• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ti-daのブログ一覧

2017年12月14日 イイね!

ジムカーナ!

引越してから早3ヶ月。
や~~~っとネットが開通したので久しぶりに更新(笑)

去る11月某日、みん友さん主催のジムカーナ走行会に参加して来ました

alt


alt


このFN2では初めて、ってかジムカーナ自体3年ぶりなので
恐る恐る限界を探りつつの挑戦でしたが、やっぱり

楽しぃ~~~♪

相変わらずタイムは??ですが、素人は素人なりに
楽しんでいきますww

んで、ジムカーナのあとは初車検。

バッテリーなどの消耗品の交換だけで問題なし
のはずですが、気になる点が一つ。
ここ数週間、運転中にエアバックの警告灯が点灯するようになってます…^^;

alt


エンジンをかけ直せば消えるので車検のときも一過性かもなので
しばらく様子を見てみましょうとなりましたが、最近点灯の
頻度があがってる…orz

ってことでこの週末に再点検となりました…^^;

何事もなければいいのですが。

Posted at 2017/12/14 21:49:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | ジムカーナ | クルマ
2017年10月15日 イイね!

沖縄モーターショー❗

札幌に行ってる間に面白いイベントが増えてました(笑)

チャン白もいいけど、黒も締まって見えてカッコいい🎵
まっ、欲しい色は青だったりするけど(笑)








ドリフトも迫力あったし、こんなイベントが沖縄でもっと増えるといいねー❗
Posted at 2017/10/15 19:32:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月29日 イイね!

新型シビック❗

引っ越しの手続きついでにDに行ったら止まってました(笑)







エンジンかけさせてもらったけどサウンドは◎
もう少し先の話ですが、試乗もできるようになるそうです🎵













ホンダCars沖縄さんあっぱれ❗
Posted at 2017/09/29 18:28:05 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年09月02日 イイね!

早速試乗(笑)

担当営業さんからお誘い頂いたので早速試乗してきました(笑)

やっぱり進化してますねぇ
エンブレ使った時の音も軽減されてたし、
Aピラーも薄く?なって視界良好
正確には取付角度が変わって薄く見える?って感じかなぁ。













サスはもう少し硬い方が好みかもw
その辺はモデューロX用に弄る余地を残してるのかww

NACVTなのでカムが切り替わる前にシフトアップされて
VTECが楽しめなかったのが…^^;
何気にNAの方がレブリミット上だったり(笑)










Posted at 2017/09/02 19:17:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年08月31日 イイね!

情報解禁になったので

こっちも公開(笑)

週末に内覧会に行って来ました
5年の間で進化してますねー。
エンジンなんてS660より先にi-VTECだって
試乗車できたら乗りに行かなきゃ!!





Posted at 2017/08/31 21:22:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「時々、実家の上を通過します(笑)」
何シテル?   08/26 22:53
登録してみました(笑) 趣味でへなちょこダイバーしている?ti-daと言います。 車好きな皆さん、男女問わず絡んで下さ~い<(_ _)> 2014...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
出戻りです(笑) スポーツカーに乗りたかったのでN-BOXから乗り換えました♪ 目指す ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
ノーマルでも十分満足だったのですが、ジムカーナを始めてから 少しずつ機能系パーツを装着し ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
嫁さんの車(ミラターボ L700)が車検切れになるタイミングで 買い替えました。 嫁さ ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
DC5からの乗り換えです♪ 今のところ完全なノーマルですが少しずつ自分に合った カスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる