車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月30日 イイね!
いろいろありがとうございました。R1 の洗車終わり🎵
今年もあちこち遠足に行き
無事20万キロ超えました。
オフ会で遊んで頂いた皆様
ありがとうございました。
来年も、あちこちで遊んでくださいね~🎵
では、皆さん 良いお年をお迎えください。
Posted at 2016/12/30 15:08:48 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月26日 イイね!
今年 最後の遠足。広島へ🎵大好きな、森恵ちゃんのライブに参戦。
20万キロ超えのR1 で、今回も(笑)
まずは、森恵の地元 福山駅前の地下道に行って
すぐ近くで、宝くじゲット


前から行きたかった 大和ミュージアムへ

いい時間になってきて、いざライブへ

ライブのあとは、おともだちと お好み焼き~🎵

うましでした。
時間作ってくれてありがとう~(^o^ゞ

翌日は、宮島へ 初上陸~🎵

開店前に、並んで




生牡蛎と焼牡蛎 これも うまうまでした。
ノンあるで、我慢が辛かった*( ̄▽ ̄;)

で、あちこち巡って

穴子めし あっつあつで ほくほくで、 うまうまでした。

そのまま、大聖院で 罪滅ぼし


で、ソフトクリーム食べて
おみやげ買って


楽しかった広島を後にしました。

広島そんなに、遠くないなぁって感じたのは
楽しくて、美味しかったからかなぁ🎵

来年、また行こう~🎵
Posted at 2016/12/26 21:02:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月23日 イイね!
今日の遠足は、これ着て  森恵ちゃんに、逢いに今年も 年末は
広島に遠足してます🎵

お昼は、大和ミュージアムで
海軍カレーでした。

終わったら、お好み焼き食べに行こう~🎵
明日は、牡蛎と穴子ともみじ饅頭かなぁ。
Posted at 2016/12/23 16:14:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月17日 イイね!
オイルと冬タイヤに交換。秘密基地で、オイル交換
いつものSUNOCO BRILL 冬仕様のハーフ&ハーフ
ついでに、冬タイヤに履き替え。
しばらくは、大人しく走りましょ(笑)

後でメタライザー注入しましょ。
Posted at 2016/12/17 15:03:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月08日 イイね!
200000km あっという間に、200000km
今度の土日に、いろいろ維持ります。
まだまだ。乗り続けれそうな調子🎵

EN07 エンジンの丈夫さを実感するこの頃です。
Posted at 2016/12/08 20:00:46 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「ミラジーノのフォグランプ切れたんで、黄色くしよう🎵R1 とおそろ(  ̄▽ ̄)」
何シテル?   01/18 20:03
black.1064です。 ちょいちょいと、いじりながら、 長くR1とつきあっていこうと 思ってます。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スバル R1 スバル R1
乗って楽しい、良いクルマです。 大事に乗り続けるクルマです。
マツダ デミオ マツダ デミオ
家族のクルマ  ぼちぼちとナイショでいじろう~♪♪♪ 
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.