• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

三河遠足 2017秋

前のブログで書いた、三河遠足。
本ちゃんは、その翌日の反省会です。


なーのーで。
反省会のネタ作りの為に。

走行会にも、参加します。


でも、開始15分で雨、雨、雨。
寒いし、滑るし、で。
早々に気持ちがしぼんでしまい。



概ね、見学してました!
v(*・∀・*)




婿殿を激写する舅とか。
復活福ちゃんとか。







関東以北…て、北すぎる一台がいたり。
*セリカのナンバーに注目www
ここは三河です。








ドリフト、グリップ入り乱れての、180の愉快な仲間たちが団子になってたり。
(;゚∀゚)



9時から3時半まで。
いやもう、寒かった!!!


銀ちゃん、今度は雨男パワー、もう少し緩めてね。
( ̄- ̄;)

関東から雨を連れてきた方がいたらしいw



それにしても、関東以北だけで、こんだけいるって…w

関東以北限定表彰式。

これでも、数名帰ったり、映ってなかったりしてる。20人以上いたんでないか?
(;゚∀゚)
*何度も言いますが、ここは三河です。





反省会は、休前日ともあって、豊田の駅近くではなく、送迎バスで連れて行かれたどこか。

ここ、すごいのが、店名。
「美人亭」だって。
何度言っても、J9FDさんが、「美人局?」て、空目して読み間違えてました。うん、ちょっと気持ちわかる。
プッ(* ̄m ̄)


美人な店員さんにお給仕されながら、料理も美味しくて。


いつも、良いお店セレクト、宴会部長福ちゃんありがとね♪


改めての、数々の表彰ありーの。



誕生日当日だったミスター揚げ物?に、唐揚げタワーケーキ授与ありーの。

よく飲んで、よく食べて、よく喋って。
あっという間の反省会でした。





翌朝のホテル駐車場。

一角を占拠してるな、うちらで。
なんとなく、ぼちぼちと、帰途に着きます。
お互いに、気をつけてねーって言いながら。





走行会翌日、いつもならのんびり愛知観光か、静岡観光して帰るんですが。この日は、夜から仕事があったんで、3時過ぎには帰宅していたくて。ヘタレさんも巻き添えにして、サクサク帰投。



途中、岡崎SAで、誰さんがくまモンに釘付けになってたり。

早めの昼ごはん食べたり。
…しながら。


前日とはうってかわった晴天に恵まれながら。








最後は、掛川SAから都内までノンストップで帰りました。
(♪-∀-) えへ





ナミともさん!
これ、めっちゃ美味しかったです。

最後はもらい占めてきちゃった!
ありがと〜♪







最後になりましたが。
いつも走行会、反省会の準備から、宿の手配まで、三河屋ワークスの皆さま、本当にお世話になっております。
ありがとうございます。

動くパイロン状態で、ご迷惑をかけた皆様も、ありがとうございました。



2月は、月末かな?
そこはちょっと難しいので、次回は5月かな。
また宜しくお願いしまーす。
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ









ブログ一覧 | ちょっとそこまで
Posted at 2017/11/28 07:21:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

三河弄り会にお邪魔してきました
ぶぅー様さん

[1週間]隔週マスコ 第45号(車 ...
マスクド・コヴァッチさん

今年は~ い・ろ・い・ろ 《反省、 ...
たかぽん!さん

日曜日は魚の日 その6
K2SKISSさん

12/3中部定例会と旨いやーつ
ぶぅー様さん

活動報告❄--2017.02.11 ...
静岡大学自動車部さん

この記事へのコメント

2017/11/28 08:20:04
おはようございますのお疲れ様でしたぁ٩( ᐛ )و

天気もつかなぁ?と思ってましたが、残念でした…。

お陰様で、タイヤが減らず交換せずに越冬?出来そうです爆

残念だったのは、チーズさんとヘタレさんのフルチンマフラーをよ〜く潜って見られなかった、自分の見せられなかった…(´Д` )
ナニ?見たくない?爆

..,

参加するまでは、正直いろんな意味でドキドキでしたが、事前の打ち合わせ検討会等(笑)を緻密に行った結果、走りもタイムも想像以上に楽しめる事が出来ました(^^)

