車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 23:44 
@ぼん子703 さん。一人旅ですか?!
来年韓国いけるかなぁ?
12/06 23:16 
@ぼん子703 さん。美味しそうです♪
韓国行きたいです(^-^)
 12/06 23:27 
@黒獅子王さん<br /> ありがとうございます♪
私も行きたいです( ´ᐞ` )
そして…一人旅計画中です笑
 12/06 23:46 
@黒獅子王さん<br /> はい、一人旅ですww
ハングル勉強出来たらと目論んでます(^^)
12/06 18:08 
@KAORUN さん。今日は寒いので鍋焼きうどんはあったまりますね〜
 12/06 18:15 
@黒獅子王 様寒くなるとパスタよりあったかーいお饂飩ですね(*'▽'*)♪
12/06 13:02 
@brabus_cv8 さん。いいですね〜まだまだ購入しずらいですよね!クリスマスな感じの写真もGOODです♪
12/05 13:15 
@ばるぽん さん。洗車が楽しくなりますよ〜早く買ってください(^-^)
12/04 21:50 
21時54分よりTV東京系のイチゲンさんで我が愛用のGLORIA FM10が登場?!
やはり泡泡洗車には欠かせない一品です♪
 12/05 08:49 
@黒獅子王さん これほっすぃ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
12/04 18:59 
@アーモンドカステラ さん。頬ずりしたくなるヌルツヤ感でしょ(笑)
12/04 16:12 
@ばるぽん さん。何でも聞いてくださいね!
時間さえかければばるぽんさんも今以上に黒光りしちゃいますよ(^-^)
12/04 16:09 
@Shin.N リーダー。ボールは友達!ってw
愛だよ愛!何事にも愛です(笑)想いを伝えるには愛ですよ〜♪
そうすればボディは輝きを増してくれます!
12/04 15:51 
@ばるぽん さん。硬化系コーティング剤を施工した時のような感動があります!
ばるぽんさんもGANBASSはじめちゃってください♪
12/04 15:21 
@63(ロクサン) 大師匠。あ、あらいたい衝動にかられます(笑)
 12/04 15:33 
@黒獅子王 さん!こんにちは(^-^)
さすが洗車王❗
12/04 15:20 
駐車場でボディとの対話の時間。
BP-MIX3層目、あきらかな膜厚感が増し激艶・激すべすべ感が素晴らしい♪
あとは雨天での汚れのつき方がどうなるか?!って雨天走行ほぼしませんが(笑)
 12/04 15:42 
@黒獅子王さん Σ('◉⌓◉’)スゲー‼️
 12/04 15:55 
@黒獅子王 部長。対話って、あなたは大空翼ですか(笑)?
私も土砂降りの中、車を出したのでさっきルーティンしましたよ。、
ありがと〜ありがと〜と言いながらww
愛ですね、これは(爆)
 12/04 15:57 
@黒獅子王さん お正月🎍休みくらいかな〜(o^^o) 西の黒獅子師匠と東のカステラ師匠について逝きまつ‼️
 12/04 18:24 
@黒獅子王 これはナデナデしてみたい(*´Д`)
12/04 12:53 
@K-ROCK さん。日本用に味が変えられています!韓国の方が甘みが強いです!
 12/04 13:11 
@黒獅子王 さん
さすがは黒獅子さんです!私が買って完売してました!人気ありますね!
12/04 12:49 
@K-ROCK さん。いいですね〜
 12/04 12:51 
@黒獅子王 さん
黒獅子さんが韓国で買われたのと同じなんですかね?
12/03 22:06 
@brabus_cv8 さん。このプロモーションかっこよかったですね!
理想的2台体制(笑)
MVアグスタの3本出しマフラーがかっこいいですよね〜AMG買うよりはお安くハイスペックが買えるバイクにまた乗りたいです!
12/03 20:55 
@brabus_cv8 さん。これ乗る時が来たらお願いします(^-^)最近またバイクに乗りたい妄想で楽しんでます(笑)
 12/03 21:31 
@黒獅子王 さん
ドゥカティかと思ったらアグスタでしたね。
以前はAMGとドゥカティが提携するとかしないとかでC63クーペのプロモーションビデオにも出てました。恋人同士でC63クーペとドゥカティで朝ごはん掛けて勝負するってストーリーがカッコ良かったです(笑)
12/03 18:44 
@アーモンドカステラ さん。どうなっちゃうんですか⁉️楽しみです(^-^)
12/03 18:04 
@Shin.N リーダー。あれ?BGMはBIGBANGじゃないんですか?˘•ω•˘ ).。oஇ
 12/03 18:10 
@黒獅子王 部長。BIGBANGは借りれてナイナリエです(涙)
今週は、ほぼ毎日23時以降帰宅なので、同居してる家族に会うこともないですから(滝汗)
12/03 18:02 
@Shin.N リーダーお疲れ様です。
毒はくお口にチャックしないとリーダーがインフルにカカリナリエになっちゃいますよ(爆)
 12/03 18:07 
@黒獅子王 部長。人の幸せ程、面白くないものはナイナリエww
むしろインフルにかかりたいです。
1週間、何の負い目を感じる事なく堂々と休めるので(爆)
12/03 17:48 
もちろん乗ったら洗車のルーティン♪
オーバーコーティングのBP-MIXの2層目施工!
ボディのつるつる感、ヤバすぎます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
 12/03 18:15 
@黒獅子王 あと1層すると・・(*´Д`)ハァハァ
プロフィール
「@ぼん子703 さん。一人旅ですか?!
来年韓国いけるかなぁ?」
何シテル?   12/06 23:44
黒獅子王と申します。 メルセデス・ベンツ Cクラス250クーペ に乗っています! 真っ黒なメルセデスです。 ☆NO CAR WASH, NO L...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
洗車用品専門店GANBASS 鉄粉除去ラバークロス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 20:59:55
みんカラ『お友達』さま限定! 中古ボディカバーの無償提供サービスを始めます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 08:14:46
2016年洗車21回目✨✨✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 13:18:32
お友達
楽しく情報交換出来る方、歓迎します♪

車好きのサイトですので、買うでもない車を試乗して批判ばかりする人、常識に欠ける言動をする人と感じたら勝手ながら削除、ブラックリスト入りとさせて頂きますのでご了承ください。


112 人のお友達がいます
仲林工業株式会社仲林工業株式会社 *みんカラ公認 アーモンドカステラアーモンドカステラ *
プロミナプロミナ * オージードリームオージードリーム *みんカラ公認
おhideおhide * エムラインエムライン *みんカラ公認
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ メルセデス・ベンツ Cクラス クーペ
C250coupe ・AMGスポーツパッケージプラス ・オブシディアンブラック ・ユー ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
アドミレーション デポルテ フルエアロ仕様 ノーマルの良さをのこしつつドレスアップしてい ...
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
N-WGNカスタム ターボ。 友人仕様。 整備記録用。 皆様のを参考にカスタムしてみまし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.