車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2013年05月31日 イイね!
5月も今日で終わりですか・・。

早めの梅雨入りって事で、久しぶりに雨模様。
・・・って、今朝はピーカンですが(苦笑。 朝から暑いぜ!)
ちょっと早めに起きたので、ささっと布団を干しておきました。週末は残念ながら雨模様みたいで。うーん、雨さえ降らなければ公園ポタくらいはしておきたいですな。


最近…と言いますか、今年に入ってからアレコレと ”出して” いるところでして。
実家にあった時から数えて26年も使っていた(!)ボロい電子レンジをついに廃品回収業者へ。昨年末に新しいレンジへ換えてはいたのだが、出すタイミングが合わずに半年も自転車部屋に置いたままでsy・・(沈)。いゃしかし、良く持ったよなぁ・・アレ。構造が単純なのか、モノ的に丈夫なのか? 特に不具合も無いし、そろそろ火を噴くのでは? といささか心配だったのだが・・ついに、コッチが折れましたよ。”爆発するまで見届けてみたかった”・・はウソですけど、もしかしたら30年くらいイケたんじゃないか? と。

チラシを見て業者さんに電話。最初、話が通じずに困ったのだが(笑)、若い兄ちゃんが軽トラで来てくれて、一緒にせっせと積み込みましたよ。この際に…って事で、古い掃除機や昔のスキャナー、もぅ接続環境が合わずに使えないHDD(もちろん、廃棄対策済み)とか、ボロいリールやルーフ・キャリア用の鉄パイプも、いっさいがっさい出しまくり。

 んが、気持ちが良いくらい出したハズなのだが・・。
ぱっと見、部屋内はほとんど片付いていないような気が・・・はて、いったいどういう事?

で、勢いついでに眠っていた古い道具類をオクへ出してみる事に。ぶっちゃけ、値段もつかないだろうな・・と思い込んでいた、傷んだ(…と言っても、昔は命の次に大事だった)仕事道具を出したんですよ。



その当時、セットだと6〜7万円もしたテクニカル・イラスト用の定規セット一式であります。(↑)はもぅ一部でして、全部だとかなりの枚数に・・。
今はもぅPC内でどんな図形でも描けるんですが、昔は武藤の製図台に紙貼って、せっせとドラフターでこの定規を使って機械部品などの絵を描いてました。ちょっとカッコ良く言わせてもらうと、仕事の相棒ってところでしょうね。ずいぶん頑張ってくれましたよ・・えぇ。
それはさておき、このセット。送料分もアレなので、仮に引き取りに来てくれれば¥1円でも良かったのだが・・結果、数千円まで上がってくれて、コレまたちょっと嬉しい顛末に。いゃ金額の問題ではなくて、まだ使ってくれる人が居たんだ・・と、第二の人生を全うしてくれることを願ってしっかり梱包しましたよ。いゃはゃ・・出してみるもんですねぇ。



で、前の日記(↓)でもちょっと書いたんですが・・。

間違って買っちゃったコーヒー豆。勿体ないので、ミル機だけでもゲットしてみるか・・と物色していたんですが、ふと思い立って実家に電話。そうしたら・・・



ふっふっふ・・・やっぱりあったんだよなぁ、コイツ。コーヒーメーカーは3台もあったようでして、その内とっくに使っていなかったコイツを頂いて来ました。ミル付きのモデルは1台だけですが、もぅ挽いて飲むことも無いだろう・・ってことで、速攻で我が家へ来てもらいましたよ(笑。

昔使っていたモデルとは勝手が違うんですが、さっそく豆を入れて、グツグツとドリップ。
 
 おぉ・・・ナンという芳しい香りよ! 