雨のせいかどうかわかりませんが、トラブルも発生し全員がパーフェクトに遊べることは出来なかったかも知れませんが…


あっ、反省会…
コメントへの返答
2017/11/28 20:26:43
こんばんはの、お疲れ様です〜。
\(^o^)/

雨は残念でしたけど、三河屋ワークスらしい楽しさは満載だったと思います。
(*´∀`)

マフラーは…
雨がひどくて、走る気にならなくて、滅多にコースインしなかったせいで、ほぼお見せ、お聞かせしてまへんな。
また今度で!
(;゚∀゚)

また東京反省会やりましょー♪
2017/11/28 09:22:40
九州物産展とか、気軽に開催されてると困るんだよね…(*´ェ`*)

最後の最後でまさかのノンストップΣ(´д`;)
お陰でいつもより燃費よかったんだよね、いつもよりペース速かったはずなのに不思議〜
コメントへの返答
2017/11/28 20:29:04
困るなや(; ̄Д ̄)

うちも、ノンストップとは…w
港北で一服しよーかと思ったんだけどね。
うちのも、運転手が違った分、燃費よかったよー。
(*´∀`)
2017/11/28 23:37:49
揚げ物、程々にしてくれ!って
姉さま、…コレ知ってたな?
ありがとう、とは言っておく(笑)

ドリ・グリ混ぜこぜ、インアウト自由
慣れると他の走行会がつまらん
距離感もだけど、皆オカシイね(誉め言葉)
また遊びましょ、ヨロシクね♪
コメントへの返答
2017/11/29 06:38:13
あんなブツだなんて、そこまでは知りません。
楽しい記念日になったね〜♪
( *´艸`)クスクス

カッ飛んでくのも、のんびりも、ごちゃ混ぜだもんね。次も行きたくなるって、なんの麻薬効果だろうねw
また遊ぼ!
2017/11/29 22:36:52
お写真を拝見しましてね・・・・・

心に決めた事がありまして・・・・・

『海藻類の摂取量を増やそう』

(´Д`) ウン!・・・・・

つまり・・・こういうことですね・・・

(´Д`) ハゲ?
コメントへの返答
2017/12/01 16:08:40
目指せ、
つやつや
くろくろ
…ですか?

渋くていいのに。
( ̄- ̄;)
2017/12/01 06:51:08
お疲れちゃンでしたぁ〜♬

楽しかったね〜♬

まだちとふわふわしてるモン♬

今年も?毎年?『をを、黒ワンコ踏ンでるね〜♬』と、黒ワンのよに思ってまっすよ♬

激写は…し損ねやしたがね笑

いい旅だったね〜♬

今年は壊れなかったね〜♬

黒ワン金縛り…だったのカモね♬

また遊ぼー♬
素敵な写真ありがとう♬
コメントへの返答
2017/12/01 16:11:44
おつかれおつかれさんでした〜。
(*´∀`)

楽しい!
楽しかった!

あそこでしか、踏まないから。
なるべく踏むのだ。
でも、ビビりだから、踏み切れないんだけどね。
止まるように作ってるから!と言われても、やはりビビるw

四台の先頭、みんなを引き連れて、楽しそうに走ってたよ〜♪

遊んでくれてありがと!
また、絶対!!
(≧▽≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Rejun あ、ごめん、お祝いしなきゃね( ´艸`)」
何シテル?   12/16 09:56
cheezです。 180SXが好きです。 他にも好きな車はありますが、ちゃんと判別がつくのは180SXだけに等しいですwww 整備の知識も技術もあ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ちょっとした裏技 笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/06 07:54:53
今更、解説??正しい?○○ 爆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/06 07:54:46

お友達

ブログ、整備手帳などなどへのコメントは、お友達・お友達でないに限らず、お気軽にどうぞ。



お友達は、コメントやオフラインなど、「やりとりのある方」とに、させていただいています。



いきなりの申請は、ご容赦下さい。


ご了承ください。
109 人のお友達がいます
TERU!TERU! * さすらいヘタレ@FDさすらいヘタレ@FD *
ナンチャッテTypeMナンチャッテTypeM * ぼんじょるのぼんじょるの *
銀色&オデママ銀色&オデママ ラックFDラックFD

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
中期(H8)の黒。タイプR。 フルノーマルで購入して、こつこつと可愛がっています。 2 ...
その他 その他 その他 その他
歴代の、代車たち。 初期は、ドラえもんのところから。 段々、別の場所からのものも。 あ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる