• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★あゆ★の愛車 [その他 その他]

ストレイテナー♫

投稿日 : 2016年10月17日
1
ストレイテナーと言えば勇者ヨシヒコ第2弾のオープニング曲を歌ってる人たち♡
その1曲を聴くためだけにライブに行ってきました
(*´ω`*)
2
ほとんど曲知らないけど楽しかったー♫

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「[パーツ] #インプレッサWRX サンキューハザードスイッチ♫ http://minkara.carview.co.jp/userid/753834/car/658727/8718095/parts.aspx
何シテル?   09/19 20:37
インプレッサに乗ってます。 走行距離がついに30万キロ突破しちゃった.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. あとはのんびりとインプちゃんに乗れる日々...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ついに開催!!30万キロ突破記念オフヾ(*´∀`*)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 10:23:39

お友達

男性からのお友達申請は基本的にお断りしてます(´。・д人)
ネット上での交流も大事にしたいので、みん友さんで折角オフでご一緒してもイイねだけでオフレポやコメントの無い方はお友達解除をこっそりさせていただく、、、かもしれませんm(*_ _)m

38 人のお友達がいます
ともちゃん@ZN6ともちゃん@ZN6 * ELANELAN *
革男革男 * SHI-HISHI-HI *
たっさん。たっさん。 * LAYZLAYZ *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
私の交通手段! インプがないと生活できませ~ん(*´>艸<) 2016年11月ついに ...
その他 その他 その他 その他
写真
その他 旅日記 その他 旅日記
オフとか(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.