車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
アンケート2
アンケート2 福島県耶麻郡猪苗代町大字蚕養字下平乙の土地404.61m² 、平屋83.45㎡(4DK+納戸3)

買えたらPJMの合宿所にどぅでしょう?
関東と東北グループの橋渡し的な拠点にも最適かと
バス釣り、スキー、カヤック、ラジコン?、磐梯山 登山、猪苗代湖や会津若松観光、喜多方ラーメンツアーなどなど、家族や友人のプライペートな宿泊利用にOK♪

アイデア募集中!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 13:30:34

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 16:00:07
磐梯山の麓で、長閑な場所でイイですネ~♪
この辺りは豪雪地ですから、冬場の宿泊も想定してリフォームをシッカリ遣らないと「事件沙汰」になりますネ(笑)
大工仕事手伝いますヨ!

娯楽設備として「モッチーさん」の所で廃棄になるゲーム機を持ち込みましょう(爆)
コメントへの返答
2016/10/11 16:13:08
そんなに雪が降るのですか!スキー場が近くですもんね。雪降ろしが大変そぅ 協力をお願いします

納戸にゲームセンターを作りましょう(^^)/
2016/10/11 19:20:13
画像から外観の状態を見るだけですが、リホームが大変そうですね。
使っていない期間が長かったら内容も・・・・・・
場所的には良いんですがね! 掛かる経費ですよね??
コメントへの返答
2016/10/12 00:14:52
建物は築47年ですから期待は出来ません(TT)
今年のバス釣りに行った秋元湖のイメージが強くって惹かれました。

2016/10/11 20:04:21
これまたおもしろ物件見つけちゃいましたね!
距離的に訪問するのは難しそうですが応援しますよ~( =^ω^)
コメントへの返答
2016/10/12 00:17:13
猪苗代湖でカヤックやりましょうよ(^^)/
2016/10/11 21:40:40
皆でbefore afterでもしますかq(^-^q)

カネマンさん提案の廃棄出たら持ち込みますか(ФωФ)♪
コメントへの返答
2016/10/12 00:23:56
ボロ家のほうが田舎に帰った雰囲気で面白いかも(^o^;)

皆楽しければいいんです♪
2016/10/11 23:43:31
物件確認しちゃいましたが、生活感残る物件ですね。
一つ気になったのが、屋根にブルーシートが載ってますね^^;
コメントへの返答
2016/10/12 00:03:58
ブルーシートの件は悩んでます。阿蘇山の噴石でダメージを受けたのかも(笑)
当時は小さいお子さんがいた形跡が有りますね。
2016/10/12 21:58:45
車を複数台 停めるところはあるのかな?
コメントへの返答
2016/10/12 22:05:54
建物の裏が広い土地になってて10台は余裕で入るでしょう。
前後の家が近いのが気になりますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【TALEX】 http://cvw.jp/b/753105/38917774/
何シテル?   11/27 02:47
「よしらー♪」に名前を変えましたぁ^^/ ☆生まれたばかりのブログです 皆さん応援してくださいねぇ☆ 4月にパジェロミニを購入して、ただいまドレスア...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ドア内張り張替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/07 10:41:08
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
メタボな車になりましたぁ♪    (追加パーツ) ・ジムニー用改リアラダー ・三菱純正 ...
キムコ スーナー50S キムコ スーナー50S
20年ぶりの原チャリです (´∀`*)
スズキ MRワゴン スズキ MRワゴン
パジェロミニとはま逆のファミリーカーです♪
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.