• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/22 17:23 
@keni@ 私も、17時過ぎに投票しました(^_^;)
 10/22 17:52 
@みやぴ~ さん 乙です♪ (`・ω・´)ゞ
09/24 21:00 
@キントンさん ですよね(。>д<)観てられません。おそらく、ウォーキングデッド シリーズだと思われます。
09/24 07:36 
息子達が寝てるからって、レンタルで借りた私の嫌いなゾンビ映画観てる嫁さん。台所に避難して、掃除やりつつみんカラ徘徊中(。>д<)
 09/24 12:32 
@みやぴ~
ウォーキングデッド シーズン7を見たけれどゾンビよりも人間の方が残酷すぎて見てられません(><;)
奥さん向きか…ヽ(´o`;
09/17 16:31 
@ちーすけ♪ ありがとうございます(^^)

皆、イイ顔してるなぁ(*´ω`*)
09/17 15:42 
急遽、嫁さんが昼で仕事が終わり、息子達連れて妹夫婦の家に行ったので、家で1人お先にカンパイ(*´∀`)♪
 09/17 16:22 
@みやぴ~ カンパ〜イ(=゚ω゚)ノ♪byテリキャン参加メンバー一同!
07/08 19:17 
@keni@ うちの会社でも、正社員1人辞めることになって、来週月曜日から、あっぱとっぱしちまうよ(;´д`)
 07/08 21:11 
@みやぴ~ さん 先月末で2人辞めてるんですよ(笑)それが埋まらないウチに。。。┐(´д`)┌
07/05 15:43 
なう♪
07/05 04:27 
@momotarow1976 ストレスもあるかも(;´д`)仕事と育児と家庭の両立も日々闘いです(>_<)
07/04 07:39 
@キントンさん それはマズイ(´д`|||)

短時間でも、熟睡したい( ノД`)…

07/04 03:11 
最近、ほぼ毎晩深夜に一度目が覚める(´д`|||)疲れてるはずなのに…。
 07/04 07:02 
@みやぴ~ それは疲れてるからですw
悪循環になるのでよく寝ましょうヽ(´o`;
 07/04 21:16 
@みやぴ~ ウチの奥様も昨日覚醒して2、3時間らしいです。ストレスですかねえ?お大事にm(__)m
07/03 05:05 
@じゃい@yamazaL しもしも_?
 07/03 06:15 
@みやぴ~ うけけw
06/30 05:45 
@momotarow1976 ガンバり過ぎかな?たまには、休息も必要です(^^)かと言って、なかなか休めないのが現状ですが(^_^;)
 06/30 06:59 
@みやぴ~ うーん、確かに転職以来の忙しさでしたが、単に風邪ひいたみたいでした。オフ、行きたかったなあw
06/30 05:41 
@キントンさん チャーシューデカ(゜ロ゜)横浜行きたいわ~(*´∀`)
 06/30 07:48 
@みやぴ~ 末廣家は醤油の風味が良くてスープまで飲める上品な味だよ♪
横浜で集まる事があったら食べに行こうね(・∀・)ノ
06/18 19:04 
父の日のハンバーグ(^^)ジュー(^^)

みやぴ~お手製(* ̄∇ ̄)ノ
06/16 23:11 
やっと、寝かしつけが終わり落ち着いたが、眠れない( ̄ー ̄)
起きて、久しぶりに一杯呑むかなぁ(^^)
06/14 19:36 
裕雅@那珂市 まぜそば大盛。トッピングチャーシュー。

うめー(^^)d
06/14 05:18 
@momotarow1976 試行錯誤してベストな子育てをp(^^)q自信持って大丈夫‼️
 06/14 05:26 
@みやぴ~ 少し立ち直りました(笑)。親が深刻になりすぎると逆効果だしね。ありがとうございます( ´∀`)
06/06 22:36 
子供達の寝かしつけも終わり、みんカラ散歩も終わったから、久しぶりに深夜の家事やろうかな(* ̄∇ ̄)ノ
06/06 22:20 
@じゃい@yamazaL
高鈴山ってーのがあるのは知らなかった❗️登れるのですね❗️
 06/06 23:06 
@みやぴ~ 日立の最高峰ですよ。普通のクルマでも行けますが、ジムニークラスの車で行った方が楽にいけますよん。
06/05 05:47 
@momotarow1976
お疲れさまです(^_^;)

プロフィール

「@keni@ 私も、17時過ぎに投票しました(^_^;)」
何シテル?   10/22 17:23
当方、育児奮闘中にて更新が止まりぎみになってます(^-^; 現在、仕事と育児の両立に追われる毎日。 自然とイクメンになりつつあるのか(^-^) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

安全運転の誓い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/05 01:36:25
ハザードスイッチの増設 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/04 19:57:30

お友達

気になったら、ポチッとどうぞ!



Myファン登録も歓迎!
20 人のお友達がいます
キンパルキンパル ルリマツリルリマツリ
keni@keni@ koji530koji530
tam&#39;tam' momotarow1976momotarow1976

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ MOVE (ダイハツ ムーヴ)
嫁さんの愛車を、通勤仕様として借りてます。 これから、空き時間を見つけてリフレッシュさ ...
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
FRですが、よく走ってくれます。 2010年6月に、走行距離100000Km超えました ...
日産 セレナ 日産 セレナ
嫁さんのご懐妊を気に、話し合いの末欲しかった念願のセレナを新車購入! 充実の装備に満足し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.