• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かねやん20のブログ一覧

2012年03月05日 イイね!

新車!!

待ちに待った納車の日です!!!!w

これまでやりくりをして貯金をしてくれた嫁。
これまで俺のわがままに付き合ってくれた札幌トヨタのSさん、
正直Sさんじゃなかったら買わなかったかもしれない。
それぐらい信頼していいます。
本当に感謝してます。

そしてこれからも宜しくお願い致します。

ちなみに車はランドクルーザープラド150 TX2.4Lです。
色はパールホワイト!!

オプションは何もついてません!Sさんがサービスで付けてくれたフロアマットとトランクのマットぐらいです。

これから前車から移植手術、新規購入品の植え付けを行います!!
またパーツはアップします!!

もしこれからトヨタ車を購入しようと思っている方がいたら札幌トヨタのSさんをお勧め致しますw
本当に気になる方がいたら連絡下さい。


さぁーこれから仕事も車いじりもがんばるぞー!!!!!
Posted at 2012/03/05 21:20:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月10日 イイね!

実話・・・・・・・・

車を乗り換える事になりました。

次は、念願のSUV系に乗り換えます!!!!!

今乗っているティーダちゃんとはいろいろありました・・・・・・・・

結婚
後ろのガラスを割られw
止まっていたら自転車に突っ込まれw
子供が生まれ
いろいろあったなー

一番人生の大事な時期を過ごした車かもしれない・・・・

ってまだ24だけどw

車乗り始めて6年しかたってないけどw

ありがとうティーダ!!!!!

納車は3月初めかなー

また報告します。

Posted at 2012/02/10 23:08:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月27日 イイね!

足が

今日はサッカーしてきました!

足が痛いです!(笑)


おやすみ♪( ´θ`)ノ
Posted at 2012/01/27 00:43:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月24日 イイね!

待機

今日は仕事でビジネスホテルに泊まってます。

仕事柄夜間待機がある仕事なので、この時間が一番車の事を考えれる時間です。w

仕事中に何に考えてるんだと・・・・上司の声が聞こえるかもしれませんがw

今から皆さんの所におじゃまします!!!
Posted at 2012/01/24 23:12:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月23日 イイね!

復活!!!!

久々に戻って来ました!!

またはじめますので、よろしくお願いします。
Posted at 2012/01/23 22:34:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今から残業」
何シテル?   05/13 19:51
かねやんです。よろしくお願いします。 ランサーセディアワゴン→ティーダNC11→プラド150TX2.4L
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

プラド150乗りの方お話しませんか?
2 人のお友達がいます
TSUTOMU-18-TSUTOMU-18- lega-yulega-yu

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
昔から欲しかった車! 新車で買えるまで我慢したかいがあった! これからよろしく!!
日産 ティーダ 日産 ティーダ
乗り始めて一年ぐらい経ちましたε=ε=┏( ・_・)┛ 金がないので出来るだけ安い物で ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
初めて買った車!!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.