• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

伊達悪ゆーのブログ一覧

2014年04月28日 イイね!

【前回の呑みオフで番長のネックレスを強奪して来てしまったので返すついでにワイワイと〜オフ会&呑みオフ】

さ~て・・

チョー久しぶりなブログを書いてみよーかなと(´ー`)

タイトルにもあるよーに、オフ会をちょっとだけ書き殴ってみよう(=゚ω゚)φ


このオフは、前回のオフで妻が番長の肩こりに効くネックレスを借りっぱで解散したのが発端(-_-;)
番長は無くなったんだと思ってたとか!?(;・∀・)

んで、番長と連絡取って4/26にオフ立てようって事に( *´艸`)


まぁ、いつものメンバーだろ~と思っていたら、オフ会告知して数日後、ぽちゃいっちゃんからメッセが('ω')?ハテ
読んだらサプライズでオフ会参加するかも~的な内容(*'▽')

新潟メンバーの表明も続々あったり、珍しくあさ~ささんも久しぶりに参加すると表明(*´ω`*)

ぽちゃいっちゃんの参加決定のメッセが来て表明~からの親方が関東勢4名の表明が(*'▽')
サプライズだったらしいけど親方が表明しちゃったみたいな感じらしいね(笑

その後、新潟メンバーが仕事で来れなくなる代わりに他県からの表明があり、あれ・・?増えてってね!?と思いながらで最終20台ってゆー規模にΣ(・ω・ノ)ノ!

確かオフ会前日に今回の主役の番長が仕事になったとかで、まさかの不参加と思っていたら昼過ぎには~って事で(´ー`)ホッ


オフ会当日は10時頃に着けばいいか~と洗車してて、ふと思ったことが・・

『名刺作ってねーっ!』

洗車終わらせて写真撮って編集して、後は印刷ってとこでなんと・・
プリンター起動しねぇ・・(ノω・、) ウゥ・・・

そーこーして出発してすぐにあさ~ささんからメールが。
9時半前に駐車場Gに着いてると(;・∀・)ハエー

俺が着いたのは11時前。
その時点で13台で、みんな飯食いに行くって事でとんかつ政ちゃんへ(ZeNちゃんとこにワープ)

俺はイオンで用を足しての合流で、戻ってから写真撮ってたら・・駐車場周り結構空いてるのにも関わらずFREEDの間に1台入り込んでる強者が・・(゚Д゚;)

写真撮り終わり、みんなが戻って来るまで珈琲呑んで(´ー`)ボー

合流後に、たいぞうさんからお菓子、ぽちゃいっちゃんから日本酒と東京バナナ貰っちゃいましたっ(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

音響系すごかったな~

あさ~ささんの箱や~、たいぞうさんのFREEDが買えちゃうっていうオーディオ機器や~、なんかもう次元が違う(;´∀`)


俺が去年からやろうと思ってたのをやっていたFREEDが1台居て益々やりたくなった事がある
それは・・コレだっ!(Harumotoさんとこにワープ)
リアワイパー外してのスムージング!
いいねぇ・・スッキリだねぇ・・うずうず・・


そんなこんなで、日中暑くてオフ焼けするって言ってたら夕方前には肌寒く((+_+))
遠征メンバーを見送り、恒例の呑みオフ会場探し(笑
3件目の村さ来で場所確保!
残りのメンバーと別れ~呑んで騒いで~の丸っと1日楽しく過ごせたな~♪

遠征組の皆様、遠路遥々<(_ _*)> アリガトウゴザイマシタ
新潟組もありがとうございました(*^▽^*)
呑み組もまた((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクオネガイシマス♪


次回は多分BBQオフですな( *´艸`)


ここから↓は~
フォトに飛んでけ~(≧▽≦)
Posted at 2014/04/28 12:37:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | FREEDオフ会 | 日記
2014年03月18日 イイね!

みんカラ春の新商品プレゼントまつり2014【fcl.Monobee】


■みんカラ春の新商品プレゼントまつり2014・アンケート■
Q1.fcl.Monobeeは安全性を最も考えた設計となっていますが、あなたがHIDで一番に求めるものは何ですか。

明るさと長寿命

Q2.今後、ドレスアップしたい場所はどこですか。

4灯フォグにイカリング装着

※この記事はみんカラ春の新商品プレゼントまつり2014 について書いています。
Posted at 2014/03/18 22:03:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2013年09月28日 イイね!

ちょっと愚痴(`_´)

ちょっと愚痴(`_&#180;)先週の土曜に当て逃げされ、犯人確保から何も進展がないまま1週間。

何故進展が無いかと言うと。

相手が無免でバックレて連絡取れず、警察も絡んでるので実家に連絡してもらい、木曜に親から連絡が来て見積りを送り、26万の額に驚いたのか連絡もよこさない。
今朝こっちから連絡して月曜までにどうするか返答するとか。

それなら先にそうだと連絡よこせや(-_-メ)
ってな感じで保険使えるんだか自腹なのかすら分らない状況。

洗車すら出来ねーし早く直したいわヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
Posted at 2013/09/28 08:41:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月24日 イイね!

