• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

呑んだくれ創作くんのブログ一覧

2017年05月07日 イイね!

アルコールストーブで呑む

アルコールストーブで呑むアルミ缶を利用してアルコールストーブを作り酒のあてを焼いています。
なかなかいいものです。
Posted at 2017/05/07 22:02:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月20日 イイね!

チャオ御岳です

チャオ御岳です先日と違って良い天気です。前方は乗鞍岳、後方頭上には御岳山です。雪もゆるんでいて体力を凄く消費します。筋肉痛か怪我する前に早めに切り上げます。しかし、この頃までスキーやスノボに来る人はウマイ人ばかりだ。こんな雪でも普通に滑るんだからね。
Posted at 2017/04/20 11:42:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2017年04月15日 イイね!

何故か遅くなった

eo光の100Mから1Gに変更したけど前より遅くなった・・・
ルーターをI/Oデーター機器製からeoの純正お勧めにしたのだがこのせいかな?
わからん??eoに聞いてみよう。でも、どうせ『問題はそちらにある』っていうのだろうね。
Posted at 2017/04/15 21:45:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月10日 イイね!

チャオ御岳スノーリゾートです

一人でお泊まりです。淋しいですね😂今夜は雲が晴れそうですから天体観測します。綺麗だと思います。明日、スキーをする私のため圧雪車がゲレンデ整備🎿⛄🌁してくれています。ちょっとうるさいけど我慢。

Posted at 2017/04/10 17:13:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月02日 イイね!

木の芽立ち

ぼちぼち、春かな…
チョイノリを出してこなければいけないかな・・・
飲み屋のお姉さんからメール来たな・・・
でも、スキーはまだ行くぞ!

私は今、喧嘩はしてないけど話としてね、夫婦喧嘩するといい時もあります。
だって、自分の行動が無視されるし、とやかく言われないから、ある意味自由だし。
アッ・・・浮気のばれた時は別ね。浮気はするなら100%完全犯罪でね。悪いことだから。私は浮気をするほど器用じゃないからできないのね。そんなことどうでもいいか。

スキーは妙高は来シーズンに新井高原に行くのでその時に回しました。
今年は、白馬八方尾根とチャオ御岳に行くことにして滑り納め【(笑)】しようかな。

まぁ、そんなところです。グリーンシーズンはイーヨさんのように冒険旅行をしようと思ってます。また、アップしますね。
Posted at 2017/04/02 23:50:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「アルコールストーブで呑む http://cvw.jp/b/752804/39737948/
何シテル?   05/07 22:02
創作くんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お茶会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/02/27 23:17:25
 

お友達

よろしくおねがいします。
48 人のお友達がいます
t-shint-shin * くぼっち。くぼっち。 *
sakbomsakbom * ・ポルコ・ポルコ *
萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす * 3コン33コン3

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ チョイノリ 飲み友 (スズキ チョイノリ)
娘が結婚するんですが新居から職場がすぐ近くなので自転車が欲しいということでした。仕方がな ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
山ノ神が乗っています
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
娘や私が乗っています 上・・・長女用 街乗りで 18㎞/1ℓ 中・ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.