車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/21 16:50 
GWに植えたトマトに早くも実がなり始めました~(^o^)これはルビーノという品種(初心者向け)です。
05/21 13:26 
@ちんちらさん なるべく日陰になるように移動させて洗車しているのですが、車体の半分くらいはみ出て眩しいです!(×_×;)暗いうちに洗わないといけませんね~f(^_^)
05/21 10:58 
@アクセラでGOさん GOさんなら分かってくれると思ってました!今日もスマートミストを塗り塗りしたのですが、何処を塗ったか塗っていないのか、分からなくなってしまいました(^o^;)ちなみに私はボディを拭き上げてから湿らせたクロスにスプレーして塗り塗りしてます(^-^)/
05/21 10:28 
洗車完了!晴天に白は眩しくて目がチカチカします(*_*)
 05/21 10:41 
@kuni@luelack さん それバンバンに賛同致します!あっ、余談ですが私の場合、上手い事表現できないのですがチカチカに加えてなんか『目が追いつかない』ってなイメージも感じるんですよね!(//▽//)
 05/21 12:02 
@kuni@luelacさん 今日みたいな強烈なピーカン時は、ホワイトボディは眩しすぎます。ましてパールなら、尚更ですね(^_^;)
05/21 09:15 
@rin@NA8Cさん こちらこそありがとうございました!草むしりお疲れ様です。私は今から洗車します(^_^ゞ
05/21 07:13 
今朝はパノラマと県民の森。今シーズン初のrinさんとハイタッチ!
 05/21 07:52 
@kuni@luelack
今朝はお待ちいただきありがとうございました!
草むしり行ってきますヽ( ;´Д`)ノ
05/20 14:45 
@七郷さん 街中混んでそうですね~(^_^;)
 05/20 15:01 
@kuni@luelack もしや青葉まつり!!
Veloceでマッタリ出来なそう…orz
何処で時間潰そうかな。
05/20 11:36 
@リベレガさん たしかに涼しくて快適なのですが、無駄に時を過ごすのがもったいないです(^_^;)
05/20 10:28 
こんなにいいお天気なのに会社です(T_T)
 05/20 10:36 
@kuni@luelack さん:会社のほうが涼しくていいかもしれませんよ(;・∀・)
05/14 14:28 
@さなお7さん 工事が入ると精神的につかれますよね。ウチもリフォームの時そうでした。完成までの辛抱ですね!
05/14 14:24 
@Let'take five.さん ありがとうございます(*^^*)何もしなくても毎年咲いてくれる健気なバラなんです。
05/14 13:26 
せっかく咲いたのに雨で散ってしまいそうです(ToT)
 05/14 13:49 
@kuni@luelack 相変わらず、女子力高いですねぇ(^^)b
05/14 12:43 
@リベレガさん 調子乗ってしまいました~。お恥ずかしいです(^o^;)焼きそばせんべい、美味しかったです!ごちそうさまでした~。
05/14 12:40 
@さなお7さん お疲れ様でした~!ちょっと調子に乗ってしまいました(((^_^;)反省です。
05/14 11:52 
今日のイッズミーはあいにくの雨。参加台数は少なかったのですが、S660の方々が大勢?いらっしゃいました!
肌寒い中、皆様お疲れ様でした~。
 05/14 12:05 
お疲れ様でした!
kuniさんの下りスピードに駐車場でどよめきが起こりました~笑@kuni@luelack
 05/14 12:16 
@kuni@luelack さん:お疲れ様でした!

雨の中すばらしいはしりっぷりでしたw
05/07 08:29 
朝ドラからのフレンチトースト作り(^_^ゞ
05/07 08:18 
連休最後の朝ドライブ!紅いNSXさんと遭遇Σ(゜Д゜)快音を奏でてぶっちぎられました~(ToT)
05/05 13:49 
@リベレガさん 時期も時間も込み合うタイミングでしたので仕方ありませんよね┐('~`;)┌
やっぱり気持ちよく走れるのは早朝だけですね~(^o^;)
 05/05 13:56 
@kuni@luelack さん:訳の分からないところでブレーキ、道路の真ん中で停車、コーナー毎のブレーキ…
もう発狂しそうでしたw

そのうち早朝にセカンドで現れますね‼
05/05 12:07 
ダム巡り、いつもとは逆周り。交通量多いのでのんびりドライブ。
 05/05 13:33 
@kuni@luelack さん:山も枯葉ドライバーばかりで全然踏めませんでした…(´;ω;`)

逆にストレス溜まりましたよ(笑)
05/04 23:42 
@七郷さん カッコつけてロックにしてみたらハードルが高過ぎましたf(^^;
薄いのが丁度いいみたいです。
プロフィール
「GWに植えたトマトに早くも実がなり始めました~(^o^)これはルビーノという品種(初心者向け)です。」
何シテル?   05/21 16:50
kuni@luelackです。kuniって呼んでくださいね♪ ファミリアS-WAGON ↓ RX-8 ↓ アクセラ・スポーツ とマツダ車を3...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
お返事とか遅いですが、よろしくお願いします。
68 人のお友達がいます
まんぷうまんぷう ほいさん@L_E_Y_ほいさん@L_E_Y_
お握りお握り rin@NA8Crin@NA8C
リベレガリベレガ さなお7さなお7
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) せーら (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
ベースグレードのシンプルな15Cを、簡単&格安でDIYしています。 ノーマルの良さを活か ...
マツダ RX-8 はっちん (マツダ RX-8)
実車を見ないで予約購入しました。愛称は「はっちん」です。 本当に素晴しいクルマです。 R ...
マツダ ファミリアS-ワゴン さんにいさん (マツダ ファミリアS-ワゴン)
初めて購入した新車です。愛称は「さんにいさん」。 使い勝手重視で選んだのですが、意外にも ...
その他 その他 GT FORCE Pro (その他 その他)
GT FORCE Pro を購入してから10年以上もかかって、ようやく実現したドライビン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.