• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ちょおまて

ちょおまて めでたく、キーレス&セキュリティのセンサーは、こんな風にダッシュから剥離されました。(写真参照♪)

綺麗にはがして、残ったシールも「シールはがし」とか使って、ダッシュもきれいきれいして。みんなありがとうです。TERUさんも、ありがとうです。








さて、お礼は言った。
おーけー。

大人として、大切なことはした。

ここからは、別問題です。


はい、みんな正座!

トータルとしては、基本TERUさんが主犯。
(TERUさんは、多すぎなのでリンクはこれだけ↑w)
ただし、主犯格の従犯多すぎ。

以下、よく反省のこと。(><)ノ プンスカッ
(リンク貼られているあたり、重点的に☆)

ゆう君!
自分はアル中じゃないから!
TERUさん、同調しない!!

かんなさん、メモらない!
TERUさん、さらに「患者」つけない!!
しょうがないじゃん、帰ってひとっ風呂浴びたかったんだもん。
風呂あがって、家でても、ちゃんと8分後には新○ついたっしょ?
*ただし、「もー風呂入ったしー。風呂上りだしー。めんどくさいから、このまま行くー」って、すっぴんだったのは、暗いから無問題(爆

あ、ちなみに、イソメさんとのこコメ返でのこれ
「でも白はイヤらしくて、塗り替える気まんまんw」は、
「いやらしい」と読みまひた。
そっか~。HertZさんいやらしいんか~と、納得した(^人^)。

マコさんのコメんとこの
「昨夜は★★・・・・・☆っっくらいの勢いでしたが。(ぇ」は、
TERUさん、嘘つかない!
出口まで、ちゃんとのんびり行ったじゃん!

しーまりさん、「(ということに・・・。)」ってナニカナ(^^)

……きっと踏まれるんだ、自分が……orz
って、ちょっと早めにしょんぼりしてたら、

HertZさん?
「マッシュ = ちーさん
オルテガ = 兄貴
ガイア = マコさん?」って?

おかしいなぁ、
自分が抜けてるなぁ。
抜けてる…よねぇ?

…ん?
この、…兄貴って…誰?

………(@@)ホエ!?

こるぁ!
踏む上に、
兄貴扱いってなんだぁ!!

ぜぃぜぃぜぃ………orz

のんびりした休日を過ごすはずが、寝起きにこんなもの見つけて、いろんな意味で消耗したcheezでした。
おやすみなさい。




*<業務連絡>
  おやっさんとこには、水曜日の終業後に行きます。

この記事は、ジェットストリームアタック。について書いています。
ブログ一覧 | 最近のわんこ | クルマ
Posted at 2011/08/28 12:31:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 13:17:41
cheez姉、理解した。
お姉さんは、アル中を装っている。。。と。。。 φ(^_-)メモメモ テストに出るから書いときなー、書いときなーw

(一応、"TERU!さんもお人が悪い。"とフォローしたつもりだったんですが、フォローになってなかったのねーwww)

お風呂は入っていかないとねー♪
コメントへの返答
2011/08/28 18:02:39
理解…
書かんでえぇーー!(@@)ノ

フォロー…そか、フォローかぁ(・。・)
「越後屋、おぬしも悪よのぉ」
「お代官様こそ。いひひ」
…って感じだと、思ってた(爆

キレイキレイは、女子の必須項目です(オイ
2011/08/28 13:41:23
あーら、ごめんなさいねぇ♪
(神経逆撫でするこの態度はどうよ)

アル中じゃないのは理解した。
アル漬けの間違いだったw

すっぴんでお出かけ出来るのは
誇ってよいと思う。うん。
すっぴんじゃ出歩けない女子多いもん。

おー。そこ狙い通りv
ボスがイヤらしいのは、公然の秘密です。

トドメを刺したのは、ボスです。えぇ。
(ここまできて責任転嫁)

あいやー。水曜日は予定では
180SXはnao,さんとこ入院中。
お互い引き取りが被れば
ご一緒しましょうか♪
コメントへの返答
2011/08/28 18:08:52
なぜに、マダム(爆)。あ、でも、TERUさんおかーさんみたいだから、あうかもぉ♪

理解……やっぱりしてねぇぇぇ(ーー;
漬け物じゃないもん!

