車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
娘のイベントでした♪
娘のイベントでした♪ 仕事が忙しく本当に久々の更新です(^^A
この週末、娘二人のイベント、『七五三』で大忙しでした・・・・と言っても忙しかったのは私ではなく、嫁とそのお母さん、そして当事者の娘二人(苦笑)
土曜日からお母さんは着物の準備。そして日曜日は着付けの調整をして仮着付け。その時点で既に嫁もお母さんも、娘二人もかなりお疲れモードでした。
その間、私は何をしていたかと言うと・・嫁と娘の送り迎えをして、待っている間に戦車~(笑)久々にレガシィにコンパウンドをかけて、コーティングを行ってと、超自己満足!ヾ(≧∇≦)〃
嫁からは少々白い目で見られましたが、こればかりは何も手を出せないので、チョコチョコ顔を出しながら、声援を送り、お茶の差し入れをするぐらい(苦笑)

そして月曜日は本チャン。娘は元気を取り戻し、着物を着てノリノリ状態。嫁とお母さんはと言うと、今までの準備でかなりお疲れ状態。当の私は・・・普通に元気(^^A 
予約していた写真屋さんで記念の写真を撮り、その後は皆で善光寺へ行ってお参り。娘は千歳飴を手に更にノリノリ。

しかし帰りの車では流石に疲れたのか、二人ともウトウトしていました。
家に帰ってきてからは、皆で食事に出かけて、お疲れ様会。お母さんと嫁にお酌をして、労って来ました。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2016/10/13 23:34:55

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 23:42:37
お嬢さん二人、3歳7歳ですか?
華やかで良いですね。
女の子だと2回やるから大変ですね。
家は男の子二人なので、華がないですよ。
服も味気ないしね。
これからの成長が楽しみですね!
(^o^)
コメントへの返答
2016/10/14 01:11:08
コメ有難うございます(^^)
私自身、男3人兄弟だったので、七五三なんて超適当だったんですが・・・女の子はこんなに大事だとは、上の娘で驚きましたョΣ( ̄□ ̄ !! それが二人となるともう大騒ぎです!
しかしまぁ無事に二人とも大きくなるのを祈るばかりです(≧∇≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【TALEX】 http://cvw.jp/b/753334/38925966/
何シテル?   11/28 11:53
セカンドカーとしてロータス ヨーロッパS225を購入致しましたヾ(≧∇≦)〃 前々からロータスには憧れていて、いつかは乗りたいと思いつつも、日々が流れ・...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
いろいろ情報交換させてください。よろしくお願いします。
94 人のお友達がいます
まるしまるし * tSのりだーtSのりだー
MANEKI-MOAIZOUMANEKI-MOAIZOUみんカラ公認 ex.走り屋パパex.走り屋パパ
coda:cScoda:cS そうハルそうハル
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初SUBARUでレガシィに乗り換え!2.5ターボSパケです! チョコチョコ弄って遊ん ...
ロータス ヨーロッパ225 ロータス ヨーロッパ225
ロータスの中では異端児的に扱われていますが、それでもやっぱロータスです。確かにGT的には ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
結婚を機にR32からの乗り換え。 神様がATしか運転できない為、ATでもマニュアル的に運 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.