• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nora..のブログ一覧

2010年10月30日 イイね!

伊豆へ

伊豆へ今日は車通勤にしてそのまま実家の伊東まで来ました。
レインボーブリッジを渡り大橋JCT手前からの大渋滞対を超え東名海老名SAで休憩。
のんびり小田厚道路を走り抜け熱海に着く頃は雨がポツポツ。

明日は台風で荒れそうですね。
Posted at 2010/10/30 01:25:43 | コメント(6) | おでかけ | 旅行/地域
2010年10月26日 イイね!

今朝の通勤で

今朝の通勤でこんな総武線車両を見てしまいましたぁ☆

さすが・・・アキバを走る電車ですね~♪

朝っぱらからコレに反応して携帯カメラで写真撮ってるオヤジは自分だけ??^^;

Posted at 2010/10/26 22:50:51 | コメント(13) | トラックバック(0) | 写真 | 趣味
2010年10月24日 イイね!

オヤジDEナイト☆

オヤジDEナイト☆昨日は早朝からコツコツ地味な作業をして少しだけ銀プリの顔に化粧をしました。
面の皮が厚くて少し手こずったのでお出掛けしようと思ってた予定時間が・・・・・・

首都高が若干渋滞、その後もちこっと「ココはどこ??」状態。
その時ごん太さんから連絡を頂き「ナビでは近くなんでもう少し」と答えるしかなく汗)

皆さんお集まりのところでさっそくお目当て?のカレーをゴチに^^
「うま~~~~~~い!」
と思ったら・・・・
どこかで見たような・・・ん?あなたは誰???

あっ!、あの「謎のシェフ」さんが鍋をかき回してる(驚)
やはりかき混ぜ方までプロとしてのこだわりがあるのですね(笑)

その後「ヒンのトンプリ号」の取り付けオフが始まるが(ごん太さんの力ずく取り外しにビビった本人の意向により中止)今回取り付けられたのがこのひろさんから入手された豚のアンテナマスコット(カワイイ)。
(カレーともつ鍋食べてて写真はこれしか撮ってなかったです^^;)

で、またまた「謎のシェフ」さんの名刺作成案と今後について全員で検討会議(これも本人の意思は無視)!

気づけば日付変更線。
よいオジさん達はオネムの時間なので解散となりました。

幹事のごん太さん、本当にご馳走になり楽しい時間ありがとうございました。
また神奈川オヤジ軍団のパワー頂に参ります^^


Posted at 2010/10/24 11:24:10 | コメント(10) | トラックバック(0) | オフ会 | 旅行/地域
2010年10月23日 イイね!

フロントリップスポイラー

フロントリップスポイラー謎の小包を開けたらこんなものが入っていたので付けちゃいましたぁ^^;

センターはカーボンなんですがコーナーのFRPがブラックだったので
日の出とともにボディーと同色に塗装開始!

途中、塗料が不足し、ABが開店する10時まで作業中断。。

午前中ギリギリで熊公さんのところにお邪魔して~
戻ってからお昼は3分でカップ麺作って3分で食べて作業再開!


少し隙間が出来てしまいましたが・・・
ま、仕方ないか^^;

Posted at 2010/10/23 15:38:07 | コメント(15) | トラックバック(0) | プリウス | クルマ
2010年10月21日 イイね!

謎の小包

謎の小包日曜日にポチッ!したブツが本日届きました。

土曜日は早朝から作業しないと集会に間に合わなくなっちゃうよぉ(p・Д・;)アセアセ
Posted at 2010/10/21 23:28:22 | コメント(12) | トラックバック(0) | プリウス | クルマ

プロフィール

「[パーツ] #ハスラー 3-drive α (3DA/3DA-B/3DA-C/3DA-T) http://minkara.carview.co.jp/userid/753812/car/2066541/8652159/parts.aspx
何シテル?   08/18 12:40
カメラ片手にブラブラと。。。。多少鉄分多し・・・ 3度のメシは麺類(和・洋・中 etc)でもOK! 癒しはネコネコネコ!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

夏休みの写真日記(妄想) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 06:23:27

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー ニャスラー (スズキ ハスラー)
2015年11月2日(月)ゲリラ豪雨の日に納車されましたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ おかげでディーラ ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
初代ソアラ Z-10
三菱 RVR 三菱 RVR
スキー車でした。 当時評判のGDIエンジンはイマイチでした。 第一次三菱不正疑惑の時でリ ...
マツダ ファミリア アスティナ マツダ ファミリア アスティナ
リトラクタブルヘッドライト、5ドアハッチバック、マフラー2本出、等の、条件から絞り込んだ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる