• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

I ? UNZENのブログ一覧

2013年05月17日 イイね!

86祀り2013

86祀り2013ちょっぴり遅いけど…

86祀りに行って来ました(((^^;)

ってか久々にアップなう~

今回は去年同様前夜祭からの出席でした!

今回は会社の転勤等有りまして、大阪からの出動になりました(+_+)

広島の某社長○K○のお陰で広島で拾って頂きました!

有り難うございます!

爆弾トークを聞きながら(笑)

前夜祭フライングからの前夜祭でした(((^^;)
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごせました!

一緒に飲ませて頂いた皆様有り難うございます!

日曜日は朝も早くに目が覚めて
散歩からの駐車場86見学♪

かちょいい車ばかり!

はだしに到着すると

長崎から86持って来てくれた
伸太○君と合流!
走れる状態に維持して下さってる
インパク○のまっちょさん
車を持って来てくれた伸太○君には
感謝、感謝でいっぱいです(>_<)

ストレス発散スタート!
久々に走りましたが…

ドリフト楽しくて辞められません(^.^)

仕事頑張ってまたいつでも走れるように
頑張ろうと思いました!

めちゃくちゃ楽しい一日でしたが、

昼過ぎに人間ブローする前に
デフ逝っちゃいました(>.<)y-~

まっちょさんごめんなさい(泣)

そこで終了し、観客になりましたが…

A○Rの社長様の車にとにかく乗らんねとの
優しい言葉を頂き乗らせて頂きました!

定番の7割走行?でしたが
めちゃくちゃ乗りやすく、久々に生に乗りました!

音はよく、猿人まわるし生も良いなぁ~って
思いました!

あきらさん有り難うございました(*^^*)

かなりのストレス発散になり

新幹線で大阪に帰りました!

段取りしてくださった
まーぼさん、竹さんお世話になりました!

またお誘いください(((^^;)

意地でも行きます!

ほな

参加された皆様お世話になりました!

Posted at 2013/05/17 17:58:11 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月04日 イイね!

ハチロク走行会IN

ハチロク走行会INセキアに行って来ました(((^^;)

久々に走るセキア?

親分達は遅刻…

しかもかなり天気も良く
最高な1日でした!

セキアも今年で終わるので
淋しい思いも有りますね…
色々な思い出を演出してくれた場所やし
数多くの方々と触れあった場所。

最高の遊び場所。

やね~って思う今日この頃

日曜日は実現出来た
廣島のまーぼさんとの絡みは
緊張しましたがめちゃ楽しかったです(((^^;)

まーぼさんまたお願いいたします(((^^;)

次はハチロク重視かなぁ~

またいろんな人達と絡んで走りたいです(((^^;)

日曜日参加された皆様お疲れ様でした(((^^;)

また会いましょう!

Posted at 2012/09/04 07:54:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月26日 イイね!

来週の

来週の準備ってか

皆さん大変御無沙汰してます(((^^;)

久々に車触ったみたいなぁ~

来週の走行会の為

キャプテンの岡○さんのデフファイナル交換手伝い


暑い(+_+)

たまりまてん(>_<)

頑張ります(((^^;)

では参加される皆さん

来週会いましょう!
Posted at 2012/08/26 14:13:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月23日 イイね!

久々の更新

久々の更新皆さま方大変御無沙汰してます!

仕事も忙しく更新出来ず…

今日は車ネタじゃないけど

I?unzenの厄入りなんで


先輩方と飲んでます!


まだ皆さま方冷静ですが、


まだ栄達親分が来てないので

まだ猿人がかかってません


もう少しで1万回転回る方が出てくるみたいなぁ~



Posted at 2012/06/23 20:51:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月14日 イイね!

イメチェン?

イメチェン?してみたなり~

あんまりか?


自分的には満足(^з^)-☆

後はウデあるのみ(笑)

頑張ります!

あっサイドステップ?

来週着けます!

では皆さん


また
Posted at 2012/04/14 17:58:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「祝!!復活(笑)」
何シテル?   01/24 14:23
長崎の I ? UNZENでーす。 ブログ等初めてですので・・・ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ハチロク重視! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/28 19:11:45

お友達

お友達募集ですので宜しくどうぞ
30 人のお友達がいます
ふぃね~総監督ふぃね~総監督 卍どりはち卍卍どりはち卍
ふぃね~ゆーじふぃね~ゆーじ 福田 大輔福田 大輔
あなろぐま86あなろぐま86 ヒロノブンタヒロノブンタ

ファン

5 人のファンがいます

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる