• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★あゆ★の愛車 [スバル インプレッサWRX]

警告灯その2

カテゴリ : エンジン廻り > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2017年08月03日
1
朝エンジンかけると1分程で警告灯が点灯((((;´・ω・`)))
とりあえずエンジン切ってかけ直すと消える、、、、
次の日になるとまた同じ症状が(´ーωー`)

何日か続くので、とりあえずディーラーで調べてもらったらナンチャラセンサーが壊れかけてるかも?とのことで交換してもらいました(・∀・)
2
部品代めっちゃ高い〜(-∀-;)
まぁ警告灯は点灯しなくなったので、ひとまず安心♡

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

インマニ下のセンサー 他 交換。

難易度:

ピッチングストッパー交換

難易度:

Egオイル漏れ→右バンクカムシャフトセンサー交換

難易度: ★★

iscv 清掃

難易度:

クラッチホース交換

難易度:

エアコンアイドルプーリー交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/08/08 14:39:56
エアフロセンサー(´・ω・`)
スバル車は必ず交換させられる(笑)
コメントへの返答
2017/08/08 15:33:14
そーなんですか!(๑°ロ°๑)
ここまで交換せずこれたのはラッキーってことですかね♫
2017/08/08 16:57:19
僕のも壊れましたよー
壊れたら燃費がものすごく悪くなるのでわかると思います(*_*)
コメントへの返答
2017/08/08 19:25:44
ディーラーの方も燃費変わるかもって言ってました(・∀・)インプちゃんの燃費はほとんど変わらなかったので、、、、そ~考えたらまだ壊れてはないんでしょーねー(笑)
2017/08/08 17:12:54
自分のB4も時折、ついちゃいます(^o^;)ついた時はしょうがないと諦めてます(笑)年代ものだから、いたわりながらあゆんでいきたいです🚗
コメントへの返答
2017/08/08 19:28:52
B4もついちゃうんですね( *°ー°* )!!
警告灯点灯するとドキドキしちゃうから、まだ変えなくても大丈夫とは言われたけど変えちゃいました(*/∀\*)
2017/08/08 21:44:07
あ、そういえば、私が突然エンストしたのも、エアフロセンサーでした(´・ω・`)
コメントへの返答
2017/08/09 10:03:51
Σ(゚д゚;)
突然エンストしちゃうよーな部品なのね( ºωº )

プロフィール

「レクサスの赤い子です(*/∀\*)」
何シテル?   10/07 15:18
インプレッサに乗ってます。 走行距離がついに30万キロ突破しちゃった.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. あとはのんびりとインプちゃんに乗れる日々...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ついに開催!!30万キロ突破記念オフヾ(*´∀`*)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 10:23:39

お友達

男性からのお友達申請は基本的にお断りしてます(´。・д人)
ネット上での交流も大事にしたいので、みん友さんで折角オフでご一緒してもイイねだけでオフレポやコメントの無い方はお友達解除をこっそりさせていただく、、、かもしれませんm(*_ _)m

38 人のお友達がいます
革男革男 * ELANELAN
magarinhiromagarinhiro 街道筋の太い奴街道筋の太い奴
HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C まさ ひろまさ ひろ

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
私の交通手段! インプがないと生活できませ~ん(*´>艸<) 2016年11月ついに ...
その他 その他 その他 その他
写真
その他 旅日記 その他 旅日記
オフとか(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.