• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nora..のブログ一覧

2013年05月26日 イイね!

2013.5.25 東京スカイツリージミ散歩♪&東京ホタル2013

2013.5.25 東京スカイツリージミ散歩♪&東京ホタル2013

東武スカイツリーライン利用者の私ですが、混雑で東京スカイツリー駅での下車をずっとためらっていましたが・・・
朝TVを観ていたら、開業1周年を迎えたということ夜には隅田川に10万個のブルーLEDを放流する「東京ホタル2013」が開催されるとの情報をキャッチしたのではじめて麓まで行ってみました。










天気はイマイチでしたが
いつもは遠目に観ていたスカイツリーも真下から見上げると・・・
首が痛くなります(爆)




麓はこんな感じでした。


麓の東京ソラマチには昭和チックな

腰に手をあてて飲み干したくなりますね~♪



世界のビールタワー!!
流石にこれは全部は飲み干せないです(汗)


にゃんこグッズも多数ありました。





そして休憩はソラマチ商店街1Fの和菓子 新杵さんで

よもぎの香りがいいみちくさ餅と



きな粉と黒蜜をかけたわらび餅

ほっとするひと時でした




日も落ち19時スタートの東京ホタル2013の会場、浅草へ


特別ライトアップのスカイツリーと隅田川に流れる10万個いのりの星











東武スカイツリーラインと東京スカイツリー



吾妻橋の上から


頂上のアンテナから波動砲のような光が


しかし・・・
まだまだ混んでますね~~
あ~~疲れた。。。。。

Posted at 2013/05/26 11:17:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | 写真 | 旅行/地域
2013年05月25日 イイね!

ケロリンさんお買い物リベンジオフ in 益子

・・・・・というタイトルですが・・・・

ケロリンさんの大人買いのお買い物姿も
益子の陶器も写真がありません(爆)


SUKEYOMEさんには「手抜きするな!」と怒られるのでブログを今頃書きます(汗)



先週19日に初益子に行って来ました~♪

途中、真岡鐵道と平行して走り、踏切を渡り
ここをSLがが走るんだなぁと~ワクワクしながら集合場所へ!!


群馬より冬眠からお目覚めのアルハイさん御夫婦が一番乗りででにお買い物中でした(笑)

その後、朝日にピカピカ輝く眩しいケロヨン号で主賓のケロリンさんが到着☆

続いで常磐道組の86には見えないプリウスでSUKEさんとなおたろう♪さんが到着。

あれ?もう一台の赤い方は何故か笠間焼きをにナビセットしてから益子焼きにいらっしゃいました(笑)

その後、益子散策組とSL写真組みに別れ私は待望のSLにご対面!!





益子共販センターに戻るとなおたろう♪さんが「たぬきの・・・・」に興味津津(怪)

イヤ~~ン!!そんなところ触ってると骨董市のノボリを突き破ってきちゃうかもですよ~~!

本日のランチはパスタ

とても雰囲気のいいお店で食べることが最優先でパスタの写真はありません。

ここにもパパラッチが・・・


で、デザートはこれ


美味しかった~~~☆



道の駅もてぎへ移動中に再度C12と遭遇

乗客のおばちゃんが幸せの黄色いハンカチを振ってました(笑)





そして鯉のぼりの前に整列しての記念撮影


とても楽しい時間を過ごせました。
Posted at 2013/05/25 12:48:37 | コメント(6) | トラックバック(0) | オフ会 | 旅行/地域

プロフィール

「[パーツ] #ハスラー 3-drive α (3DA/3DA-B/3DA-C/3DA-T) http://minkara.carview.co.jp/userid/753812/car/2066541/8652159/parts.aspx
何シテル?   08/18 12:40
カメラ片手にブラブラと。。。。多少鉄分多し・・・ 3度のメシは麺類(和・洋・中 etc)でもOK! 癒しはネコネコネコ!!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

夏休みの写真日記(妄想) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 06:23:27

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー ニャスラー (スズキ ハスラー)
2015年11月2日(月)ゲリラ豪雨の日に納車されましたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ おかげでディーラ ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
初代ソアラ Z-10
三菱 RVR 三菱 RVR
スキー車でした。 当時評判のGDIエンジンはイマイチでした。 第一次三菱不正疑惑の時でリ ...
マツダ ファミリア アスティナ マツダ ファミリア アスティナ
リトラクタブルヘッドライト、5ドアハッチバック、マフラー2本出、等の、条件から絞り込んだ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.