• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ti-daのブログ一覧

2010年11月27日 イイね!

ダイビング20101127

今年最後?のダイビングに行ってきました。
と言っても体験ダビングの付き添いなんですけどねぇ。
いつも以上にの~~んびり、ゆ~~っくりと潜ってきました♪

昨日よりもだいぶ風もおさまり、絶好のダイビング日和!
しか~し、いざ潜ってみると強敵が待ち受けていました。
それはずばり水温です!!
エントリーして最初の一言が

『寒~~い><』

でした・・・
やっぱこの時期は潜るべきじゃないなぁと。
例年なら10月末で勝手にオフシーズンにしてますでの。
5mmウェット + ラッシュガードで限界ギリギリでした・・・
まぁ、初めてのダイビングを楽しめてもらえたようなので
良かったんですけどね(*^0^*)

とりあえず、これで今年のダイビングもお終いです。
来年、暖かくなるまで冬眠モードに入ります。
来年の目標は水中写真の上達と"ミグミーシーホース"の
撮影にしとうこうかなぁww

【潜水地】
砂辺No.1

【コンディション】
気温:23℃
水温:24℃
透明度:10m
最大深度:13.4m

【見かけた生き物】
カモハラギンポ
イバラカンザシ
ミノウミウシ
カクレクマノミ
マダラタルミ(幼魚)





Posted at 2010/11/27 17:02:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | diving | スポーツ
2010年11月26日 イイね!

到着!

到着!本日無事に1日遅れで到着しました!
現在インストール作業中で~す。
あぁ、早く遊びたい~~!!
ネット対戦も楽しみだぁ^^
でも、GTするのは久しぶりだから当面の間は
ちゃんと操作できるように練習だろうなぁ。

いかんせん、明日は朝からダイビングなので
夜更かしできないのが残念です・・・^^;
しばらくは嫁さんにブツブツ言われるんだろなぁ・・・

OPはやっぱMoon Over The Casle!!
カッコいい~~♪
Posted at 2010/11/26 20:36:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月25日 イイね!

買っちゃった^^;

買ったと言ってもGT5じゃありません(笑)
GT5はネットで予約した関係で明日の到着予定です。

仕事帰りに会社近くのコンビニで雑誌を買って
支払いしようとレジに向かうとレジ横に↓が置いてありました。



以前から発売してるのは知っていたのですが、
まさかあるとは思わず、店員さんに『いくら?』と聞くと
『1000円です』とのお答え。
特にエコに興味がある訳じゃないですが、
そのまま『ちょ~だい』っと衝動買いしちゃいました^^;

嫁さんは残業中でまだ見せてませんが、
ほぼ100%の確立で白い目で見られるでしょう・・・
ただでさえこれからしばらくの間はGT5のために
TVを占拠する予定なので、うま~く誤魔化すための
言い訳を考えなきゃ((爆))

GT5を買ってるメンバーも結構いるみたいだし
奥様会に怒られそうな雰囲気ですねぇww
みんな負けずに頑張りましょう!!
Posted at 2010/11/25 21:11:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | GUNDAM | グルメ/料理
2010年11月24日 イイね!

復活?

CIVICの国内販売終了が決定して寂しい今日この頃
↓の記事を発見してちょっとテンションあがりましたw

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101124-00000017-rps-ind

この記事が本当なら嬉しいですねぇ♪
まぁ、買えるだけの余裕はありませんが・・・^^;
HybridならF-1のKERSみたいなシステムを
付けてくれないかぁとかいろいろ妄想しちゃいます!

宝くじ当たらないかなぁww
Posted at 2010/11/24 22:43:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | ニュース
2010年11月14日 イイね!

忘年会?

忘年会?昨日はちょっと早いたぶん忘年会?に参加してきました。
普段は車持ってるので、車を置いて本格的に飲むのは
2ヶ月ぶりくらいかなぁ。

ドラミの時とは違うメンバーの本性素顔を見ることもでき、
非常~~~に楽しい&美味しい酒を飲むことができました♪
お酒がなくても雰囲気に酔っちゃったかも知れませんねw
ドラミの成り立ちや今後の方針など真面目?な話から
blogに書けないような話まで、あっという間の5時間でした!
まぁ、大半はシン‐FD2Rさんのピーッなことや
ピーッなことの話だったような気がするんですがww
これからも面白いネタの提供楽しみにしてますよ!

こんな楽しい集まりの一員でいられることが、ホントに
嬉しく思える時間でした。
メンバーの皆さん、これからも宜しくです<(_ _)>

P.S.
現地解散するときにkenta☆さんとkazuRさんが
コッソリ去っていったのですが、どこに行ったんですかねぇ?
Posted at 2010/11/14 20:41:48 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「時々、実家の上を通過します(笑)」
何シテル?   08/26 22:53
登録してみました(笑) 趣味でへなちょこダイバーしている?ti-daと言います。 車好きな皆さん、男女問わず絡んで下さ~い<(_ _)> 2014...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
出戻りです(笑) スポーツカーに乗りたかったのでN-BOXから乗り換えました♪ 目指す ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
ノーマルでも十分満足だったのですが、ジムカーナを始めてから 少しずつ機能系パーツを装着し ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
嫁さんの車(ミラターボ L700)が車検切れになるタイミングで 買い替えました。 嫁さ ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
DC5からの乗り換えです♪ 今のところ完全なノーマルですが少しずつ自分に合った カスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる