• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ti-daのブログ一覧

2013年01月30日 イイね!

末広がり♪

本日、会社に着いた時点で88881
会社から自宅までは片道7~8kmなので、今日はどこにも寄り道をせずにまっすぐ帰宅ww

で、予定通り自宅付近で88888達成となりました





もうすぐ購入から丸9年、4回目の車検も迫ってます…^^;
経年劣化もかなり気になりだしましたが、今のところは無問題!

あとどれくらいの期間乗ることができるのか分かりませんが、
車を操る楽しさを一番知ることができた車なのできちんと
最後まで乗り潰したいなぁww

なので、これからも宜しく DC5!!
Posted at 2013/01/30 01:15:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | インテグラ | クルマ
2013年01月27日 イイね!

秋の桜??

甥っ子、姪っ子の学芸会の帰りに綺麗な花畑があったので思わず

パシャリ!!





ってか、コスモスって秋の花じゃないの?
漢字でも『秋桜』だよね??

まぁ、綺麗だからいっかww

来週あたりはちゃんとした?見に行けるといいなぁ。
Posted at 2013/01/27 17:59:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | NEX-F3 | 趣味
2013年01月21日 イイね!

暇すぎてw

恐らく人生初のインフルエンザに罹患して、ここ数日
くたばっておりました…orz

金曜くらいからは下がってた&天気も良かったので
夜ドラ行きたいなぁとか思ってのたのですが、
嫁さんから外出禁止令が出てたので久しぶりに
ガンプラ作ってみましたw

今更ですがANA GUMDAMww

発売当初に会社の先輩に頼んで買ってきてもらったヤツなので
2年以上放置してたようです…^^;





HGは部品も少ないし、これはメッキ塗装されているの楽ちん



4時間くらいで完成しちゃいました(笑)



これで1つガンプラが片付いたけど、大物MGがまだ3体残ってます(汗)
今度はいつ作れるかなぁ…


それよりも、先週は1日しか出勤してないのでメール溜まってるはず^^;


皆さんもインフルエンザにはお気を付け下さい!!
Posted at 2013/01/21 00:14:07 | コメント(5) | トラックバック(0) | GUNDAM | 趣味
2013年01月13日 イイね!

木下大サーカス!

甥っ子、姪っ子なんかの弟家族、両親と家族総出でサーカスに行ってきましたw
前にサーカス見たのは2009年のポップサーカスだったかなぁ。





久しぶりのサーカスでしたがやっぱり楽しい

意外な動物の芸や本格的なイリュージョンまで内容盛りだくさん!!
最初は若干、高いかなぁ?って気もしてましたが、子供から大人まで
ず~~っと楽しめるので今では納得ですw

総勢10名なんで座席の確保ができなくて、リングサイドで見れなかったのが
残念なくらいです((爆))


おまけ


天気が良ければNEX-F3を持って飛行機を撮るつもりだったのですが、
生憎の天候で断念…orz

とりあえずコンデジの限界に挑戦してみましたww
Posted at 2013/01/13 22:36:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
2013年01月06日 イイね!

2013年1月緊急オフw

本来は偶数月がオフ会なんですが、新年なのとσ(^^)が暇だったので
急遽、集まることにしました(笑)

前日の告知という急な誘いにも関わらず 暇な 心優しいメンバー
来てくれました
ホント仲間ってありがたいですねぇ^^

言い出しっぺが遅刻したのはココだけの話…^^;





ヘリのラジコンで遊んだり、ASIMOの話したりとワイワイしてましたが
さすがにの中だと寒くなってきたので近くのマックに移動。



そこでもやっぱりドラミメンバーらしい?行動をとってました…^^;



大きな子供w



ビール持ってる以外のイメージがありませんがww


のせいで思ったより車の写真が撮れませんでしたが、最後まで
た~~っぷりと楽しめましたww



この調子で今年も楽しいカーライフが過ごせそうです(笑)
Posted at 2013/01/06 22:14:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「時々、実家の上を通過します(笑)」
何シテル?   08/26 22:53
登録してみました(笑) 趣味でへなちょこダイバーしている?ti-daと言います。 車好きな皆さん、男女問わず絡んで下さ~い<(_ _)> 2014...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2013/1 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
出戻りです(笑) スポーツカーに乗りたかったのでN-BOXから乗り換えました♪ 目指す ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
ノーマルでも十分満足だったのですが、ジムカーナを始めてから 少しずつ機能系パーツを装着し ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
嫁さんの車(ミラターボ L700)が車検切れになるタイミングで 買い替えました。 嫁さ ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
DC5からの乗り換えです♪ 今のところ完全なノーマルですが少しずつ自分に合った カスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.