 久しぶりにあの ”ジャ〜!” を聞くと、テンションも上がりますなぁ・・。
まぁモデルのグレードは低いし、年代も古いので3タイプしか作れないんですけどねぇ・・それでも、さすがに挽きたてのコーヒーはウマい! 久しぶりに堪能しましたよ。

いやはや・・・さっさと確かめておけば良かったぜぃ・・と、物持ちの良い実家に感謝!であります。まぁセコい! と言われればそうなんだけど・・基本、家電は使いきってナンボ! 勿体ないじゃないですか。使える限りは徹底的に使いますよ・・えぇ。(キッパリ


Posted at 2013/05/31 08:34:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 最近、ハマってます。 | 日記
2013年05月28日 イイね!
しまった・・コーヒー豆、買ってしまっていた。
いつもは挽いたやつを買っているんですが、何を間違ったのか(?)袋を開けたら、焦げたお豆がドッサリ・・(泣いた。
ミル付きのメーカーはとっくに壊れて廃棄済みだし、ちょいと面倒だけど手動式ドリップでシトシト煎れていたんですが・・・あ〜ぁ。また、ミル付きのコーヒーメーカー探さないとダメか。あれ、けっこういい値段するんだよなぁ。小遣い少ないのに、どうしましょ?

なんて愚痴ってるくらいなので、ブログネタも特に無し・・で、ちぃと感動した2作をば。


       《 アメリア 永遠の翼/2009年公開 》



知る人は知っている、知らない人は聞いたこともないお名前でしょうね。メリケンではもぅスーパーヒロインと言われている超有名人なんですが・・。
(・・って、自分もお名前と最後の冒険談くらいしか知らなかったのだが・・沈)
太西洋横断を成し遂げた、女性初のパイロット/アメリア・エアハート女史の伝記映画であります。(和訳的には”イアハート”になってますが、エアハートの方がご自身にもあってるような気がしますな。空心?
そう言えば、《ナイト・ミュージアム2》でちょこっと出演していたような記憶もあるのだが、コッチはもぅ完全にドキュメンタリー・タッチで描いてあります。
アドバイザーで後の夫役にリチャード・ギア、パイロット仲間で後の愛人役にユアン・マクレガーと、けっこう贅沢な配役だったんですが・・。
時代が時代なので、女性が飛行機を飛ばすなんてもってのほか! 文字通り、ぶっ飛んだ女性だったんでしょうなぁ。パワフル感溢れるアメリア役には《ザ・コア》でスペース・シャトルも飛ばしていた、ヒラリー・スワンク嬢。劇中、何度か実写フィルムも出てくるのだが、コレまたけっこう似ていまして、雰囲気といい髪型といい、キャスティングはバッチリ! だったですな。フライト・ジャケット姿も良いし、ジャンプスーツ着ていてもサマになっていました。(思ったよりスリムなお方ですな…)



・・まぁいくら時代が・・っても、女性一人でここまで出来るって、普通は無理ですよ。
(↓)のシャネル女史もそうなのだが、夢を追うためにはある程度覚悟が・・もっと言えば、男を踏み台にするくらいで無ければ、到底ムリでしょうな。お二人に共通しているなぁ…と思えるのもそこでして、まずは資金/お金です。リチャード・ギア扮するジョージ・パットナム氏の提案通りにフライトを続け、徐々に有名になっていくのだが・・嫌々ながら企業のCMに出たり、失敗談をネタに講演会でしゃべるとか・・夢と現実の狭間で葛藤する様を、見事に演じていました。
実際のところ、ここまでドロドロとした恋愛劇とかあったのか? な疑問もあるのだけど、映画的にどうよ? と言われるとアレなんだが・・ぶっちゃけ、この手の作品は苦手だし、あまりお薦めもできないのだが、観終わってガッカリ…では無かった。最後、世界一周のフライト・シーンもなかなかで、あと少しで帰国・・の、南太平洋上。着陸予定の島に辿りつけなくて、ついに遭難・・のシーンも緊張感があって良かったですよ。遭難の原因が完全に究明されていないので、ああいったラストにしたみたいですが・・多少、消化不良っぽい気もしますけどね。
何ですか、この遭難には旧日本海軍が関わっていた・・なんて都市伝説まであるそうですが(ググると出てきます)、そんな事で片付けないで欲しいと思わせるシーンでありました。