究極の簡単コーティング。 シュアラスター「ゼロ プレミアム」


■Q1:いまお乗りの愛車を教えてください(例:メーカー/車名/年式/ボディカラー)
HONDA FREED H22年
■Q2:性別/年齢(年代)を教えてください。
♂ 33歳
■Q3:愛車の保管状況を教えてください(例:屋外、屋根付き駐車場…etc)
屋根無し屋外駐車場
■Q4:愛車の使用用途を下記より選択してください。(複数選択可)
①通勤や通学 ②街乗り ③ドライブ ④レース ⑤その他(具体的に教えてく
ださい。)
① ② ③ ⑤レジャー
■Q5:洗車頻度(例:2週間に1回、1か月に1回…etc)と洗車場所(例:自宅、洗車場、ガソリンスタンドなど…etc)を教えてください。
1週間に1回
■Q6:手洗い洗車を行いますか?
①はい ②いいえ

■Q7:ネンドクリーナー等を使用しての鉄粉除去を行いますか?
①はい ②いいえ

■Q8:専用クリーナー等を使用しての水アカ除去は行いますか?
①はい ②いいえ

■Q9:洗車仕上げに関し、下記の中から、ご自身の実施されている方法を選択し
てください。(複数選択可)
①スプレーコーティング ②コーティング(塗り込みタイプ) ③WAX ④半練りWAX ⑤その他 ⑥行わない

■Q10:Q9で①と答えた方にご質問です。今使っているスプレーコーティング剤
を教えてください。
ゼロウォーター
■フリーコメント
ゼロウォーターとの違いを実感してみたい。


※この記事は究極の簡単コーティング。 シュアラスター「ゼロ プレミアム」 について書いています。
Posted at 2013/09/24 20:08:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2013年07月28日 イイね!

ユルヌルオフ&呑みオフ(´ー`)

7/27(土)はオフ会に(*'▽')

AM11:00集合としていたのだけれど、朝に前日の工作品を取り付け~の洗車し~の(´ー`)

拭き上げ途中で雨が降り出したのでシャワって出発準備を。

雨は次第に土砂降りになり・・

雷鳴轟き・・

下水は溢れかえる・・

おぃおぃ・・出発できねーよ。。

そんなのが15~20分くらい続き・・

やっとこ嵐が去り出発っ

今回は集合のAM11:00には誰も来ないはずだから遅くなっても大丈夫だな~と思いつつイオン南へ♪

紫竹山ICを降り、寄り道して行こうと思っていたらAM11:30くらいに番長から℡。

ん?番長?と思い出てみると、イオン南に居ると。知らない人が来てると。主催者出てこいやっと。。

(゚Д゚;)エッ・・急いでいくわ(;´Д`)

寄り道中止して向かう事に(;´∀`)

到着し、来ないはずの番長と軽く挨拶を交わし、息子からFREEDのオフ会があるから行って来れば?と言われドタ参加してくれたりょうさまに挨拶♪

あんまりオフでは見ないコバルトブルーパールの無限羽のFREED♪

色々話しをしてPM1:00前にりょうさまが帰り、番長と昼食に('ω')

食べ終わり~の、店内プラプラし~の、車に戻って~の、誰もこねーな~と言い合い~の(笑

PM3:30過ぎくらいにそねきちさん登場♪

挨拶交わして車物色( *´艸`)

少しして奥様とこう君は店内へ♪

ヤロー3人はその場で駄弁り(*'▽')

車の話しをし~の、思兼さん来ねーな~と言いの(笑

番長がPM5:00過ぎには帰宅命令があったから思兼さん到着前に番長離脱。

PM17:00過ぎに思兼さん登場(*‘∀‘)

挨拶し~の、そねきちさん泊まりでPM9:00過ぎまで呑めると発覚し~の、呑み屋探し~ので、とりあえず吾平に決定♪

奥様も呑める口だという事でホテルまで車を置きに一緒に行き、先に吾平に行った思兼夫婦&妻と合流(≧▽≦)

乾杯をして呑み開始♪

男女で席を別れ、俺がこちらダレダレと紹介を始めたら合コンみたいだなって感じで始まった呑みオフ(笑

わぃわぃ~のがやがや~で、やっぱ楽しい時間はあっという間(;´∀`)

PM9:00あたりでそねきちさんにソロソロ?と確認したら、もーちょい大丈夫って感じでPM10:00前くらいまで呑んで解散に(*´ω`*)

帰りは思兼さんがそねきち夫婦を送ってくれるって事でお願いしちゃいました★⌒(●ゝω・)b アリガトデシタ♪

また今度オフ&呑みオフしましょー♪
来れなかった人も次回は是非♪


因みに、帰りの道中で寝てしまい、目覚めたら車の中でAM7:00前でした(笑

日中オフはこんな~(*'ω'*)

呑みオフはこんな~(*´ω`*)
Posted at 2013/07/28 23:04:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | FREEDオフ会 | 日記

プロフィール

「久しぶりに(・∀・) ワイスピイベントにて♪」
何シテル?   05/09 17:42
伊達悪(だてわる)ゆーです。よろしくお願いします( `ー´)ノ イルミ大好物です( *´艸`) 音沼に近づいている気がしますが・・踏みとどまってます...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ホンダ車!オーナー様に緊急のご案内。たった3分でアナタの愛車が更に高級車へ大変身。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/10 21:12:56
梅が丘ベースで作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/12 19:12:15
バルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/06 01:20:19

お友達

性別・年齢など関係なく気軽に♪
97 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 イゴイゴ *
_ishi__ishi_ ACE   GE2&MH34ACE   GE2&MH34
さったん(^^)さったん(^^) かわらやかわらや

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
色:ブラキッシュパール CRYSTALEYE:プロジェクターヘッドライト ブラックタイプ ...
ホンダ N-WGN カスタム N-WGNカスタム (ホンダ N-WGN カスタム)
3/27に納車 俺的最低限の弄りで行く予定(´ー`) エロワゴン、ピンク化計画発令中 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.