• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ti-daのブログ一覧

2014年07月21日 イイね!

マンゴー♪

沖縄のみん友さんから新鮮なマンゴーが届きました(*^0^*)





切ってみると、超ジューシー!
それに、ものすごく甘~~~い♪



美味しいもの食べてるときってホント幸せですねー(笑)



もちろん最後は種までワイルドに頂きましたww
Posted at 2014/07/21 23:12:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月21日 イイね!

到着♪

嫁さんに遅れること一週間。

や~~~っとN-BOXが到着しました^^

これでついに車なし生活から脱出ですw



で、せっかくの3連休なので少しドキドキしながら札幌初ドライブ!

自宅から車で5分くらいのとこにディーラーがあるので
早速お邪魔してきました



担当になった営業さんは冬対策のことだけじゃなく、時期TYPE-Rのことや
S660の話もできたりと、車好きないい人そうなので一安心(笑)

帰りにはちゃんとASIMOのバスタオルもくれたしねww



FN2を手放したことを話したら、すごく勿体ないと残念がってました…^^;

冬の運転など心配なこともあるけど、こっちでのカーライフも楽しめるといいなぁ。
Posted at 2014/07/21 00:16:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | N BOX | クルマ
2014年07月06日 イイね!

Enjoy HONDA SAPPORO 2014!

沖縄にいるkazuRさんから『札幌でEnjoy HONDAやってるよー!』との
情報を頂き、やることもない暇人だったので行ってきましたww
※なぜ札幌在住のお前が知らないのか?と言うツッコミはなしで(汗)



札幌に来てから初めての車ネタw
※長いです & 画像多いです…^^;


もちろん今回のお目当てはS660
やっぱりカッコいいですね~









コンセプトモデルではありますが、実際の販売時にどこまで
このデザインが残っているのか非常に気になります。


S660の隣には先輩であるS360
こちらは風情のある佇まい。







多少、古めかしくても良いものは良いですなぁ

んで、お約束のツーショット^^




そして、個人的にテンションMAXだったのはコレ!!
セナ世代のファンとしては外せない1台です。



来年からのF-1復帰も楽しみですね~。
すぐに結果は出ないかもですが、期待しちゃいます










お隣にはスーパーフォーミュラー参戦車






会場の外には無限のブースもありましたよぉ。









無限Rz

どの角度から見ても迫力満点!
S660も欲しいけど、こっちも欲しいww





無限仕様のVEZEL意外とありかも?


ここから先は、とある方のためのコーナー?です((爆))





ちゃんと片足でバランスを取っています

ホントは↑の前にケンケンでの移動を見せてくれたのですが、
2F席からは正直飛んでいるようには見えなかった…

ので、ASIMOの名誉のために画像は自主規制ww





ASIMOのエアドーム。
アネモさんASIMO部屋用にどうですか?ww


帰り際、ちょうど昼時だったので会場の外の屋台で食事を…



色々な地域のご当地メニューがありましたが、
ウチナーンチュなら当然気になりますよね?

んで、買ってみた結果が↓



挽き肉じゃなくて、鶏肉の唐揚げを細かく切ったのが入ってました…orz

これはタコライスじゃない!!

と、突っ込みたかったのは言うまでもない(汗)


最後のタコライス以外はとても楽しいイベントでした
現在、車なし生活中のσ(^^)には少々?目に毒でしたが((爆))


あぁ、車遊びがしたいーーー!!
Posted at 2014/07/06 19:16:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2014年07月05日 イイね!

カルボナーラ♪

昼間TVでパスタを見たせいか、無性に食べたくなったので作っちゃいましたw
ちょっと贅沢に卵黄のみのカルボナーラです




【材料】一人前
パスタ:150g
卵黄:2個
ベーコン:40gくらい
ニンニク:適量
黒胡椒:適量
パルメザンチーズ:適量


【作り方】
1.麺を茹でている間にベーコンを1cm角に切って、ニンニクと一緒に
  オリーブオイルで炒める。



2.ベーコンに焦げ目が付いてきたら、少し固めに茹でたパスタも一緒に炒める。
  ここからはスピード勝負!!



3.予めボールに卵黄パルメザンチーズ、黒胡椒を混ぜてソースを作っておき、2を投入。



  ※余熱でソースが固くなるようなら、パスタのゆで汁で固さを調整。

4.お皿に盛りつけたら出来上がり
  お好みでパルメザンチーズと黒胡椒をかけて召し上がれ




ここまで20分程度のお手軽料理ですww
Posted at 2014/07/05 21:52:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | レシピ | グルメ/料理

プロフィール

「時々、実家の上を通過します(笑)」
何シテル?   08/26 22:53
登録してみました(笑) 趣味でへなちょこダイバーしている?ti-daと言います。 車好きな皆さん、男女問わず絡んで下さ~い<(_ _)> 2014...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2014/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
出戻りです(笑) スポーツカーに乗りたかったのでN-BOXから乗り換えました♪ 目指す ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
ノーマルでも十分満足だったのですが、ジムカーナを始めてから 少しずつ機能系パーツを装着し ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
嫁さんの車(ミラターボ L700)が車検切れになるタイミングで 買い替えました。 嫁さ ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
DC5からの乗り換えです♪ 今のところ完全なノーマルですが少しずつ自分に合った カスタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.