• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ti-daのブログ一覧

2014年01月29日 イイね!

桜とFN2♪

年明けから続いていた業務がひと段落したので久しぶりに年休を取って
八重岳に行ってリフレッシュしてきました(笑)

N-BOXで行こうかどうか迷いましたが、天気も良かったので
今日はFN2でドライブ


いつもの八重岳の撮影ポイントでFN2との初コラボです^^









週末に洗車してたのでが綺麗に映り込んでくれましたw








ポカポカ陽気もほぼ満開と絶好の撮影日和








麓の方は葉桜も目立ってたので今週末くらいまでが見頃ですかねぇ。
Posted at 2014/01/29 19:04:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | FN2 | クルマ
2014年01月18日 イイね!

装着~♪

出張とかもあり購入から2ヶ月ほど放置してましたが、
や~~っと装着してきました
今回はフロント/リアの同時装着です!!



DC5N-BOXにも装着してるので効果は体感済みですが
やっぱりリジカラいいいですねぇ





装着前に感じてたアクセルを踏んだ際のほんの一瞬の
動きだしの遅れ?がなくなってます

あと操作性UP

ステアリングを切るとすぐに向きが変わる感じなので
今まで以上にワインディングが楽しくなりそう

ついつい踏みたくなっちゃいます(笑)

動きが素直になったというか無駄がなくなったというか
全体的に追従性が上がった感じかなぁw

やはり費用対効果が高いパーツです
Posted at 2014/01/18 19:06:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | FN2 | クルマ
2014年01月14日 イイね!

Re:LINDBERG

祝!再々結成!!


デビュー25周年の今年復活することになったようです



2009年にデビュー20周年として期間限定の復活がありましたが、
今後は継続的に活動するようなのでめっちゃ嬉しいです(*^0^*)

2009年のときは 嫁さんと仕事を放りだして 年休取って一人で
日本武道館にも行きましたからねぇ(笑)

もう懐メロなんて言わせませんよぉww
Posted at 2014/01/14 20:03:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ
2014年01月13日 イイね!

2014年走り初め!

M.T200さんに誘って頂いて2014年初のツーリングに行ってきました

いつもより若干?早い集合時間だったので頑張って早起きしましたw
そしたらETC割引が効かないというオチ付き…orz



台数は少なかったですがカッコいい車が勢揃い
見てるだけでテンション↑↑

σ(^^)は最後尾からブラ~っと着いて行きましたが
やっぱり楽しいですねぇ







ジムカの練習会に挨拶だけ(笑)




信号待ちでの1コマ

惚れ惚れする後姿ww


いや~、眠かったけどホント楽しかったです

参加された皆さんお疲れ様でした<(_ _)>
また走りに行きましょう
Posted at 2014/01/13 00:24:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | ツーリング | クルマ
2014年01月05日 イイね!

裏イバーズミーティング20140104

昨日は新年一発目の裏ミーティングでした





一応?三が日も終わってるし大丈夫だろうと開催したら
暇人 心優しいメンバーが集まってくれました(笑)

車種も多く新年早々楽しむことができました(*^0^*)



しまブ~☆さんの後輩さんもFit RSで遊びに来てくれました



Fit RSの揃い踏み
こうやって並べてみるとどっちもカッコいいですねぇ~^^



負けずに?FN2も並べてみましたw












なんだかんだで色々ユンタクしてたら1時過ぎw
さすがに冷えてきたのでここで解散。

参加された皆さん遅くまでお疲れ様でした<(_ _)>
Posted at 2014/01/05 12:48:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「時々、実家の上を通過します(笑)」
何シテル?   08/26 22:53
登録してみました(笑) 趣味でへなちょこダイバーしている?ti-daと言います。 車好きな皆さん、男女問わず絡んで下さ~い<(_ _)> 2014...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
出戻りです(笑) スポーツカーに乗りたかったのでN-BOXから乗り換えました♪ 目指す ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
ノーマルでも十分満足だったのですが、ジムカーナを始めてから 少しずつ機能系パーツを装着し ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
嫁さんの車(ミラターボ L700)が車検切れになるタイミングで 買い替えました。 嫁さ ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
DC5からの乗り換えです♪ 今のところ完全なノーマルですが少しずつ自分に合った カスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.