• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

春一番

関東地方で春一番が吹いたらしいです。
どうりで暖かい訳だ…ってか外で仕事してる身にとっては暑いぐらいです冷や汗2
明日のアニバーサリーもこれぐらい暖かけりゃ、ねーさんもキレることもなかろう( ̄。 ̄)y-~~
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/02/25 11:51:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

集合!→今年1年頑張った方
ウッドミッツさん

☆☆ 当選発表 ☆☆
FJ CRAFTさん

イルミネーション☆
ヴェル翔星さん

Toping Tune vol.6
しんむらけーいちろーさん

ミドリのポインター
どどまいやさん

【朗報】あおり運転罰則強化 一発免 ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2011/02/25 12:08:08
高坂のときはかなり寒かったですからね(>_<)

そのときに比べたら暖かいとは思うので、
さすがのねーさんもご機嫌斜めにはならないかと
(^^;)
コメントへの返答
2011/02/25 17:45:31
あの時は寒いのに比較的慣れている
私でも寒かったです^^;

明日は天気は問題なさそうなのですが、
今日の気温と比べると
かなり下がりそうなので。。。

寒さ対策必要ですね^^
2011/02/25 12:32:03
温かくなると、花粉がとびます。

気力・体力限界のなか、後半日集中せねば…
コメントへの返答
2011/02/25 17:46:40
幸い私は花粉とは無縁のようで^^

皆さんが苦しんでるのを横目で
見ております^^;

明日は無理しないで気をつけて
運転して下さい^^
2011/02/25 13:27:15
あったかいですよね~

スキー場通いの身には残念なかぎりです。

コメントへの返答
2011/02/25 17:47:32
風が強かったのですが
日差しが刺さるように暑かったです^^

スキー今年もいけなかった。。。
2011/02/25 13:28:13
天気予報によると、今日の夜から一気に冷え込んで明日まで寒さが続くそうです。
ブランケット貸すから姐御キレないで~っ
コメントへの返答
2011/02/25 17:48:19
今日との気温差がありそうなので
寒く感じそうですね^^;

ねーさん腹巻忘れずに。。w
2011/02/25 14:11:21
今日はせっかくだからちょっと散歩でカリー屋まで足を延ばしました♪
風が意外と冷たかった(>_<)

明日からまただいぶ寒いみたいなんで、頑張って厚着していきますよ(*´∇`*)

コメントへの返答
2011/02/25 17:48:59
カレーおいしそーーーーw
辛いの食べて体温めますかw

寒さ対策忘れずに^^
2011/02/25 16:24:26
明日会場付近は、お天気に恵まれてるようなので、キット大丈夫でしょう!
コメントへの返答
2011/02/25 17:50:17
ですねー
天気は心配なさそうなのですが、
寒さが問題。。。
でもこの前の富士や高坂の定例に比べれば
何とかしのげそうです^^
2011/02/25 17:44:51
今日は暖かかったですね(・∀・)


おかげでコメダにいる間だけで車に花粉が大量に(;′Д`)
せっかく洗車してもらったのに…
コメントへの返答
2011/02/25 17:51:40
そうですねー

風が強かったので
車体にかなほこりが。。。
洗車したばかりなのだが、
また洗いたくなりました(/_;)しくしく
2011/02/25 19:58:15
高坂の二の舞を期待するがいい(-。-)y-゚゚゚
コメントへの返答
2011/02/26 00:31:23
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
これは注意せねば。。。

ねーさん用にホッカイロ持ってくかなw
2011/02/25 20:07:58
完全に 「元気ですかぁっ!!!」
の人の事だと思っておりました (;´∀`)

明日は一緒に楽しみましょう♪
道中煽らないでね エコカーだから (つд∩)
コメントへの返答
2011/02/26 00:33:17
そのネタも考えたのですが
携帯から文字打つのめんどい!!w

ってことで、あっさりと^^

ホイールスピンするエコカーなど
ありえない!
2011/02/25 23:15:57
どうりで風が強かったわけですね。
今日は天気良いと思ってましたが
夕方から雨になってしまいましたよ。

オフ会当日に晴れてくれれば
問題ないですが、
粘り強く洗車を繰り返しましたが、
全て無駄になってしまった・・涙
コメントへの返答
2011/02/26 00:34:25
あらま。。風が強くて
誇りが舞った後雨が降ると
大変なことに。。。

こればかりはしょうがないですね;;

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そういや、日曜にようやくタイヤ交換ができたのでした。
PS3からPSS?へグレードアップ!
ロードノイズが前のよりも大きいのだな…」
何シテル?   03/17 16:02
あろまるです。 神奈川県横浜の南部に生息しております。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

車高調取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 19:16:58

お友達

神奈川県民の方大歓迎です!
102 人のお友達がいます
masamune555masamune555 * りさ@246りさ@246
しゅういち(鈍足のBQQ)しゅういち(鈍足のBQQ) ROCKDOGROCKDOG
たく@FA20DITたく@FA20DIT TEINTEINみんカラ公認

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ムゲソCR-Z(仮)ver1.25 (ホンダ CR-Z)
6月9日現在の仕様 無限スタイルセット(フロント、サイド、リア) 無限リアウイング 無 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる