車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 09:08 
外へでるといろんな所で氷はってますね(^_^;)
 01/16 09:24 
@NTBF 文句なしの氷点下ですよね(汗)
01/14 19:05 
了解っす!
 01/14 19:08 
@NTBFさん<br /> これから駐車場行って点灯照射確認してきますので
後程パーツレビュー等アップしますね~♪(^o^)/
01/14 18:42 
Amazonででてる四発のやつですか?
 01/14 19:04 
@NTBFさん<br /> 普通に2発の奴です!
フォグは昨年交換済みですからね♪(^o^)
01/13 22:21 
いまBSでやってます♪
01/13 22:14 
ワイルドスピードよりキャノンボールの方が好きだったりします(^_^;)
 01/13 22:21 
いまBSでやってます♪
01/04 22:08 
ガソリン代かせがないと( ´~`)
 01/04 22:17 
13連休で会社の行き方忘れました(o´∀`)b@NTBF
01/02 13:33 
やればできるじゃん
01/02 11:53 
ここはどーこだ!
 01/02 13:33 
やればできるじゃん
01/01 12:56 
アルキオネさん、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
01/01 12:50 
あ、わかりましたか 今年もよろしくです(^_^)
01/01 09:31 
いつもブログ読ませていただいてばかりですみません
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
01/01 09:27 
信濃の国も良い天気ですよ
このあと初詣に行きます
01/01 08:53 
明けましておめでとうございます
皆様、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
 01/01 09:23 
@NTBFさん<br /> 明けましておめでとうございます♪(^o^)/
今年も宜しくお願いしますm(__)m
相模の国は快晴な元旦を迎えましたよ~♪(^o^)
 01/01 09:27 
信濃の国も良い天気ですよ
このあと初詣に行きます
 01/01 09:28 
@NTBF 明けましておめでとうございます。本年も変わらぬお付き合いをm(__)m
 01/01 09:31 
いつもブログ読ませていただいてばかりですみません
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
 01/01 10:28 
今年もよろしくです。@凍ってるね、うん 思い出した(笑) 原田貴和子と高橋ひとみヾ(o゚ω゚o)ノ゙
 01/01 11:08 
昨年中は格別のご厚情にあずかり、心より御礼申し上げます。
本年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。@NTBFさまヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 
 01/01 12:50 
あ、わかりましたか 今年もよろしくです(^_^)
 01/01 12:56 
アルキオネさん、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
12/31 07:42 
凍ってるね! うん!
12/30 23:06 
夜空がね、すごいキレイ
オリオンがくっきり見えるのですよ
12/30 17:02 
い、一度しかない  さすがに寒いな(^_^;)
12/30 15:59 
着きました !
12/30 14:34 
横川ナウ さ、あと小一時間です(^_^)
 12/30 15:59 
着きました !
12/30 14:33 
私も横川にいますよ 下り線ですが
 12/30 14:34 
@NTBF お車をお見かけしました!笑
12/30 12:51 
いいです天気ですよ♪
プロフィール
「外へでるといろんな所で氷はってますね(^_^;)」
何シテル?   01/16 09:08
NTBFです。 (Nはナビです。ナビと呼んでください) 2010年3月に初めてスバル車を手に入れました。 休日になると1.5is-AWD 5MTで東京都と...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
カード不正利用!(--;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 22:08:04
ポータブルナビ、タブレット取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/18 09:18:10
お友達
できればコメ等で2~3度からんでからでお願いしたいです。
かなりオヤジなんで、お友達申請される方はよく考えて「しまった!オヤジだった!」なんて後悔しないようにしてね。(笑)
57 人のお友達がいます
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * ☆miyuki☆☆miyuki☆
白のECR33白のECR33 ミジュ☆ミジュ☆
銀.銀. heichanheichan
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
初スバルです。 購入時、STIシフトに交換&STIペダルセット装着。 すぐにSTIジュ ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
新車で購入した初めてのクルマでした。 バブル絶頂期で高かったけど、いい車でした。 標準装 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.