• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

88ドリのブログ一覧

2015年05月28日 イイね!

質問

どなたか純正バンパーの

割れや穴があいたりしたのを

直しかたわかるかたいませんか??

これつかったほーがいいってのも

ありましたらお教えてください( ;∀;)


でわでわ
Posted at 2015/05/28 21:28:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月09日 イイね!

スカイラインオフ


明日笠岡であるみたいですが

学校になったため断念( ;∀;)



2時30に終わって行ってももー帰る準備
してる時間になるおもうし
今年わいきたかったなー( ;∀;)



明日参加されるかたいますか?


でわでわw
Posted at 2015/05/09 18:10:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月29日 イイね!

サボってたんで

サボってたんで更新します!


まず最初にご報告を。









ER34買いました(笑)


そこで相談ごとが...



34のエンジン降ろして32に乗せ変えようと思います。

34わATなんですけど社外ECUに変わっており
そのECUわMTの32に使えるんですかね?

ご存知の方知恵を分けてくださいm(__)m

でわでわ
Posted at 2015/04/29 23:32:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月15日 イイね!

久々に

久々にちょっとまえのこと書きます!

先月くらいの話になるんですけど
初サーキット行ってきました( ☆∀☆)

定常円くらいしかやったことなかったんですけど
ドリフト教えてもらいつつ走って激しく壊すことも
なく走行できたんで楽しく走行できました( ☆∀☆)



あ、それとひとつ質問なんですけど
スピードリミッターカットっていうのが
あるんですけどあれわ速度のリミッターカットに
なるだけで馬力とかわ変わらないですよね?( ̄▽ ̄;)


わかるかたおしえ教えてください( ;∀;)



でわでわw
Posted at 2014/12/15 08:30:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月24日 イイね!

最近の出来事

最近の出来事ひさびさの更新です!

これこれいって書くことないんですけど
最近またぶつけられました(笑)

たいしたスピードでわなかったので
フェンダーとサイドステップだけですんで
よかったです( ̄▽ ̄;)

そんなことわおいといて!
やっと欲しかった新品の車高調も注文できて
楽しみ増えました!
どれくらい車高落ちるかな(* ̄∇ ̄)ノ

さい最近はよく506さんの車見かけるものの
お話したことまだないので次回どこかで
お会いできたら声かけさせてください(笑)

でわでわ
Posted at 2014/07/24 16:59:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ごーまる@ヤンデル
できればひ引き取りしたいんですけどそんな金額なくてすみません( ;∀;)」
何シテル?   10/29 07:16
どーもー。   88ドリです! HCR32乗りです! 暇があればドライブばっかりしてます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

サボってたんで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 18:03:41
チューニングに全てを賭けたオトナの大人げない戦い。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 08:12:15
とりあえず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/13 16:23:47

お友達

ドンドンお友達になってくださ~い♪


このページ足を入れたら

ボタンをクリックっ!
49 人のお友達がいます
KITTKITT * デカトーデカトー *
koya.koya. * はっしー@R34はっしー@R34
ヴァナナ.jpヴァナナ.jp しょ~た(。・_・。)しょ~た(。・_・。)

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
抹消車から免許取ってすぐに立ち上げて 自分でメンテナンスしてようやく車検受けれて 初めて ...
カワサキ ゼファー400 カワサキ ゼファー400
初期型なんで旧車登録された やつだと思います(笑)
日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイライン2台所有者になりました(笑)
その他 その他 その他 その他
小さいころ使ってたやつで いつの間にか 使えなくなってた・・・ すごく気に入ってた ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.