       《 ココ・アヴァン・シャネル/2009年公開 》



連チャンで放送してくれまして、まぁそれほど興味のあるジャンルでも無いし・・だったのだが、《アメリア》を先に観てちょっと感動しまして、こりゃ食わず嫌いもダメだろ〜!って事で鑑賞してみましたよ。
この手の作品、前半はけっこうダレて・・いゃ、退屈だったりするんですが、話も半ばを越えると、わりとのめり込んで観ることが出来ましたね。まずは、主演のココ=オドレイ・トトゥ嬢の凄みを利かせた演技が素晴らしくイイ。この方、過去に《アメリ》か《ダ・ヴィンチ・コード》しか観ていないのだが、こんな役も出来るんだ・・と新たな発見でもありました。特に中盤〜後半にかけて、どんどんのし上がってゆくにつれ顔の相がゴロッと変わり、自立する女性の顔になってゆく。なかなか見応えがありますよ。

…とまぁ主演のオドレイ嬢も良かったのだが、パトロン=バルザン役の人(仏蘭西の俳優さん?/すいません)がまたけっこう泣かせる演技してまして。まぁハッキリ言ってけっこう中年の、リッチでお屋敷に住んでるけどイケメンでも無いオッサンの、微妙な愛情表現がグッと来る訳ですよ。こりゃ、ココに心底ホレてるよなぁ・・と想いつつ、彼女の自立を支えるという、けっこうハズレを引いたような感じではあるのだが・・実際、そういった裏話ってあったんでしょうかね? であれば、COCOってかなりの強運の持ち主かも。

ぶっちゃけ、ファッションなんて全く・・でもないけど、シャネルなんて一生縁のないブランドだろぅ・・と、もぅ頭から決めてかかっていたんですが。観終わってみると、あの巨大ブランドの裏側を垣間見られたような気がして、なかなか面白かったのです。
(チャンスがあれば、シャーリー・マクレーン女史の出演作も観てみたいですな。)
シャネル・ブランドが貧しかった娘の反抗心を武器に、あるいは貴族階級への反発から始まった・・という史実を知っていると、有名ブランドへの見方が微妙に変わるってこともあるんだ・・って事ですね。


今回はどっちの作品も☆4個で。けっしてお薦めはしませんが、一度観ておいても良いかも? ですよ。


2013年05月26日 イイね!
 かなり、暑くなって参りました。

昨日は久しぶりに高速道路へ乗って、プチ・Drive。もぅ朝からエアコン全開Modeで吹き出し口からエアーがボーボーと、タイヤからは走行音はゴーゴーと、ちょっとアクセルを踏んだらエンジンからグォーっと・・・(そこまでヒドくはないけど)。往復200キロ程度ならまだ許せるのだが、だんだん長距離がしんどくなって参りました・・えぇ。

そろそろ梅雨入り前って事で、今朝を逃すと後が・・とは思ったのだが、起きたら8時過ぎだったので(沈)、面倒くさくなってポタもヤメた。・・と言うより、昨晩遅くまでWOWOWの無料放送とか、貪っていたわけですし・・(一気に3作品観たら死んだ)


で、ちょっと楽しみにしていた作品の中から、まずは(↓)


        《 アイアン・スカイ/2012年公開 》



無料放送中、画面上に煩わしい宣伝が出るんですけどねぇ。ま…ソレは仕方がないと諦めて、それより新作がぞろぞろ拝聴出来るのは、嬉しい限りですよ。

で、アイアン・スカイ(うぷ・・) カンパを募って製作されたとの事ですが、いゃー! 低予算映画とは思えない出来ですよ。有名ドコロが出ていないのは当然としても、ここまでブラック・コメディが効いていれば最高! ですな。前半はちょっとダレていて眠かったのだが(運転疲れ?)、半ばを過ぎるとけっこう楽しめましたよ。

ナチス・ドイツが生き延びていて、月面の裏側で密かに地球への侵攻を目論んでいた・・は、けっこう都市伝説っぽい内容ですけどね。ここまで徹底的にバカっぽく(?)・・いゃ真剣にやってくれると、かえってスカッとしますな・・えぇ。

(↑)のポスターでもそうですが、今作のヒロイン…もとぃ、主軸はレナーテ役のユリア・ディーツェ嬢であります。(↓)



