• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

これってさ

これってさ 道とか、がーっとならす用?
だっけ?



はたらくくるま(人・_・)♡





たしか、こーゆーのって
結構重いんじゃなかったっけ?
(''_''?)...?








普通にコインパーキング入ってますけど。










フラップ板んとこ、壊れないのかな?
( ̄∀ ̄;)
ブログ一覧 | わんこ以外の車関係
Posted at 2014/02/07 08:10:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 08:14:00
こういうはたらくくるまって、
意外と運搬シーン見ないですよねw
コメントへの返答
2014/02/07 12:48:36
きっと、積車なんですよね?
( ̄∀ ̄;)
2014/02/07 08:19:02
たまに工事途中なのか、パイロンたたて放置?して有るよね~
ナンバー付いてないから、駐車違反じゃないのかな~?

落とし物?(笑)


流石にフラップ壊れちゃうよねぇ(*´ω`*)
コメントへの返答
2014/02/07 12:50:26
落し物!!
( ゚艸゚;)

どうやって届けたら、いいんだろう?w

壊れそうですよねぇ?
(ノ∀`;)
2014/02/07 08:52:08
そりゃ
びっくりだ
コメントへの返答
2014/02/07 12:51:30
ちょっと、びっくりしました。
(; ̄Д ̄)
2014/02/07 09:03:03
パーキングをまっ平らにしに来たんですよ( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2014/02/07 12:52:04
出来たばっかりのパーキングなのに!
( ゚艸゚;)
2014/02/07 12:48:41
簡単に…

踏み倒せるよねぇ( ̄- ̄;)
コメントへの返答
2014/02/07 12:52:37
フラップ板どころか、車止めも、なぎ倒しそうだよねw
2014/02/07 13:22:24
ですとろーーーい!!!jajajaj
コメントへの返答
2014/02/07 22:47:50
仮面ライダー?(〟-_・)ン?
2014/02/07 13:29:17
多分、重量規制はあったよねぇ…(´Д` )

せいぜぃコインパは普通車くらいの重量ぢゃねのかね?
コメントへの返答
2014/02/07 22:49:12
なんか、重そうだなーって思いますね。
大丈夫なのかなー?
しかし、その心配より明日の大雪のほうが切実に心配だw
2014/02/07 13:30:41
ウチの前にも入ってますよwww
最初ビックリしたけど
もう慣れましたwww
コメントへの返答
2014/02/07 22:49:40
普通のことなのか?!
これは?!www
2014/02/07 14:29:37
これは!

初めて見ました。
(見させてもらいました)

ひどい事しますね~。器物損壊になりかねないです(汗)
コメントへの返答
2014/02/07 22:51:46
自分も、はじめて見てびっくりしました。
( ̄∀ ̄;)

壊れないんですかねー。
帰る時もまだとまってましたw
2014/02/07 17:09:23
帰ってからPCで見たら、そこだけ黄枠になってますね。
もしかすると、そこは月極枠でフラップ無いんじゃ?とも思います。
確認よろしくねw
コメントへの返答
2014/02/07 22:53:49
やー、ここ、全部黄色かったです。
(`_´)ゞ ミテキタ!

料金BOXんとこだけ、白で。
2014/02/07 20:35:36
ロードローラーすねー


何回か直してますよー


てか
すげえの
コインパーキング
止めてるすね
(゚Д゚)


建機屋のおっちゃんたち

てけとーだから
しょうがないんかも

コメントへの返答
2014/02/07 22:56:35
やっぱり、道作る時の、たいらにする用なんですね。

普通に、とまってて。
あれ?工事かな?って思ったけど。
よく見たら駐車してるだけでした。
( ゚艸゚;)

ザックリにも、ほどが…www
2014/02/07 21:01:14
真面目なコメント期待してないだろうけど
そのクラスコンバインドローラーより
フル積載の2tトラックとか止めたほうが重い。
その程度、安全係数たいしたことないっしょ
利用規約の重量制限はさておくけど笑。
コメントへの返答
2014/02/08 12:23:28
大丈夫なんだー♪( ´▽`)

パーキングそれぞれの、制限もあるんですねw
2014/02/08 00:00:32
○機械総重量:3,800kg
○定格出力:27.5馬力
○最高速度:15km/h

パーキング・・・・・

近くの茶店でお茶とか・・・?

( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ
コメントへの返答
2014/02/08 12:27:42
この子、そんなに重いんでつか!?
(; ̄Д ̄)

茶店どころか、寺しかない不毛地帯ですがwww
2014/02/08 23:48:06
ボクの住む大都会では、コインパーキングは板が上がるのではなく、地面から鉄柱が出てくるんですよ☆

だ・か・ら、パーキング内はフラットなのです♪

でも、こんな工事用の車両は入っていません。
なぜなら、そ・れ・は、インフラ整備の整った大都会だからです(爆)

そう言えば、観ましたか?
さっき、テレビで恭様が出ていた映画『半○ち』がやっていましたよ☆
コメントへの返答
2014/02/09 12:50:08
鉄柱!?
(; ̄Д ̄)

そんなんが出てくるコインパーキングあるんですか!w
おっきい車は、鉄柱に突き上げられちゃいません?

…それ、大都会って言うんですか?
(; ̄Д ̄)

恭兵さま!見そこねた!
。・゚(´□`)゚・。
2014/02/09 23:03:56
重機メーカーに勤めてます♪

重機って、見た目以上に、実は鉄の塊なのでかなり重いです。(^_^;)


こいつは…



コインパーキングのバリアフリー計画をしているんですね♪爆
≧∇≦v Σ(゜д゜lll)チゲーヨ!!
コメントへの返答
2014/02/09 23:20:32
重機って、強そうですよね。

うん…重そうだし。
( ̄- ̄;)

バリアフリーしちゃうと、料金も優しくなりそうですね♪
( *´艸`)クスクス
2014/02/10 07:38:52
このぐらいなら、大丈夫じゃない?(^_^;)
コメントへの返答
2014/02/10 07:54:51
そうなんだ?!
(; ̄Д ̄)スゴー!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Rejun 体は無事かい?


まぁ、デミオでよかったてことで。
( ̄∀ ̄;)」
何シテル?   08/20 20:00
cheezです。 180SXが好きです。 他にも好きな車はありますが、ちゃんと判別がつくのは180SXだけに等しいですwww 整備の知識も技術もあ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ちょっとした裏技 笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/06 07:54:53
今更、解説??正しい?○○ 爆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/06 07:54:46

お友達

ブログ、整備手帳などなどへのコメントは、お友達・お友達でないに限らず、お気軽にどうぞ。



お友達は、コメントやオフラインなど、「やりとりのある方」とに、させていただいています。



いきなりの申請は、ご容赦下さい。


ご了承ください。
109 人のお友達がいます
たてべたてべ * イソメイソメ *
VanpirruVanpirru クハ189-501クハ189-501
じゃっき~じゃっき~ オレパンダ@うきオレパンダ@うき

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
中期(H8)の黒。タイプR。 フルノーマルで購入して、こつこつと可愛がっています。 2 ...
その他 その他 その他 その他
歴代の、代車たち。 初期は、ドラえもんのところから。 段々、別の場所からのものも。 あ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.