車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 19:05 
最近の100均って、延長コードうってないの?(T_T)
11/25 23:28 
GRS200用RSRのハーフダウンの未使用品が18000円で買えるとしたら、これって得なのかな??
11/25 12:49 
残りのリアタイヤを交換✌ 今度は間違いないプロがやるので塗装剥がれは問題なし!✨ 最初からそうすればよかったのにねぇ😰 安物買いの銭失いはもう終わりだ(^-^;)
10/24 21:31 
ATF変えたら、信号待ちとかで ドン!!ってくるミッションからのショックがなくなった✨ やったぜ✴
10/23 12:08 
今日はトヨタディーラーの友人のところでオイルとATF交換(o^^o) これから長く乗るしキッチリメンテはしないとね😁
10/14 22:20 
@☆CROSS★ 身近な方にもらって頂けてよかったですw スタンス楽しんできてください😁
10/13 21:15 
レガシィと今日お別れしました(^-^;) 紹介してくれたCROSSさんありがとう!!更なるシャコタンで登場してくれることを楽しみに待ってますww 近いし街中ですれ違えるかな✨
 10/14 06:46 
立ち会い出来ずスミマセン( ̄~ ̄;)本人も気に入ってるようですよw@▲MASA▼
10/04 00:21 
@ken@BL5 バケットだけは、実物よくみたほうがいいっすよw 結構ガッカリパターンが俺は多かったのでw,w
 10/04 07:55 
@▲MASA▼  実物見ました。状態的にもサイドのヘタリだけでした。こちらの言い値で譲ってもらうので・・・
09/18 18:36 
サザエさんの堀川くんって結構キチガイww http://matome.naver.jp/m/odai/2140591132407157301
09/17 22:23 
うわーっ!タイヤのビート落としたからか塗装がべりべり剥がれた(;.;)(;.;)(;.;) なんか今回ろくなことないな😢 新品買った方が安かった。
09/17 15:31 
下妻でタイヤ交換中。 245 40 19にしますw
09/17 15:31 
下妻でタイヤ交換中。 245 40 19にしますw
09/13 21:59 
色々検討した結果、245 40 19を入れることに(*^_^*) タイヤは、、、ハンコックでいいかなw
09/11 22:31 
19にインチアップして、235 35 19のタイヤが入ってるんだけど、ノーマル車高のせいか、残念なダサい感じに仕上がってしまった😢 試しにアップガレージで245 40 19のホイール履いてみたらかなりマシになることを確認。40扁平買おうかな(;.;)
09/10 12:28 
修理完了したので、レイズ ホムラを付けますw スパークプレテッドシルバーはやはり良いな(o^^o)
09/02 18:15 
結局全塗装することにw 四本とも補修と塗装で25000なら安いな😁
09/01 21:35 
@ken@BL5 さん いえ、今回は近所の板金屋に頼む予定ですw 剥がせるスプレーは悲惨な思いをしたのでもうやりませんよww トップ画の白いAVSも前回板金屋に塗ってもらったもので、安いし腕も確かなので今回はお任せモードですw
09/01 12:48 
なんだよ。これ。ガリ傷だらけじゃねぇか(;.;) 写真と全然ちがう。 塗ろうー(´・ω・`)
 09/01 18:05 
@▲MASA▼ さん 剥がせるスプレーをリベンジですか?
08/31 19:47 
レイズ ホムラキター!!!w 取り付けは、、親にばれないようにコッソリ土曜日の早朝にやるよてい👀
08/28 21:53 
RAYS HOMURA2×7 の19インチを落札しましたw 定番だけど、リム端まで伸びたスポークででかく見えるはず。楽しみ(o^^o)
プロフィール
「最近の100均って、延長コードうってないの?(T_T)」
何シテル?   12/05 19:05
masa008rです。よろしくお願いします。  バイク・車が大好きで、夏でも冬でも関係なく1年中走り回っています。   愛車は、  Kawasak...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
骨盤矯正♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/26 21:52:45
引っ張りタイヤw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/06 08:19:21
プローバ メタルキャタライザ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/22 12:38:59
お友達
 スバリストの方、ぜひお友達になりましょう。
  他にも車好きのかた、どなたでも歓迎です♪
 もちろん、バイク好きな方も!!
40 人のお友達がいます
ヨッシィーB4ヨッシィーB4 * ☆CROSS★☆CROSS★ *
みかりん with NDみかりん with ND * たかまる。たかまる。
ΜaСhaΜaСha ねもっちゃんねもっちゃん
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) クロブサ (スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ))
前車、バリオスⅡから乗り換え。 最高速度300キロ(出せないけどww)を誇る、SUZ ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
しばらくは、純正を楽しみますw
スバル レガシィB4 2.0GT スバル レガシィB4 2.0GT
初めて買った愛車です。  レガシィには、あまり付いてる人がいないサンルーフ+5速マニュ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
親から貰って、初めて弄りだした4輪です。  カーボンボンネットとか色々入れてたけど、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.