車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
なんちゃって九州一周v(´∀`*v)
なんちゃって九州一周v(´∀`*v) LAYZさんのブログからの情報でこんなものが(*゚O゚*)))
https://www.michitabi.com/roundtour/kyushu1607/kyushu/

なんと高速乗り放題!!

これは使うしかない(*•̀ᴗ•́*)و

というわけで天気も良かったので、LAYZさんを招集し急遽出発することに╰(‘ω’ )╯三


ハイドラ起動して福岡県庁から出発(๑•∀•๑)/

の予定が、、、、ハイドラの登録が良くわからず20分近くかかるという、、、、(*꒦ິ꒳꒦ີ)
なんとかハイドラ起動し出発〜

福岡インターから時計回りに

古賀SAから〜別府湾SA

そこから一気に宮崎へ(((((((((((っ・ω・)っ
ここまで約6時間くらい?

ちょうどお昼なのでご飯休憩ε-(´∀`*)

宮崎といえばチキン南蛮!!

私が食べたのはチャンポンですが( ̄∇ ̄*)ゞ
沢山食べてお腹いっぱい(๑´ڡ`๑)

また高速に乗り福岡目指してしゅっぱーつヽ(*´∀`)ノ



霧島/^o^\










北熊本╰(‘ω’ )╯三


広川〜(*´˘`*)





スタート地点の県庁へ到着♪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾♪


予定より早く到着ヽ(*´∀`)ノ





高速道路代6500円くらい?
ちょっと疲れたけどインプちゃんの運転はやっぱ楽しい
(๑ơ ₃ ơ)♥
次は逆周りしてみよっかなー(ฅ'ω'ฅ)♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 11:31:39

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 12:09:29
朝早くから丸1日駆り出されたのに、バイト代貰ってないぢょ!?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
コメントへの返答
2016/10/11 14:39:00
九州一周ですよ?!なんちゃってだけど(笑)
良い体験したね( •̀∀•́ )✧
お代はいりませんから〜( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)
2016/10/12 11:08:08
こんにちは。シーナと申します!
LAYZさんからプチオフをどうですか?というメッセージをいただき、お会いしたかったんですが、都合がつかず、残念T^T
1日高速、疲れそうですが楽しそうですね!
あゆさんのヒストリーを見させていただいたら「勇者ヨシヒコ」の文字が!私もヨシヒコすごく好きなのでお話が合うかも(* ̄m ̄)
コメントへの返答
2016/10/12 14:13:06
シーナさんこんにちは(✿´ ꒳ ` )ノ♪
コメントありがとうございます〜♡

1日高速は楽しかったですよ〜初体験でワクワクして疲れも少なかったです(笑)お会いできたらもっと楽しかっただろーなぁー♫いつかお会いしたいです(〃ノωノ)♥
シーナさんもヨシヒコ好きなんですか!!
私も好きです(ฅ'ω'ฅ)♪ちなみにメレブ推しです( •̀∀•́ )✧
2016/10/12 20:23:27
1日高速で、LAYZさんを拘束とは、さすがです!
コメントへの返答
2016/10/12 21:34:26
高速で拘束とか
さすがペイちゃん(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
インプレッサに乗ってます。 30万キロ突破しちゃった.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. 感謝の気持ちを忘れずに~♪ 迷わずすすめ!をモット...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
みん友さんで全く絡みがない方はお友達解除をこっそりさせていただく、、、かもしれませんm(*_ _)m
絡みにくいブログだったらごめんなさいヾ(・ω・`;)ノ
31 人のお友達がいます
革男革男 * ペイちゅんペイちゅん *
かやくかやく * にゃーすけ☆にゃーすけ☆ *
harry307harry307 街道筋の太い奴街道筋の太い奴
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
私の交通手段! インプがないと生活できませ~ん(*´>艸<) 2016年11月ついに ...
その他 その他 その他 その他
写真
その他 旅日記 その他 旅日記
オフとか(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.