 まぁB級グルメ・・いゃB級SFコメディですから、ちょっとだけよ〜♪なお色気もきっとあるに違いない(嬉)・・って、ほとんど無いじゃないか! (もうちょっと期待したぞ)
・・いゃ、まぁ文句は言えないのですが(沈)、そうは言ってもユリア嬢、なかなか魅力的な方でして。今後のご活躍を期待してみたいですね(汗。

・・とまぁ、いささか不届きな動機で観始めたわけですが・・コレがまた、結構ディープな展開でして。月面で採取されるヘリウム3(次世代のエネルギーですな)をめぐり、旧ナチ軍と各国のディープな陰謀が巡り巡って、最後は核戦争・・・と言うのが妙にリアル感ありますよ。先の大戦で当のお国は大変な戦後補償を被ったわけですが、この手のネタを映画化出来る素地があるんですなぁ・・ちょっと考えさせられる一幕もあります。未だ敗戦を引きずっている日本ではたぶん、こういった作品は絶対に無理でしょうしねぇ・・。

ナチ軍の巨大戦艦の起動にスマホやタブレット端末が必要で…というのも時代なりの無茶な設定で面白かったし、メリケンの女性大統領があのペイ●ン女史のそっくりさんだったり、防衛会議(?)でNorth KOREA代表の答弁に風刺が効きすぎて、おぃおぃ大丈夫かよ? な心配もしたのですが(苦笑)、まぁそこはそれ・・・製作がフィンランド(+ユーロ圏)だそうで、まぁ良いんじゃね? なトコロでしょうか。





ナチ侵攻軍のヒンデンブルグ型(?)宇宙戦艦の造型や迎え撃つ連合艦隊(?)の宇宙船がなかなか良く出来ていて、ここでもまた風刺が効きすぎ〜な感じで(笑)日本製の宇宙戦艦、できれば YAMATO型にしてくれれば なお面白かったのだが・・・。
ということで、ミリタリー・ファンであればソレだけでも楽しめたのでは? と思います。

93分と短めの作品だし、低予算とは思えないセット/CGの出来+スパイスの効いたストーリーは結構面白かったのだが・・いかんせん、前半のツカミと言いますか、これからどうなるの? 的なワクワク感がちょっと薄かったような気がする。(予告編でだいたい解っちゃいますし)
全体的な雰囲気がジュード君の《スカイ・キャプテン…》にも似ているので、個人的には好きな部類に入れてもイイかな? とは思うし、内容的にはかなり深い部分もある。セレブな大物俳優に予算の大部分を持っていかれた挙句にコケるよりは、低予算でも頑張ってみました・・な造りであれば、まだまだ伸びる分野ではありますね。個人的な応援も込めて、☆3.5個かな?


Posted at 2013/05/26 09:15:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | ”うーん、チョット困った”映画 | 音楽/映画/テレビ
2013年05月24日 イイね!
 だんだんと、暑い日が続くようになって参りました。

彼の地では80歳の三浦雄一郎さんがエベレスト登頂に成功されたとか>嬉しいニュースもある一方、株価が一気に暴落して関係者が青い顔しているとか、相変わらず下らない芸能ニュースが満載・・というのは、どうでもイイんですが・・(沈。

何となく、先週末からジミ~な用事が続きまして。
一つは入院でのびのびになっていた、父親の定期検査。”肺にちょっと影が・・” な〜んて言われたもんだから気もそぞろになっちゃって、夜もよく眠れない・・とかナンとか。仕方ないので再度診断に連れて行ったのだが、特に気にしなくても・・と先生に言われてホッと一息。こっちは何度も病院まで送らないとダメだし、朝一番で受付しても診断は夕方の6時過ぎだし(マジで切れそうだ…)、妹まで心配で駆けつけてくれるし…で、周りは大変。


まぁソッチのゴタゴタもあるんですが、ウチの方は・・と、言えば。



相変わらず小ネタばかりなんですが(苦笑)、久しぶりにCATVの契約内容を(少しだけ)変更しました。
以前は多チャンネル+WOWOW含みのセット割りに加入していたのだが、3年ほど前の地デジ化以降、一度解約。ネットと固定電話(+NHK団体割引)だけで済ませていたんですけどねぇ。いくら画質がアップしたとはいえ、相変わらず面白くない番組垂れ流し状態にいささか飽きちゃいまして・・プラス200円程度でイケますよ!って事で、若干、契約内容を見直してみました。