よいの?そなの?
夜のPAなんて、暗闇も同然。
怖いものはない(爆

ほほほほ。
秘匿しない美徳なんですね(違

よし、踏まれたら、踏み返しちゃる。
でも、TERUさんも、ふみふみするっ。

水曜日、入院中?あ、週明けくらいにもってくのかな?…あれ?入院?先にサンバーじゃなかったっけ?(@@)ノ
日程あったら、ご一緒しましょう~♪
連絡しまーす。
2011/08/28 13:45:25
ほう・・・アル中を装っているのか・・・
φ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。
コメントへの返答
2011/08/28 18:09:23
こらこらこら
なにメモっとる(--;
2011/08/28 15:37:37
兄貴だったんですね・・・
φ(´・ω・`)メモメモ 、.,φ(´・ω・`)ポキッ 、.,φ(´・ω・`)・・・。
コメントへの返答
2011/08/28 18:09:48
そこ、メモるとこじゃねぇぇぇ(><)ノ
2011/08/28 18:02:46
ごめんよcheezさん。
まさか風呂あがりすっぴんで来てるとは思わなかった!
マジですっぴんでお外歩ける女性はキセキですよ。
綺麗な女性で無ければできない芸当です。

で、すっぴんであの美しさはなぜですか?
どうやったらあの美貌を維持できるんですか?
綺麗なのに優しいのはなぜですか?
天はなぜこの女性に二物を与えたのですか?
おお神よ!

えーっとこれぐらいで良いか。
アネッサさん、ちいさんは本当に綺麗でした!
コメントへの返答
2011/08/28 18:13:09
よしわかった
了解した

戦線布告と。

おーけー(--)b

しーまりさんは、次回、覚悟しとくよーに
(^^#)



くぅぅぅーー!
絶対に、なんかやりかえしてやるー!
(><)ノ”
2011/08/28 20:06:36
ふむふむcheezさんは
真ん中でバズーカ撃って踏み台にされる人 (. .)φメモメモ
そんでもってアルコール依存症っと φ(..)カキカキ

コメントへの返答
2011/08/28 20:54:47
誰かバズーカ持ってこぉい!!
O(≧n≦)O !!
2011/08/28 20:22:52
φ(.. )メモメモ
( ^-^)_コピーコピー、
(ノ・・)ン配布配布
コメントへの返答
2011/08/28 20:56:12
どーこーに バラまいてんじゃ!!
(#`皿´)
2011/08/28 20:37:03
いいね!が沢山付くと・・・
拡散するのですか?このブログが・・・!

残念だ・・・100個くらい付けたかった!

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
コメントへの返答
2011/08/28 20:58:14
O(≧n≦)O !!ムキー!

なにその、お蝶夫人ばりの高笑い!!
(ノ-_-)ノ~┻━┻
2011/08/28 21:06:40
元気が出るテレビの島崎のようにバズーカもって寝起き襲撃するんですね

なつかしーな元気が出るテレビなんてw
コメントへの返答
2011/08/28 23:36:25
そこに行くか(爆

ユキ姉は、好きだったなぁ…。
2011/08/28 21:35:42
よくわかりませんが、何だか大変な事になってそうですねwww
コメントへの返答
2011/08/28 23:37:04
大変な目にあってるですよ!(@@)ノ

…上の人たちに、加担しちゃだめですからね?
(--;
2011/08/28 22:49:12
え~っと、私は今回何にも関わってないあるよ

こんなに愛されてるcheezさんって、人徳があるんだね^m^
コメントへの返答
2011/08/28 23:38:05
そうあるネ(・。・)メズラシクー

……愛とか人徳とか、これ↑を見てどこからそんな言葉が……orz
2011/08/29 00:53:19
そりゃドムのスカート付のぞくより、女子のスカートのぞいてるほうがええですわい(いやらしい事を強調したいらしい)。

そうだドムで思い出した。cheez兄、ドムドムバーガーって昔あったよね。
コメントへの返答
2011/08/29 10:06:21
ほれほれ、ちらり(でもドム)

「昔」「あったよね」

「今も」「あるわい」(徒歩5分w)

*昔は、微妙なブツが多かったけど、最近はちゃんとしてるらしいよ。マックとかよりはクオリティ高いとか。(伝聞推定)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@たてべ えー…秋でいいんですけど(´д`;)」
何シテル?   08/17 21:52
cheezです。 180SXが好きです。 他にも好きな車はありますが、ちゃんと判別がつくのは180SXだけに等しいですwww 整備の知識も技術もあ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ちょっとした裏技 笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/06 07:54:53
今更、解説??正しい?○○ 爆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/06 07:54:46

お友達

ブログ、整備手帳などなどへのコメントは、お友達・お友達でないに限らず、お気軽にどうぞ。



お友達は、コメントやオフラインなど、「やりとりのある方」とに、させていただいています。



いきなりの申請は、ご容赦下さい。


ご了承ください。
109 人のお友達がいます
じゃっき~じゃっき~ * 華飴咲華飴咲 *
+ネモ++ネモ+ * ぼんじょるのぼんじょるの *
イソメイソメ RejunRejun

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
中期(H8)の黒。タイプR。 フルノーマルで購入して、こつこつと可愛がっています。 2 ...
その他 その他 その他 その他
歴代の、代車たち。 初期は、ドラえもんのところから。 段々、別の場所からのものも。 あ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.