車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/03 23:54 
アメックスのポイントにスゲーのが追加されてる。現金でも買えないのにポイントなんて。。21億円の買い物したら是非。
12/30 23:35 
寒い中でしたが、お疲れ様でした〜。カラカラ鳴ってないよ。気のせいだよ〜。
 12/31 07:39 
@ものぷれ さん 気の所為ですね。 きっと。たぶん。 ま、ちょっと覚悟はしておけ。 的な(╹◡╹)
12/25 21:13 
@ニノケン
あ、ちょうどアマゾンで良いのが。。ボルボだよ。。
https://www.amazon.co.jp/o/ASIN/B00H4908ZM/
 12/25 21:20 
@ものぷれさん<br /> 子供に破壊されます!笑
12/24 22:17 
@apple. さん
ま、ま、まっちゃんは!?
 12/24 23:55 
@ものぷれさん さっすがに今日はお互いに会いたくはないですよ(笑)今日は部屋でまったりです♪
12/18 16:59 
ふくぼる 忘年会 http://cvw.jp/b/753702/39023175/
12/18 10:04 
さーて、帰ろー
 12/18 11:34 
@ものぷれ さん 来年の増車につながるいい忘年会になりましたね。(╹◡╹)
12/18 10:02 
@imoimoさん あ、知ってる。洗濯したやつだϵ( 'Θ' )϶
 12/18 11:15 
@ものぷれ さん ダメージ加工ですね(╹◡╹)
12/14 17:32 
@imoimo さん カローラはずっとMTがあるからね。想像以上にいい車だし。でも200万円超えないで出せるのかな〜
12/14 10:21 
@imoimo さん 1.5の3気筒?2.0の4気筒?自社でも、1.2の4気筒あるし、2.0も持ってるのにね〜。営業が「BMWのエンジンですよ!200万円でBMWですよ!」って売るのか。。
 12/14 12:43 
@ものぷれ さん トヨタエンジン搭載モデルよりは当然お高いけど、同じエンジン搭載してるBMWのモデルよりはお安いんです。な、戦略だと想像(╹◡╹)
12/13 12:47 
@imoimo さん 1.5のディーゼルですかね?ガソリンだったらトヨタダメだろ〜
 12/13 22:03 
@ものぷれ さん BMWのブランドをスポーツモデルにってことみたいなんで、ガソリンでは?
12/12 15:24 
@きっちぇ。 さん これは、忘年会のプレゼン・・・・w
 12/12 19:12 
@ものぷれ さん、ん〜、どうしましょ?
12/12 15:09 
@Crusher_TAKU いいなぁ。メルコネ。楽しそう。で、お味は?w
 12/12 15:15 
@ものぷれ さん、美味しいと思います(^^) でも1200円!関東のお昼は割高ですな(笑)
12/10 08:50 
@imoimo さん な、な、なんですと(΄◉◞౪◟◉`) ラーメン&チャーハン&餃子ぐらいの自信はある。
12/08 17:36 
A45 5年乗りますw
 12/09 22:11 
@ものぷれ さん それをみせられても相変わらず確度50%ですな(笑)
12/05 22:00 
12/02 18:46 
@Crusher_TAKU お持ち帰りお願いします♪
11/28 20:37 
@apple. さん お帰りなさい!
11/26 17:13 
@imoimo さん。お、関東遠征基地ですね。寝袋3つぐらい送っておきますw
 11/26 22:29 
@ものぷれ さん 大型テレビもお願いしますね。55型の有機ELが良いなぁ(╹◡╹)
11/16 08:07 
@imoimo さん 基本は100円=1ポイントですから、3億ぐらいですね( ͡° ͜ʖ ͡°)
11/15 20:55 
アメックスのポイント交換アイテムにBクラスがあった。316万ポイント。
 11/15 22:55 
@ものぷれ さん そのポイントを達成するにはいくら使えば良いんでしょうか?
プロフィール
「アメックスのポイントにスゲーのが追加されてる。現金でも買えないのにポイントなんて。。21億円の買い物したら是非。」
何シテル?   01/03 23:54
ほんのうのおもむくままに行動しています。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
家族移動用、荷物運搬用です。 モンキーとか乗せてどこか行ってみたいです~。
AMG A45 AMG 4MATIC AMG A45 AMG 4MATIC
AMGアドバンストパッケージ & パノラミックスライディングルーフ 末っ子のAMGです ...
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
やっぱり嫁車が必要との事ですので。。 ポルテ、シエンタ、フリードと候補がありましたが、色 ...
ホンダ モンキーFI ホンダ モンキーFI
バイク屋さんで一目ぼれ。赤黒のカラーリング最高♪ でも、くまモンは興味がないモン♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.