実際、J-COMさんも苦戦中なんだろうなぁ・・。最初は『通常の通信メンテですので…』なハズだったのだが、徐々に新セット割引が・・とかなんとか、平身低頭ボソボソッと話し始めてくださって、気が付くと・・(苦笑。
200円アップでBS/CS含めてけっこう視聴できるし、久しぶりにディスカバリーチャンネルとか観られるし・・で、まぁまぁ納得のできる内容。基本的に私、PCやタブレットで映画鑑賞が出来ない人なので(沈)、ちょっと前の作品があれこれ視聴できるのは嬉しいですね。さっそく観たかった映画が数タイトルあったので、そそくさと鑑賞。今週はWOWOWの無料期間(宣伝文は出るけど)とかで《グラディエーター》や《スリーピー・ホロウ》など、懐かしい作品を視聴できました。
しかし、オンデマンドはヤバいですな・・(苦笑)。
観たい作品は限られるものの、それでもスクロールしてみたらすごい数だ・・。基本、ワンタイトル500円(+消費税)の加算ですから、気を許すと翌月の請求がエラいことになりますねぇ。ま、月間で2本までなら利用してもいいかな?・・と思いますけど。


 ところが、ぎっちょん。


昨日のこと。近所のJoshinさんが店舗改装って事で、(良くある)店じまいセール! とか、やることになりまして。さっそく常連の(笑)我が親父氏が連絡して来まして、FAX付きの電話がヤバいので買いに行きたい・・な、お話。仕方ないのでまた実家に帰り、親達を乗っけて朝から並んでました(沈。

私の方は壊れた(壊した?)ヘッドフォンの代替え品を探す予定だったし、まぁ渡りに船ではあったものの・・。
当の親達、さっさと電話機を買えばいいのに・・・ちょうどフレッツ●●か何かの勧誘部隊に捕まって、戻ってみると契約説明の真っ最中・・・。
ごった返す店内の通路に座らされて、担当者のよどみない話に乗っけられてました。
おぃおぃ、何やってんだよ〜! で、横に立って聞いてはいたのだが・・・。
現状、実家もケーブル局を利用しているのだが、似た内容のセット割だと600円ほどお得ですよ! てな話です。なるほど、言われればそうですが・・んが、結局は工事費+解約費で3万円ほどかかる訳ですよ。その分、キャッシュバックとポイント加算、加えて商品券も3000円分付けますから、差し引きも変わらないでしょ? と言うのが説明の要らしい。
ただ、ポイントと商品券は現金では無いし、最後は確実に店に落ちる算段。実は、それほどお得でも無いわけだ・・。
しかも、差額の600円。長い目で見れば・・が常套文句ではあるけど、NHKの団体割引がカットされれば400円ほど加算される。つまり出てゆくお金はほとんど変わらないワケで、どう転んでも店(+NTT)に有利になってるって事ですな。
市場原理としてはしごくマットウな話ですし、別に乗り換えたとしても問題は無いんですけどねぇ。話を聞いていて私、(失礼ながら)コレも●●詐欺? な印象を持ってしまった。しかも、工事は来月の半ば過ぎ。また、作業日を決めてアレコレ部屋を弄られて、解約のために電話して機材を撤去してもらい、そのためにタンスを動かしたり掃除したり・・・で、バタバタ。実家では母親のキツ〜イお達しで、親父氏のネット禁止令が出されている。つまり、どこを選んでもそれほど旨味のある話では無いんですな、コレまた。

 うーん、良いのか悪いのか・・って、まぁ悪い話では無いんですけどねぇ。ちょっと微妙な気分でしたなぁ。



   ・・で、本来買い替えるはずだった電話機。


  クソ長い説明話の挙句、目をつけていたモデルが 売り切れて ました。


 帰りの車内、重い空気が流れていたのは言うまでもありません、えぇ・・。

Posted at 2013/05/24 07:30:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | ふと考えた、ある事。 | 日記
2013年05月21日 イイね!
相変わらずネタが無いので、古い自転車ネタで一丁。

