車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
飲めないので、お土産はビールです
栃木ドライブ、行きたかったよーってブツブツ言いながら仕事していた日曜日の夜。




あけて月曜日。
三連休最終日。




土曜日も日曜日も仕事で、名ばかりの三連休も、さすがに最終日の月曜日は休みなもんで。


悔しいから、ドライブだけはしてきました。
( ー`дー´)キリッ





たーだーし。
三連休最終日だし。
午後には渋滞地獄になるのが目に見えていたんで。
基本、近場で。
早めに行って。
早めに帰ります。



という事で。
この日の目的地は、ここ。

伊豆高原ビールレストラン本店。
(人´_`)♡

看板が1/3くらい消えてますが、自分は写真になんも加工してません。
本当に看板が、ここだけ写真貼られてなかった。一番、インパクトのある被写体台無しw

なんでこうなったんだろ?
( ̄∀ ̄;)






ちゃんとしてたら、こうみたい。

*拾い画像






最初は、↑この海鮮漬け丼にしようかと思ったんだけど。…量がね。爆盛りなんで。





こっちにしてみた。

ミニ丼三種セット。味噌汁つき。

いや、これも十分大量でした。丼一杯分は、ごはん、完全に残りました。上の魚食べるので精一杯。




おまけにね、上のイクラとマグロ漬けにも、左下のサーモンと白身の漬けにも、大量のイカが!!


これ、食べてる時は、食感も良くていいんだけど。後でくる!地味に?いいや、派手にくる!



食べたのは、開店と同時の11時だったんだが…18時になっても、21時になっても、翌朝の7時になっても…



お腹すかないーーー!!!
。・゚(´□`)゚・。



むしろ、ちょい消化不良。
軽く気持ち悪いw




あんな大量の生イカを摂取したら、そらまーそうなるよねって。
( ̄∀ ̄;)



おかげで、十国峠のワサビソフトも、なーんも食べられんかった。
。・゚(´□`)゚・。





まぁ、目的のドライブに専念できたともいう。





伊豆スカイラインで海と雲を見下ろしたり










その先、山の上のあたりでは、雲が切れて、青空も見えたり。














下界はやっぱり、雲だらけだったけどねー。








車は、快調だし。
(人´_`)♡



早めに箱根ルートで帰路についてるから、道は空いてるし。
(人´_`)♡



予想外に、秋ドライブ堪能できました。
( 艸`*)













ブログ一覧 | ちょっとそこまで
Posted at 2016/10/12 06:38:27

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 09:00:18
何か美味しそうで楽しそうな事してるじゃないですか♪

日曜日だったら、オイラ達スピードウェイで大雨の中走行会やってたのにww

ところでその海鮮丼激しく美味そうですな・・・・・。

今度食べに行こうかなww
コメントへの返答
2016/10/13 17:42:41
富士で走ってたんやねー。
動く車あったんだね…
( ̄∀ ̄;)

ここだよん。
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22000061/

近くのマリンピアにも、支店があるらしい。
ランチなら、これで2000円しないよ!!
♪( ´▽`)
2016/10/12 18:47:02
お一人様だと気楽で自由だけど、
ちょっとずつ色んなモンのつまみ食いが出来ないんだよね…(´ω`;)
コメントへの返答
2016/10/13 17:43:50
できない!
それが悔しいよ!!
おまけにビールも飲めないし!
。・゚(´□`)゚・。
2016/10/12 19:35:09
何それぇー♪欲張り丼(笑)美味そうなんだけど(°▽°)
ソフトクリームは別腹だけど、海鮮丼の後にワサビソフトはどうかとWw
コメントへの返答
2016/10/13 21:43:16
ちょっとずつ、いっぱい!は、乙女の基本!
でもこれ、全然ちょっとじゃなかったよ。
( ̄∀ ̄;)

だって十国峠ていったらワサビソフトやん。
( ̄- ̄;)
2016/10/12 20:27:12
あぁぁぁぁぁ美味しそう

飛行機遅延、でも売店閉まってて小腹さえ満たせない
という状況な今のオイラには飯テロ以外のなにものでもありません( ;∀;)
コメントへの返答
2016/10/13 21:44:03
期せずして、飯テロ成功〜。
\(^o^)/

で、美味しいご飯は食べられたかね?
( ̄- ̄;)
2016/10/12 20:34:36
甘いものは別腹~♪www
コメントへの返答
2016/10/13 21:44:36
いや、むり。
イカの破壊力抜群すぎて。
(T∀T;)
2016/10/13 09:49:50
そこまでして飲みたいのか!笑

海鮮丼・・食べたい 笑
コメントへの返答
2016/10/13 21:45:17
飲みたいとも!

でも、二日酔いな本日は、飲まなくて大丈夫そうです。
( ̄- ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@華飴咲 だからっ!違う!( ̄∀ ̄;)


こっち( ̄- ̄;)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161207-00000318-oric-ent
何シテル?   12/07 23:23
cheezです。 180SXが好きです。 他にも好きな車はありますが、ちゃんと判別がつくのは180SXだけに等しいですwww 整備の知識も技術もあ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ちょっとした裏技 笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/06 07:54:53
今更、解説??正しい?○○ 爆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/06 07:54:46
お友達
ブログ、整備手帳などなどへのコメントは、お友達・お友達でないに限らず、お気軽にどうぞ。



お友達は、コメントやオフラインなど、「やりとりのある方」とに、させていただいています。



いきなりの申請は、ご容赦下さい。


ご了承ください。
110 人のお友達がいます
クハ189-501クハ189-501 * 三河屋ワークス三河屋ワークス *
taka-tftaka-tf * 銀色&オデママ銀色&オデママ *
CA乗りのトシCA乗りのトシ * イソメイソメ *
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
日産 180SX 日産 180SX
中期(H8)の黒。タイプR。 フルノーマルで購入して、こつこつと可愛がっています。 2 ...
その他 その他 その他 その他
歴代の、代車たち。 初期は、ドラえもんのところから。 段々、別の場所からのものも。 あ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.