• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

年末のごあいさつ

年末のごあいさつ さて、少し早いかとは思いますが

明日はのんびり、ボーとしてるでしょうから(いつもだろ)







今年もたくさんのみん友さんに遊んでいただきました

遠方でお会いできない方もみんカラ上でからんでいただきました

今年初めてお会いできた方もいらっしゃいました


皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


いつもそこにいるだけの私ですが、また来年もよろしくお願いしますね




いつもは長野の実家に行くのですが、今年はこちらで年越しします

今日はこれから車を洗ってからどこかへ走りおさめしてこようかと思っています

いつもの湖あたりかな



では、皆様、良いお年を!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 07:52:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

👀 EURO MEETING I ...
naopeiさん

偶然と 「 一瞬の出会い 」 の話 ...
エイジングさん

初 レゴランド JAPAN!
KOU吉さん

長野オフ2017 ありがとうござい ...
☆AQUAさん

流れるウィンカー 仕組みがすごい! ...
セキュリティーのプロテクタさん

ビーナスライン 夕景 2. 170 ...
そらくう2号さん

この記事へのコメント

2014/12/30 10:11:47
おはよーございます。

今年、一度も
お会いすることが出来ませんでしたが、
鳥居原、もしくは、
青いGRやらGVやらBRZな方々との戦場で
お会いしたいモノですね。
※ワタシは走りませんか(^_^;。

それでは良いお年を~っ(^o^)/~~~。
コメントへの返答
2014/12/30 10:34:57
こんにちは!

そうですね
近所といえば近所のような感じですが

鳥居原、戦場(笑)
来年はお会いしたいですね!

良いお年を♪
2014/12/30 10:26:13
監督、ありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。

よいお年を~
コメントへの返答
2014/12/30 10:36:23
どうもです

初カートは歯医者が入ってしまいまして(^ ^;

こちらこそよろしくお願いします
また、遊んでくださいね

良いお年を♪
2014/12/30 10:34:57
今年も色々お世話になりましたm(__)m
来年も変わらぬお付き合いをお願いできればと思います。
良いお年をお迎え下さい。
コメントへの返答
2014/12/30 10:38:28
こちらこそ
ずーとブログを楽しませていただきまして
ありがとうございました

来年もよろしくお願いします

では、良いお年を!
2014/12/30 14:31:30
こんにちは
インターネット上でのやりとりがメインとなってしまいましたが、来年はオフ会などでお目にかかることが出来たらと思います

年末の洗車は・・・タイミングを見計らってすることにします(笑)

来年もよろしくお願いします
良いお年を!
コメントへの返答
2014/12/30 16:50:56
こんにちは

そうですね
でも元々がネット上からですから
また、機会があったら、ということでも
楽しみになるので良いのでは♪

もう、明日しかないですよ(笑)

良いお年を(^-^)
2014/12/30 21:47:06
いよいよ年末も押し迫ってきましたね。

なかなか最近ご無沙汰しちゃっておりますが、
また是非カート諸々で遊んでやって下さいね!

良いお年を(^^
コメントへの返答
2014/12/30 21:54:39
ですねー

今年はカートにあまり行かなかったのが心残りです(^_^;)

来年は是非30秒台に入りたいものです
来年もよろしくお願いしますね
2014/12/30 22:23:52
ここのところ呑んだくれる席でしかお逢いしてない様な(;゜゜)

まっ、それだけでも充分に楽ませていただいてますので、お世話になりました。

また、そのうちカラオケ大会(アニメ封印版)も楽しそうですし、来年もワイワイ楽しくやりましょう(^^;)ゞ
コメントへの返答
2014/12/30 22:31:06
チーム〇〇ですね!
って、飲み屋以外でお会いしたのは一回しかないかと(汗)

もしかしたら来年もそんな感じになっちゃうかもしれませんが、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

良いお年を!
2014/12/31 00:17:14
今年はお顔を拝見しませんでしたー
来年はオフ会等々よろしくお願いしますー(^-^)

あと一日ですが良いお年をお過ごしください
コメントへの返答
2014/12/31 07:21:15
おはようございます

そうですねー
来年はおじゃましようかな

こちらこそよろしくお願いします
良いお年を!
2014/12/31 16:06:14
相変わらずお会いすることはできませんでしたが、お世話になりました
又、来年も宜しくお願い致します
私は今日からやっと休みで、朝からインプレッサをフキフキしてました
コメントへの返答
2014/12/31 16:56:33
ご無沙汰です

お仕事ご苦労様でした
来年はおあいできますかねー

今日は風呂掃除、テーブルとイスの手入れしました

良いお年を♪
2014/12/31 17:35:43
どうもです。
(。-`ω´-)キッパリ!!



イヤ、この挨拶をしてみたかっただけデス。
(笑)

本年中はネットだけのやり取りでしたね。


来年はお会いできるでしょうかー…(苦笑)

また、よろしくお願いします。

コメントへの返答
2014/12/31 19:54:03
はい!

いただきました(笑)

今年は忙しかったようですね
いいことだと思いますよ、うん

来年はお会いしましょうよ
よろしくお願いします♪

2014/12/31 18:58:22
こんばんは!今年も東京湾でお会いできて良かったです。来年も元気でがぶがぶ行きたいのでまたよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014/12/31 19:55:37
こんばんば!

はい、こちらこそ

来年もナニシテルで美味しそうなビール、お願いしますね♪

良いお年を!
2014/12/31 21:56:11
カートや飲みの席にお世話になりました。

また来年もよろしくおねがいします。(^^)
コメントへの返答
2015/01/01 08:01:56
すみません
年明けてしまいました

こちらこそありがとうございました
そして
今年もよろしくお願いします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いやぁ、今週はずっと22時過ぎまで働かせていただきましたよ(笑)」
何シテル?   09/23 00:32
NTBFです。 (Nはナビです。ナビと呼んでください) 2010年3月に初めてスバル車を手に入れました。 休日になると1.5is-AWD 5MTで東京都と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

カード不正利用!(--;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 22:08:04
ポータブルナビ、タブレット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/18 09:18:10

お友達

できればコメ等で2~3度からんでからでお願いしたいです。
かなりオヤジなんで、お友達申請される方はよく考えて「しまった!オヤジだった!」なんて後悔しないようにしてね。(笑)
57 人のお友達がいます
y.s.k.510y.s.k.510 * 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *
らい@ZN6らい@ZN6 * もーみん(mo-min)もーみん(mo-min) *
GVB@RyoGVB@Ryo * きねずみきねずみ *

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
初スバルです。 購入時、STIシフトに交換&STIペダルセット装着。 すぐにSTIジュ ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
新車で購入した初めてのクルマでした。 バブル絶頂期で高かったけど、いい車でした。 標準装 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.