• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

はるかさんのブログ一覧

2011年10月04日 イイね!

成田山

成田山今日は通っている大学病院の日だったので、ついでに足を延ばして、成田山不動尊まで。
クリスチャンやろ、というツッコミはあろうかと思いますが、信心はともあれ、コンセプトは『京阪電車』です(笑)。
ご存知ない方もおられるかもしれませんが、京阪電車の車両には、沿線の交通安全スポット(?)の成田山のお札が貼ってあるのです。
なので、それに習って。
ちなみに、マスコット御守りは1000円でした。貼る場所があまりなかったので、ルーフ開閉スイッチの近くに貼りました。
ご利益の無事故を祈りましょう。
Posted at 2011/10/04 19:11:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月16日 イイね!

燃費まあまあ

めでたく、日々片道42kmの通勤が帰ってきて、一月半。走行距離が伸び~る(笑)

ここ一週間の傾向で言えば、実質22km/L前後の燃費でごわす。

内心もう少し期待していましたが、エアコン全開で、中国道&舞若道のアップダウンだと仕方ないかもしれません。
高速代は会社が出してくれるワケではないので(ETCマイレージ頼みだ)、現状燃費死守です(笑)。

明日は渋滞残りがないように祈ろう。

Posted at 2011/08/16 13:17:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月15日 イイね!

高速Tシャツ

高速Tシャツ新開地の『高速そば』みたいなタイトルになってしまいました(笑)。

仕事三昧の日々だったので、少し前のネタですが、こないだネクスコ西日本で限定Tシャツを売り出しました。
速攻売り切れたのですが、運良くゲットしたので、アップします。

当該ICまで10分圏内の大地元なので、買わずには居れませんでした(笑)。
毎日通勤で高速道路にはお世話になっている身ですし(このICではないですけど)。

ちなみに、月末には大阪府のカントリーサイン柄のも売り出すみたいです。

高速道路マニアの方は是非!(笑)
Posted at 2011/08/15 11:14:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月15日 イイね!

リアランプユニット交換の巻

リアランプユニット交換の巻しばらくネタ切れで放置してました。
DADの芳香剤のスペアを買いに、近所のSABに行ったところ、Valentiのフェア開催中とな。
検討数分の後、即決(笑)。めでたく秋まで片道8kmから40km通勤になったので、通勤手当の差額で賄いましょう(爆)。

炊飯器セットしに帰った小一時間後に、すっかり赤々とした、リアの印象になりました。

さて、あと1箇所残った純正ランプをどうしょうかなぁ。引き続き検討中。
Posted at 2011/07/15 07:00:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2011年05月07日 イイね!

風呂蓋のみ

風呂蓋のみで、いつになったら本体は届くのだ。
サヨナラGW(笑)
Posted at 2011/05/07 10:13:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「スピーカ換装&追加となんやらかんやら http://cvw.jp/WTsSB
何シテル?   05/05 20:15
ファーストカスタマイズで気がつけば、わかる人が見たら、かなりな痛車になっちまいました(汗)。 これからのんびりとセカンドカスタマイズ構想を練ろうと思っています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
満を持して買い替えました。2010-4-25契約、2010-7-18納車です。赤プリにし ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2002-6~2010-7-18間の相棒。思った以上に良く走ってくれて、いいシンクロ具合 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.