• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

良い日常中です!

ちょうどいい忙しさは 忙しいほうにはいるようです。
このところ忙しくもなく、暇でもなく、だらだらと毎日が過ぎていましたが、
結果的に忙しかったのかな・・・・

今日は、休みを取って ご馳走をいただく会だったのですが、
あいにく仕事がはいったので、ちょこっとだけ顔を出してきました。

ご馳走とは、『うなぎ』です。しかも、琵琶湖でとれた天然物です。
蒲焼と塩焼きと、もつスープ、うな丼をいただいてきました。
うなぎは好きではないのですが、でも うまかった(*^^)v

あっ もつスープはホルモン味噌汁です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 20:07:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 21:06:21
僕は、うなぎは苦手なんです。
味は美味しいのですが、食感がダメなんですよねェ
奥様は逆に良く食べます。
コメントへの返答
2010/10/30 21:33:36
同じですね。我が家も奥様だけが うなぎ大好きです。 でも、今日のは、新鮮さや琵琶湖の天然物ということもありとってもおいしかったですよ(*^^)v
2010/10/30 21:32:18
わが町にも有名(?)な鰻屋があります
名古屋方面からもお客さんが来るそうです!

鰻食べたい!!
コメントへの返答
2010/10/30 21:35:46
近くなら食道楽の仲間に招待するのですが・・・
めっちゃうまかったです。目の前で料理するんですからね。
2010/11/01 09:05:16
結構うなぎ苦手な人って居ますよね。

私は大好きなのですが、子供達はダメらしいです。
名古屋でひつまぶしとか食べたいなー・・。

そーいえば、ここ何年も鰻食べてない・・・。^^;

by TAK♪
コメントへの返答
2010/11/02 21:42:46
若い頃はよく食べたのですが、最近は苦手になりました。食感が合わなくなったのかな?
ひつまぶしの意味が最初わかりませんでした。今はわかりましたが、たいていひまつぶし とか言いましたよね。単純すぎてます(笑)
ことしのクリスマスはケーキをやめて、鰻丼で、いかがですか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「アルコールストーブで呑む http://cvw.jp/b/752804/39737948/
何シテル?   05/07 22:02
創作くんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お茶会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/02/27 23:17:25
 

お友達

よろしくおねがいします。
48 人のお友達がいます
比呂☆太郎比呂☆太郎 * あおベーあおベー *
t-shint-shin 萌ラジ@ゆかりす萌ラジ@ゆかりす
メディックメディック くぼっち。くぼっち。

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ チョイノリ 飲み友 (スズキ チョイノリ)
娘が結婚するんですが新居から職場がすぐ近くなので自転車が欲しいということでした。仕方がな ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
山ノ神が乗っています
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
娘や私が乗っています 上・・・長女用 街乗りで 18㎞/1ℓ 中・ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.