車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2010年05月28日 イイね!
久しぶりにロード車でも梅雨のシーズンって、ダメなんですよ。
遺伝なのか?)汗の出し方がヘタクソなので・・
これから夏にかけて、辛いシーズンだなぁ。

・・とは、あんまり関係無いですが。
ちょっと気分を変えて、所有する自転車の
カテゴリーを増やしてみましたよ。
・・ても、気合い入れてGO! はイヤなので、
普段乗りを一台。新古車で45%OFFにつられ、
やっちゃいましたよ・・・あはは・・(苦笑。

これ、ミニバンでなくとも載せられるヤツでして。
(分割できるけど、まぁ・・しないだろうなぁ・・)
来年、クルマも小型化しよう・・か・・な。(ウソウソ)
Posted at 2010/05/28 18:52:42 | コメント(2) | トラックバック(0) | ぼちぼちと自転車 | 趣味
2010年05月22日 イイね!
私も持ってますわぁ・・急に暑くなりましたよ。(大阪は30℃超え?)

毎日のようにテレビを賑わせている、例の仕分け作業。
やれパフォーマンスだとか、まぁ色々と言われていますが…
個人的に感心したのは仕分け人のユーモアでした。


確かにコレ・・・
日本一のベスト・セラー本ですよね。
だって、私もお金払って買ったんだもんなぁ。
上手いこと言いますね〜。ちょと感心しました。

あ・・もしかして、映画鑑賞代も入っていた・・とか?
そう言えば、チケット代=印紙をたくさん貼ったぞ。 か、カネ返せ〜!(怒
Posted at 2010/05/22 12:56:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | ふと考えた、ある事。 | クルマ
2010年05月20日 イイね!
嗚呼・・・やってしもぅた・・・\(^O^)/う~~~~ん・・・前からヤバいな・・とは,思っていたんですが。

先だってディーラーさんへ行ったら,
程度のいい 8 が置いてあって・・・
つぃ,我慢ができなくなって手付け金を・・・
うあああ・・・・支払い,どーしましょ?・・・・




なーんて。 言ってみたい・・いゃ,逝ってみたい,この頃です。
いゃいゃ・・・そんな予算があるなら,自宅のリフォームしよっと。

ま,あと3年はこの旧MPVかな・・・・(-。-) ボソッ  に,しても・・。
えらく古い写真,残っていたもんですよ。えぇ・・。
Posted at 2010/05/20 13:15:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | ちょっとだけクルマ | クルマ
2010年05月08日 イイね!
愛車登録記念…(?_?) +MTBのご紹介特に現在,欲しい車種って無いんですよ。

以前はロータリーエイトの中古車でも・・とか,夢想した時期もありましたけど。
十数年前からMTBにハマりはじめ,このキャノンデール車で(確か)12代目。コレは購入後まもない姿でして,今は先輩達のご助言でトランスフォームしまくってますよ・・えぇ。

だらだらと乗ったのでスキルは低いままですけど,気合いを入れすぎないのが良かったかも?

このLW5W型は自転車運搬用としては,なかなか良いですよ。もちろん,家族サービス用としても,ですが(苦笑。

またそのうち,気が向いたら山に森林浴サイクリングへ行こうと思います。
Posted at 2010/05/08 00:18:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | ちょっとだけクルマ | 日記
プロフィール
「あれれ・・急にアレが手元に・・(苦笑)どうして?」
何シテル?   10/27 23:16
sadayanです。汎用省エネ車の週末ドライバーですが、以後よろしくお願いします。2010年の夏、8年半乗った旧型MPVからDEMIOに入れ換え。あまり4輪には...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2010/5 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
趣味のMTBの熱も冷めてきて、それほど遠乗りもしなくなる・・気がした、2010年夏。実家 ...
その他 自転車 その他 自転車
現在、メインで使っているMTBの一台です。4年前(2009年)に手に入れたバイクですが、 ...
その他 自転車 その他 自転車
ここ7〜8年、メインで乗っているMTBです。今はRIZE 5と併用して、週末の河川敷+サ ...
その他 自転車 その他 自転車
(写真-上)KLEIN Attitude Race/1995年モデルでしょうね…たぶん( ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.