さすがにここ数年はそんな事も無くなったんですが、その昔は

 『とりあえず、ゲットしておこう!』

 『ダメならまた売っちゃえばイイし…。』
 

 なーんて都合の良い理由を付けては、手に負えないモノ(自分の範疇では)を漁っておったわけですよ。

その典型的なブツが自転車フレームに多いです。特に、DH系は3台ほど無駄な買い物しちゃってまして、まぁそろそろ”時効かな?”って事で、ブツクサ愚痴っておるわけですね。


先だってはFOESさんちのDH Slammer のポタ日記とか、アップしてみたんですが・・今回の生け贄は(↓)



確か2000年モデル? ですか、ちょっと詳しくは知らんのですが、まぁ某オクで見かけて思わずポチってしまった訳ですよ・・・(滝汗。

購入当時はけっこうやる気満々でして、基幹パーツはボチボチ揃えていったんですが、肝心のフレームが・・・
と言いますか、まぁいわゆるリアサスのオイル漏れってヤツで、あっちゃあ〜! となりまして、ですね。



広い世間ではその程度の修理ならお茶の子サイサイ〜♪ って感じでチャッチャと直される諸兄もいらっしゃると思うんですが、どうにも私、そっちはダメでして。
(↑)ご覧のとおり、年代物にしては結構綺麗なブツだったんですが・・リアのROCKSHOXさんがどうにも、でして。シーリングがくたびれているのか、ちょっと伸縮するとジワ〜っと漏れてくるわけですよ。
で、頑張って何軒かのショップに電話したり、直接持ち込んでみたりはしたんですが・・どうにも対応が冷たいと言いますか、まぁ大してお金にならないし…ってことなのか、ほとんどマトモに取り合ってはくれなかった訳ですよ。形式が普通と違ってプル式(引っ張り式)というのも、敬遠された理由かもしれませんねぇ。
(すでにDHブームが去っていた・・のも、大きな一因だったかも?)

器用な方なら、自分で部品探してささっと直しちゃうんでしょうねぇ。関東系のショップにはいくつかやってくれそうな所もあったんですが、だんだんめげてきて、途中で挫折。
結局、自分がやったことといえばさんざんショップ巡りやった挙句、各パーツの洗浄だけでしたよ・・えぇ。(沈
ソレはソレとして)某オクでさばいたわけですが・・もちろん多少の値落ちはあるものの、次のオーナー様は同型車を3台持っているという本気モードのライダー氏。予備パーツとして活用して・・との事で大した含み損も無く、やれやれ・・でした。




組み上げたとしたら、(↑)なポスト・モダーン、いゃネオ・クラシックなシルエットが拝めたんだろうな・・とは思うんですが、結果としましては挫折して良かったかもしれませんな。FOES号で懲りたはずなのに、全くもって反省の色が見られない・・さすがにこの後はこんなことヤメました。実用車のRize 5で現在に至っておるわけです。

 いい教訓でした・・って、ちょっと頭悪すぎないか?  (大猛省

Posted at 2013/05/21 18:46:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | ぼちぼちと自転車 | 趣味
プロフィール
「あれれ・・急にアレが手元に・・(苦笑)どうして?」
何シテル?   10/27 23:16
sadayanです。汎用省エネ車の週末ドライバーですが、以後よろしくお願いします。2010年の夏、8年半乗った旧型MPVからDEMIOに入れ換え。あまり4輪には...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2013/5 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
お友達
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
趣味のMTBの熱も冷めてきて、それほど遠乗りもしなくなる・・気がした、2010年夏。実家 ...
その他 自転車 その他 自転車
現在、メインで使っているMTBの一台です。4年前(2009年)に手に入れたバイクですが、 ...
その他 自転車 その他 自転車
ここ7〜8年、メインで乗っているMTBです。今はRIZE 5と併用して、週末の河川敷+サ ...
その他 自転車 その他 自転車
(写真-上)KLEIN Attitude Race/1995年モデルでしょうね…たぶん( ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.