• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

最近♪




岡山は雨ばかりでテンションあがらず


学校終わると6月に危険物の試験があるということで


強制参加の補習授業を受け1時間30分かけて


家に帰るというつまらない日が続いてます↓↓(汗)




補習授業がない時は地下にある自動車実習場へおり



実習車のユーノスロードスターを乗ることができるんで



補習がない日はいっつもテンション高いっすね♪笑





んまゴチャゴチャした日が続いて気張らしに



新しいボディを作りたいと思っているのですが



みなさんはどんなボディがいいと思いますか?






文章メッチャぐちゃぐちゃになったですけど



でわでわ~







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 20:51:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご報告。。
mahimomiさん

フォード復活!!
fiesta@1248さん

LC500納車されました。
index/さん

懐かしい あぶ刑事
ミナミナさん

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

全日本ラリー選手権第7戦 RALL ...
TEINさん

この記事へのコメント

2011/05/26 21:10:39
大変ねぇ~

新ボディ う~ん
Z33なんていかが?
コメントへの返答
2011/05/26 21:32:54


Z33ええなぁ~♪

Z33やったら何色がええかなぁ~??

2011/05/27 00:13:10
ロドちゃん、車内狭いでしょーw

確かに、最近は雨続きで気分がブルー・・・↓


どーでもいいですが、自分はZ33なら紺と赤が好みです(
コメントへの返答
2011/05/27 18:08:46
狭いし天井低いんで

オープンにして飛び乗ってます♪


自分もZ33はサンラインレーシングの33

みたいに赤にしようか悩んでたんですよ☆
2011/05/27 06:31:17
NSXとかどうっすか?
( ̄ー ̄☆)キラン
コメントへの返答
2011/05/27 18:09:47
いいですね~♪


ラジのボディでNSX使ってる人

見たことないですからねッ

珍しくていいかもです☆
2011/05/27 11:45:21
2コメデ~ス♪

ファルケンカラーなんていかが?
難しいけどカッコイイと思いまっせ~

もしくは 純正なオレンジとか^^
コメントへの返答
2011/05/27 18:10:21


ファルケンカラーってどんな色かわかんね(汗)


2011/05/28 00:02:34
う~ん

ちょっといいかどうかは 万人選別だな~

俺は好きなんだがね~ 青とエメラルドグリーンのツートン
コメントへの返答
2011/05/28 08:54:53


おぉ~!!

青はデカトーさんのZ33で

イメージでてくるけど

エメラルドグリーンって白っぽい緑みたいな?
2011/05/28 12:14:54
ファルケンカラーのZ33さがしてたら ヨコモボディのZ33でてきたw

http://i105.photobucket.com/albums/m240/Sadiek2002/Meeting%20-%20Demo/D1RC%20World%20Championship%202010/Day%203/IMG_1610-border.jpg

モロこれのことw
コメントへの返答
2011/05/28 13:51:06
お~(汗)


コレは難いぞ↓↓


すまんが俺あんまこの緑好きになれん(涙)
2011/05/28 14:32:43
まぁ 色分けは難しいかもね~w

まぁ 俺としても緑・青って言う組み合わせは好きじゃないねw

この色分けで別の色にしたらかっこいいんじゃないかなぁ~? なんておもったのよ^^

どうです旦那 イッチョ挑戦してみては?ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ごーまる@ヤンデル
できればひ引き取りしたいんですけどそんな金額なくてすみません( ;∀;)」
何シテル?   10/29 07:16
どーもー。   88ドリです! HCR32乗りです! 暇があればドライブばっかりしてます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

サボってたんで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/09 18:03:41
チューニングに全てを賭けたオトナの大人げない戦い。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/15 08:12:15
とりあえず 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/13 16:23:47

お友達

ドンドンお友達になってくださ~い♪


このページ足を入れたら

ボタンをクリックっ!
49 人のお友達がいます
KITTKITT * デカトーデカトー
はっしー@R34はっしー@R34 koya.koya.
v佑vv佑v ヴァナナ.jpヴァナナ.jp

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
抹消車から免許取ってすぐに立ち上げて 自分でメンテナンスしてようやく車検受けれて 初めて ...
カワサキ ゼファー400 カワサキ ゼファー400
初期型なんで旧車登録された やつだと思います(笑)
日産 スカイライン 日産 スカイライン
スカイライン2台所有者になりました(笑)
その他 その他 その他 その他
小さいころ使ってたやつで いつの間にか 使えなくなってた・・・ すごく気に入ってた ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.