• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月29日

メルコネ推進委員会!ついにあのレーシングカーが!

メルコネ推進委員会!ついにあのレーシングカーが! 今日も明日も明後日も仕事の最近は
夜な夜な新たな洗車用品を探している
疲れていても洗車マニア、黒獅子王です!

さて、メルコネ大阪では今



C 180 Laureus Editionというインテリア、エクステリア共にAMGラインが標準装備され、Mercedes-Benzロゴが入ったブレーキキャリパー、AMG18インチホイールなどスポーティなスタイリングのパッケージのCクラスが展示されております。

こういうパッケージがでてくるということは
マイチェンがそろそろあるのかな??



そしてそして!!!



ついにあのMercedes-AMG究極のオンロードレーシングカーの




Mercedes-AMG GT R

が期間限定で登場します♪

8月11〜13日の3日間限定です!

どこよりも早くメルコネ大阪で
mercedes-AMG GT Rを体感しに行きましょう!

私は11日お休みなので見に行こうと思います(^-^)
ブログ一覧 | メルセデスベンツコネクション大阪 | 日記
Posted at 2017/07/29 20:15:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

FLモテギミーティング!
CORON 15さん

Rollingshot
amggtsさん

スナイパーライフル
avot-kunさん

(#゚Д゚)オイッコラ!(オイラの ...
タメンチャンさん

FAL first meeting ...
トコプレさん

この記事へのコメント

2017年7月29日 20:34
こんばんわっ これは激アツな情報ですね(・∀・)

山の日僕も休みなので見に行こうかな(笑)
コメントへの返答
2017年7月29日 20:43
展示だけのようですが、これは見る価値ありですよね♪
是非見に行きましょう(^-^)
2017年7月29日 21:46
こんばんは〜
一足お先に世田谷のAMGで拝見しましたが、
かなりヤバい車です
とり憑かれないように
気を付けてくださいね〜
バケットに座ったら最後ですよ(笑)
コメントへの返答
2017年7月29日 21:58
お〜やはりUSAKUMAさんはもう乗られたんですね〜
展示車、乗れるかわからないですが座れたらとりつかれてみようと思います(爆)
2017年7月29日 22:40
今日は諸用で梅田にいたのですが、メルコネより自転車屋さんに入り浸ってました私です(笑)
Cクラスの特別仕様車がAMGスポーツパッケージとの違いが全く分かりませんww
コメントへの返答
2017年7月29日 22:49
第3ビルかそのあたりに有名な自転車屋さんがあったような(^-^)
c180でAMGパッケージということだと思います!私の時も後々c180がc250のパッケージのようになったのでてましたから。
2017年7月29日 22:42
同じく世田谷で見てきたけどオーラがハンパないです!
ノーマルのAMG-GTと並べると幅が広くてスゲェ〜って感じでした。
内装も細部がカッチョエエので取り憑かれますよ〜 (^^)
コメントへの返答
2017年7月29日 22:50
さすが特派員のBenzoさんですね〜
GTとも全く違うんですね!
これは取り付かれに行かなくては(^-^)
見るだけですが(爆)
2017年7月30日 0:00
こんばんはです😊

コレは行きます!

✨グリーンヘルマグノ✨カッチョエエです〜〜💕

今までみたメルセデスで1番のイカツイイケメンですね〜😆

横幅はかなりありますよ〜💦💦
コメントへの返答
2017年7月30日 9:49
KAORUNさん、おはようございます😊
イケメン見に行ってくださいね♪

大丈夫です!見るだけですから(笑)
2017年7月30日 7:48
ガーン(T_T) お盆は仕事です(^^;;
もう少し長い間やっていてくれると嬉しいのですけどね〜
コメントへの返答
2017年7月30日 9:50
それは残念(>_<)
時期が変わってメルコネ東京でも展示されるはずなのでその時を狙ってみてください(^-^)
2017年7月31日 19:37
こんばんは、

AMG GT とは、Rが付くと、やっぱり別格なんでしょうか・・
近い将来、試乗もできるのかな((^o^)

AMG GT 自分で運転してみたけれど、長距離ドライブはむずいですね
少しの運転で尻が痛くなりました。
Rは、更にガチガチなのでしょうか(*_*)


コメントへの返答
2017年7月31日 22:11
こんばんは(^-^)
別格のようです!試乗はあればいいですが
同乗試乗かと(^_^;)
しっかり見てこようと思います(^-^)

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/753603/car/2380945/profile.aspx
何シテル?   12/29 20:13
黒獅子王と申します。 JEEP Wrangler Unlimited Altitude ホンダ msx125sf に乗っています! 真っ黒なメル...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

KOHKEN ブラックXコートパッドピン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/06 06:32:50
GEARS HILL 2PLUS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/20 11:16:48
グロムの吸気経路最適化(通称ハッピーセット) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/28 11:37:09

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
JEEP Wrangler Unlimited Altitude ブライトホワイト 初 ...
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
メテオフレークブラックパールの外装の 黒に拘ったZフェイスの漆黒グロムです! 以後お見 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
C250coupe ・AMGスポーツパッケージプラス ・オブシディアンブラック ・ユー ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
アドミレーション デポルテ フルエアロ仕様 ノーマルの良さをのこしつつドレスアップしてい ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation