• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nora..のブログ一覧

2013年07月15日 イイね!

7月14日(日) 食べオフ 2013中華街編

今年も恒例~~
地元??genさん主催の横浜中華街食べオフに参加しました!






中華街をブラブラ散策しながら






今回は「一楽」さんで飲茶を♪


食べること最優先で写真を撮るのを忘れてたので食べかけの写真です(爆)






飲茶のあとのデザートはフラッペを食べる人

迷彩色とフラッペがまったく似合いません。。。。




天気も怪しくなってきたので早々に移動して

温泉でもないのにマッサージチェアでくつろぐおじさんたち(笑)






ベイブリッジをバックに





マリンタワーとみなとみらいをバックに





事件簿としては・・・・・・・・・・
①突発参加決定のれっつごうさんへの返信に「え?」と返信した事件!
②igさんの電話放置事件!!
③電車参加のさしみちゃん到着前に乾杯ドリンク飲んじゃった事件!!!
・・・・等がありましたが(笑)




とても楽しい時間を過ごしました(^o^)
Posted at 2013/07/15 11:23:40 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | グルメ/料理
2013年07月14日 イイね!

夏まつり

今年もやってきました!

お祭りの季節♪


昨夜は夏祭りに行って来ました










沿道には出店も沢山














お神輿、お神楽、和太鼓・・・・出店
今年もあつ~~い夏が来たなと感じます



Posted at 2013/07/14 10:16:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 写真 | 旅行/地域
2013年06月02日 イイね!

仕事帰りの寄り道♪

今週は仕事の打ち合わせでお出掛けをしていて
帰路はスカイツリーの麓で乗り換えをしたので

夕涼みしながらスカイツリーを見上げていたので
ちょっと違った角度からのスカイツリーの写真をiPhoneで撮ってみました。




Rock On The  Sky Tree






木もれ陽






駿速


ライトアップするちょっと前の時間帯もなかなかいいですよ♪

Posted at 2013/06/02 01:03:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 写真 | 趣味
2013年05月26日 イイね!

2013.5.25 東京スカイツリージミ散歩♪&東京ホタル2013

2013.5.25 東京スカイツリージミ散歩♪&東京ホタル2013

東武スカイツリーライン利用者の私ですが、混雑で東京スカイツリー駅での下車をずっとためらっていましたが・・・
朝TVを観ていたら、開業1周年を迎えたということ夜には隅田川に10万個のブルーLEDを放流する「東京ホタル2013」が開催されるとの情報をキャッチしたのではじめて麓まで行ってみました。










天気はイマイチでしたが
いつもは遠目に観ていたスカイツリーも真下から見上げると・・・
首が痛くなります(爆)




麓はこんな感じでした。


麓の東京ソラマチには昭和チックな

腰に手をあてて飲み干したくなりますね~♪



世界のビールタワー!!
流石にこれは全部は飲み干せないです(汗)


にゃんこグッズも多数ありました。





そして休憩はソラマチ商店街1Fの和菓子 新杵さんで

よもぎの香りがいいみちくさ餅と



きな粉と黒蜜をかけたわらび餅

ほっとするひと時でした




日も落ち19時スタートの東京ホタル2013の会場、浅草へ


特別ライトアップのスカイツリーと隅田川に流れる10万個いのりの星











東武スカイツリーラインと東京スカイツリー



吾妻橋の上から


頂上のアンテナから波動砲のような光が


しかし・・・
まだまだ混んでますね~~
あ~~疲れた。。。。。

Posted at 2013/05/26 11:17:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 写真 | 旅行/地域
2013年05月25日 イイね!

ケロリンさんお買い物リベンジオフ in 益子

・・・・・というタイトルですが・・・・

ケロリンさんの大人買いのお買い物姿も
益子の陶器も写真がありません(爆)


SUKEYOMEさんには「手抜きするな!」と怒られるのでブログを今頃書きます(汗)



先週19日に初益子に行って来ました~♪

途中、真岡鐵道と平行して走り、踏切を渡り
ここをSLがが走るんだなぁと~ワクワクしながら集合場所へ!!


群馬より冬眠からお目覚めのアルハイさん御夫婦が一番乗りででにお買い物中でした(笑)

その後、朝日にピカピカ輝く眩しいケロヨン号で主賓のケロリンさんが到着☆

続いで常磐道組の86には見えないプリウスでSUKEさんとなおたろう♪さんが到着。

あれ?もう一台の赤い方は何故か笠間焼きをにナビセットしてから益子焼きにいらっしゃいました(笑)

その後、益子散策組とSL写真組みに別れ私は待望のSLにご対面!!





益子共販センターに戻るとなおたろう♪さんが「たぬきの・・・・」に興味津津(怪)

イヤ~~ン!!そんなところ触ってると骨董市のノボリを突き破ってきちゃうかもですよ~~!

本日のランチはパスタ

とても雰囲気のいいお店で食べることが最優先でパスタの写真はありません。

ここにもパパラッチが・・・


で、デザートはこれ


美味しかった~~~☆



道の駅もてぎへ移動中に再度C12と遭遇

乗客のおばちゃんが幸せの黄色いハンカチを振ってました(笑)





そして鯉のぼりの前に整列しての記念撮影


とても楽しい時間を過ごせました。
Posted at 2013/05/25 12:48:37 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | 旅行/地域

プロフィール

「[パーツ] #ハスラー 3-drive α (3DA/3DA-B/3DA-C/3DA-T) http://minkara.carview.co.jp/userid/753812/car/2066541/8652159/parts.aspx
何シテル?   08/18 12:40
カメラ片手にブラブラと。。。。多少鉄分多し・・・ 3度のメシは麺類(和・洋・中 etc)でもOK! 癒しはネコネコネコ!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー ニャスラー (スズキ ハスラー)
2015年11月2日(月)ゲリラ豪雨の日に納車されましたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ おかげでディーラ ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
初代ソアラ Z-10
三菱 RVR 三菱 RVR
スキー車でした。 当時評判のGDIエンジンはイマイチでした。 第一次三菱不正疑惑の時でリ ...
マツダ ファミリア アスティナ マツダ ファミリア アスティナ
リトラクタブルヘッドライト、5ドアハッチバック、マフラー2本出、等の、条件から絞り込んだ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.