プチ中のプチオフ会車(セダン)」VWGⅡのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> プチ中のプチオフ会車(セダン)」VWGⅡのブログ | GARAGE VWGⅡ - みんカラ" /> プチ中のプチオフ会車(セダン)」VWGⅡのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

車(セダン)プチ中のプチオフ会車(セダン)

プチ中のプチオフ会 今日はいきなりだったんですがプチオフしましたウッシッシ指でOK

もょもと2さんと152HKさんと僕の計3台でⅡが1台・カブが2台で地元にて集まりましたるんるん

同じカブでも作りの違いがあったりして勉強になりましたわーい(嬉しい顔)手(パー)


しかも偶然お子様連れの女性が信号待ちしていて見てみるとなんとカブに乗ってるじゃないですかうれしい顔手(パー)
思わず僕らテンション上がってしまって信号待ちしてる奥様に話しかけてしまいました冷や汗
やはりまだまだ乗ってる方いらっしゃいますねウィンクぴかぴか(新しい)

それにちょうど僕らが集まってる場所の目の前で信号待ちするなんて…
奇跡ってあるもんですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これぞ暇を持て余したゴルフの神様の遊びってやつですねムード


渓人さんへ
もょもと2さんいわくあの場所で渓人さんの熱視線に気付いてたみたいですよウッシッシひらめき
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/08/28 01:38:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 02:08:39
初めて他人のカブリ俺見れて楽しかったーわーい(嬉しい顔)
幌が電動なのにはかなりビックリしたけどふらふら
おかげで今日は解決した疑問があってよかったですクローバー
コメントへの返答
2011/08/28 02:13:00
楽しそうやったねウッシッシ手(パー)
そうやって疑問を解決し刺激を受けていくもんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

確かに自動は素晴らしかったうれしい顔るんるん
2011/08/28 05:53:38
プチオフいいですね~

事情が許せば行きたかったです(´Д` )

次回はカブリ俺のスリーショットが見れる??
コメントへの返答
2011/08/28 08:35:23
事情が許せばですね考えてる顔手(パー)

でも今回集まった場所は僕らの地元過ぎるのでさすがに熊本組に来てもらうのは申し訳ないですね冷や汗ひらめき
なんで次回は間を取った場所でウッシッシ指でOK

まぁ間を取った場所がわかりませんが…げっそり

2011/08/28 08:44:12

楽しかったみたいやね!
(o^∀^o)

家族サービスの帰りにプチオフの場所にニアミスだったんですが…

違うクルマだし降りて話するのも助手席の鬼嫁の視線も怖かったもんでそのまま帰ってしまいました…
(T0T)

かといってクルマ乗り換えて戻って来る元気もございません
ま…仕方ない


今日も朝から家族サービスで~す!




しかし…
来週は日曜日にコソッと応援(?)に大分に行く事を目論んどります!

( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントへの返答
2011/08/28 09:24:20
ホント偶然で驚きましたるんるん

家族サービスは大事ですウッシッシ指でOK
楽しんでくださいウィンクぴかぴか(新しい)

ところで大分はひょっとしてオートポリスですか車(セダン)exclamation&question
2011/08/28 09:07:09
昨日(今日)はお疲れでした
同じカブリオでもいろんなところが違うとは…驚きでした

しかもかなりのご近所でしたね~


ちなみに渓人さんの熱視線は気づいていましたよ(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 09:27:57
遅くまでお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
また集まりしょうるんるんるんるん

やはり同じ型を並べると違いがあり勉強になりますわーい(嬉しい顔)指でOK

それにご近所過ぎるのも驚きましたがウッシッシるんるん
これからもヨロシクお願いしますひらめきひらめき
2011/08/28 11:26:38
そちらもプチオフってましたか!!


信号待ちの奥様の反応が気になりますw

快くゴルフ信者を受け入れてました?
(*′艸`)
コメントへの返答
2011/08/28 14:33:16
こちらも小さいですがプチってましたウッシッシひらめき

奥様の反応はですね…
初めはさすがに苦笑いでしたね冷や汗
そして状況を説明してようやく笑顔にうまい!るんるん

知人から譲ってもらったって言ってましたね車(セダン)ぴかぴか(新しい)
僕と同じく旧式ナンバープレートでしたウッシッシひらめき

信者を増やそうと考えましたが小さいお子様もいたんでさすがにゴリ押しは控えましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「次は擦りかいボケーっとした顔手(パー)
何シテル?   08/03 14:08
初めまして VWGⅡと申します VW GOLFⅡって車に乗ってます 父親から譲り受けて18から乗ってますが維持費はかかるし壊れもします ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ジャンル問わず車好きです

色々情報交換しましょう
ヨロシクお願いします
25 人のお友達がいます
mikio@白ゴルフmikio@白ゴルフ ジリタジリタ
NEONSNEONS ゴルビィーゴルビィー
A2GOLFA2GOLF SHU.TSHU.T

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
91年式 CLi 左H 最終型 スモールバンパー 音響軽~くさわってますムード 父親から譲 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.