車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/02 00:22 
近況報告(交通事故) http://cvw.jp/b/753330/38789066/
10/22 16:40 
@OKASHIN こんにちは。USB電源はポジションからだったと書いてあった気がするのでそちらの可能性は低いかな!?まずはバイク屋さんにみてもらった方が確実かもしれませんね!
06/02 15:07 
Ninja250のサブタンクなしオーリンズリアサスがまた販売開始されています。
07/17 21:50 
@みっちぃ~~ 私の時は注文時の自動返信、翌日の注文確認のメールがきました。
07/17 21:21 
明日から1か月ちょっと出張のためバイクも車もしばらくおあずけです。時間があればマフラーやレバー関係のインプレを書きたいと思います。
07/13 17:25 
少年ジャンプのこち亀の表紙がまさかのうちの忍者と同じ Ninja+ヨシムラマフラーだった。
07/11 18:37 
ヨシムラR-77Sの試し走りに行ってきます。
 07/11 19:09 
@EMT インプレ待ってま〜す^_^
06/30 18:51 
午前中はドシャ降りの大雨だったのに昼から晴れちゃった・・・。 で、バイクショップに連絡したらパワーチェックOKの回答があったのでいってきました。
06/30 10:47 
本日は雨天で正確な測定ができないため忍者のパワーテストは延期になりました。
あとNinja250の純正タイヤはウェットではやっぱり滑るよ!ツルツル((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
06/10 13:44 
今からバロンのアシダムでNinja250のトータルチェックをしてきます。結果はあとから整備のほうに載せると思います。
06/09 19:36 
雨がやんで道路が乾燥したのでバイクで出かけたら30分たたないうちにドシャ降りの雨。
今日も雨の中をあえなく帰還。
06/08 17:04 
Ninja250で走りに行ったら山越えしたあたりで雨が降り出しあえなく帰還。
06/04 14:26 
本日は仕事が休みのため田植えに向けて農作業 なう!!
07/30 23:56 
ミッションマウントをZ33用に交換中にフロント右のナックル付属のブッシュからグリス漏れが。
車検ついでにフロントはサス以外全交換の予定に!
05/28 20:43 
V35純正リアスポイラー装着しました。
04/05 16:49 
サウンドSMCさんに預けていた愛車を本日受け取ってきました。
09/15 13:59 
スタビをニスモに交換中
07/15 12:54 
初めて行く場所(結構山の中)をナビだよりで行ったが逆に道に迷ってアナログの地図と格闘するドライブ(実話ッス)#carrozzeria_drive
07/15 12:52 
カーナビで目的地を設定して出発したが先導する友人の車はすべてカーナビの案内と違う道を通過するためもとの経路に戻そうと必死になるアナウンスが流れ続けるドライブ#carrozzeria_drive
プロフィール
「近況報告(交通事故) http://cvw.jp/b/753330/38789066/
何シテル?   11/02 00:22
EMTです。よろしくお願いします。 V35スカイラインに乗りつつ、最近は新しくGETしたNinja250を乗り回しています。 みんカラは記録を付けるのと情報...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Oh! LINS! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/13 14:49:20
DIYでNinja 1000 ABSのHID化とポジションランプのLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/20 17:59:20
デイトナ フェンダーレス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 15:34:41
お友達
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
 2009年3月にGETしました。 ぼちぼちいじっていこうと思います。
カワサキ Ninja250 Ninja250 (カワサキ Ninja250)
 今年に入りNinja250に乗りたいがために二輪の免許をとりました。  そして運命の ...
ホンダ リード125 ホンダ リード125
嫁さんとの兼用バイク(しばらくは私の通勤用)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.