車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月12日 イイね!
また走り始めたのはいいんだけど、肝心の車の調子が良くない。








エンジンの調子が悪い。

3000rpm で走ってるとやたらとカチャカチャいってる。



オイル見ても異常なし。




壊れるのか?(゜゜;)




ちなみに12月車検だし。






さて、どーしたもんか。





どやせばいいのせ‼(# ゜Д゜)



壊れるとわかってて車検取るか、
新しい車買うか、





どやすべ(・・;)

Posted at 2016/11/12 20:22:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!
とある日、知合いがインプレッサ買いました。


試乗させてもらった事がきっかけで、火がつきました。









暫くおとなしくなっていた走り屋の血が騒ぎだし






スイフトに履いていた19inchから16inchに履き替え、ついた火を消そうと足掻いた結果…








逆効果(笑)







そうこうしている内に友人から遠征の話。


次の日、三連休が急遽仕事に。







マジかよ(゜゜;)






日曜日、バイクショップのツーリングへ参加。



平庭高原でジンギスカン食べ放題(笑)







帰り道、MSPへ寄りバラ走観戦。







また逆効果(笑)



目の前を過ぎ去る車を見ながら










走りてぇー‼(# ゜Д゜)






叫んでました(笑)









でもって昨夜、仕事が遅くなった為俺に火をつけた張本人と四年前まで走ってた峠へ。







走ってた頃の仲間も到着





火をつけた張本人の後輩君も到着。




何本か連なって走り最高の時間を過ごしました。


暫くは血が騒ぐ事なく済みそうです(笑)



Posted at 2016/10/16 16:49:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月07日 イイね!
久しぶり久しぶりに19inch装着。ホイールは艶消しブラックに塗装。それと、リアタイヤが接触する爪部分をハンマーでぷったらいだ!(  ̄▽ ̄)これでバンプしてもタイヤに巻き込まれて爪が出てこないと思われる!

暫く19inchでいきます。
Posted at 2016/08/07 16:44:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月15日 イイね!
2ヶ月に一度仙台に通ってるんですが、8月に入ったらバイクで仙台に行ってみようと。

人生で1度や2度位旅してもいいんじゃないかと。



計画を進行させつつあります。


免許をとってから2年、新車で買ったバイクのリアタイヤがそろそろやばそうなので新品に交換。

装備品の購入。

でもって長距離の予行練習ってことで、日曜日盛岡までツーリングしようと。

取り敢えず、盛岡行ってきます(笑)







Posted at 2016/07/15 22:24:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月04日 イイね!
昨日祐君と十和田湖ツーリングに行ってきました。

9時に八食向いのコンビニで待合せ。そこから十和田湖へ。

途中道の駅に寄ったんですが、何かのイベントやってました。佐世保バーガーやらいろった出店が並んでました。


そしてバイクの話しながら休憩して十和田湖へ。


奥入瀬渓流に入り弘前?方面へ抜けて、子ノ口まで下って休憩。ルパンの真似した店員さんがいる店で、きりたんぽを食べながら休憩。後は十和田湖を1周して帰路へ。


帰路、休憩したときの写真






帰り道、来る時寄った道の駅により、酒のつまみ買って帰りました(笑)


途中で祐君と別れ帰宅。


妻がまだ帰って来てなかったのでつい酒に手が伸びてしまいました(笑)

最近休日の酒に手が伸びる時間帯が早くなってきてて、妻の顔が怖いです((((;゜Д゜)))

早い時で、午後2時にはトクトク注いでます(笑)
はたから見たらこいつヤベー(゜ロ゜)てなりますね(笑)



にしても久しぶりのツーリングだったんですが、満喫し過ぎました。



また行きたい!



今月末位に森岡に行く計画をしてます。というのも、一度は遠出してみたいってことで、8月入ったらバイクで仙台まで行こうかなと思ってまして、その予行練習みたいなもんです。





しかし、昨日のツーリング、最高だった…



Posted at 2016/07/04 12:17:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@アニぱん…だ わもまだ乗ってらじゃよ‼(# ゜Д゜)」
何シテル?   11/20 12:38
秀美。です。やっと今のスイフトで落ち着きそうです。何気にZC31S2台目…今度はこてこてにする予定です(。-∀-)_旦~ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
拡散希望! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 21:44:58
車の最後を見届けるのは切ない・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/21 05:37:14
受け継がれし魂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/16 05:44:41
お友達
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフト スズキ スイフト
訳あって年一回変えてましたが、やっと落ち着きそうです
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
普通自動二輪の免許来る前に購入。通勤メインで
三菱 ギャランフォルティススポーツバック 三菱 ギャランフォルティススポーツバック
5月1日に納車しました。 取り敢えず速すぎて目がおっつきません(笑)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.