• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

2泊4日の静岡旅行

今更ですがお盆に思いつきで知り合いのいる静岡までひとっ走り行ってきました。

飛行機で行こうかなと思ってたのですが車で行ってもあまり金額的に変わらなかったのと同行してくれる生贄が見つかったので交通費割り勘でかなり抑えれました。
高速1000円は終わっちゃったものの強行日程で深夜割引使って高速は半額にできたのでそれも費用を抑えるのには役立ってたかと。

旅先では無計画な旅行で暑かったので鍾乳洞やら滝を拝んで来ました。

白糸の滝っていうなんとなく聞いたことがあったべたな観光地にも行ってきました。
滝の水しぶきが漂っててめちゃくちゃ涼しかったのが印象的です。




白糸の滝周辺からは富士山も見えるんですがその日は曇りで富士山は全く見えず諦めてたんですが滝を見て帰ってるときに少しだけ顔を出してて見れてラッキーでした。

まあ他にも涼しそうなところや温泉巡ったりして充実したお盆休みを過ごせました。

夜間移動で2泊4日という
強行日程中片道1000km以上の運転でしたが意外と疲れず楽しくドライブできました。一応きつかったら友人に運転代わってもらおうと思ってたものの結局ハンドルは譲らず最後まで運転してました^^;
最近オイルを純正のLTDからGoldに変えて燃費が1~2㎞/L位落ちてますが、常時エアコンonで高速燃費13㎞/Lならまずまずですかね。






ブログ一覧 | FN2 | 日記
Posted at 2011/08/28 06:13:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏の白馬旅行(後編)からの紅葉+ア ...
5026さん

大阪モーターショー & おは7忘年会
お気楽パパさんさん

あるがままに
MiToっちさん

ヘッドライトVer9作成中!・・・ ...
ペリー2011さん

あま~い時間
夏子*さん

暴れ食い…
SaT@660さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017スーパー耐久レース 第4戦 in オートポリス 17.7.16 http://cvw.jp/b/752869/40098910/
何シテル?   07/16 22:05
ありすたーFN2と申します。 だいぶ装備も変わってきてますが、 見た目はノーマルなFN2です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

[スバル XVハイブリッド]導電性アルミテープでGND端子を除電しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/18 19:46:28
アライメントパーツショップADS 71652 HONDA リアキャンバーシム ±1.00°(±1°0’)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 22:27:08
シリコングリースメイト その後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/24 20:50:15

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
僕にとって二代目の車。やっぱり車はMTでないと。
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
免許とってから7年お世話になった車です。 パワーはなかったけどよく回る楽しい車でした。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.