• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おぎさんのブログ一覧

2013年11月18日 イイね!

サーキット走行

本当はシエラターボで走ってみたかったんですが「NG」という事で諦め
同僚のお車に乗せていただきました。
走行は「ドリフト枠」と「グリップ枠」に分かれており
わたしら「グリップ枠」の初心者♥
ドリフトは派手ですなーー
タイヤがギャーギャー、煙モクモク、エンジンも唸って凄いです。
そんなに凄いのなら・・・・無性に乗ってみたくなり
D1ドライバーのミヤモトさんという方の横に乗せてもらいました。
直線からあらぬ方向に車が向いていて?複合を上手にドリフトしていくのはお見事です(^^)
新感覚な体験でした(^^)
タイヤ代が心配…。

会社の同僚も初のサーキット走行でスピンしたりコースアウトなどありましたが
大きな事故もなく、みんなでワイワイ楽しみました。
今回AE86・R32・コペンと3台も乗せてもらいそれぞれ味があって
面白かったです。ありがとうございました。壊さなくてよかった~ほっ。

こんどはこの3台をオフロードで…(嘘



Posted at 2013/11/18 01:42:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月24日 イイね!

スズキアリーナ富津主催 走行会&BBQ in 袖ヶ浦

今年も行ってきました。
天気はどしゃ降り。。
ドロドロのコースでも皆さんけっこう楽しんでました(*^^)v
ドライでもウエットでもどんな天候でも楽しめるジムニーはやっぱりおもしろい。。
お目当ての「肉」美味しかったです(^<^)
たらふく頂き腹パンパンでした。
主催者さまからいきなりマイクを渡され何をしゃべったかよく覚えていませんが
レースに是非ご参加してみてはいかがでしょうか?
和気あいあい風の楽しいレースなのでご参加お待ちしています。
皆様お疲れ様でした。またお会いしましょーネ(^^)


Posted at 2013/10/24 01:09:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月29日 イイね!

2013JSTC関東DV第3戦

2013JSTC関東DV第3戦今年も終わってしまいました。
ウッスイ~さんシリーズチャンピオンおめでとうございます(^.^)
ラノーズレーシングチームは・・・桜散る。
つぼみのまま咲かずして朽ち果てるのでしょうか?
イヤイヤ、若手ホープやNewマシンの写真部長、その他・・
来年こそ、このチームに花を咲かせてくれるでしょう・・・。願
自分は・・年々ダメダメな方向に向かっている感じで
ちょっと凹みぎみ。。
レースは結果を残さなくちゃイカンですね(*^^)v


Posted at 2013/09/29 22:41:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月03日 イイね!

リニューアル

リニューアル息子と二人で洗車場へ行ってきた。
自宅周辺では洗車を出来る場所がないのでいつも洗車の為に遠くまで行かなくてはならいので
不便です。庭とかで好きなだけ洗車できたらイイのにな~といつも思います。
今回は息子と二台で洗車。
アチーあちーと文句タラタラ・・・。
親子ケンカしながらですがなんとかキレイになりました。



帰路にちょっくら「ハマーK氏」んちに突然押し掛け
「ひつジマ」さんに作ってもらったカッティングを手伝って~~!と半強制。
人のイイK氏は「蚊」の攻撃を食らいながらも
付き合ってもらいました。
いままでは車体色と同色だったのですが今回「ひつジマ」さんに拵えてもらったのは
「黒」これなら目立ちます!リヤウィンドウ用もデッカクなりました!
ちょっと派手?かな??
そうそう2戦目で「○あ」さんに頂いたカワウィい「あ」も貼りましたよ(^.^)(写真なくてすみません)

Posted at 2013/08/03 23:53:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月31日 イイね!

ミニチュアの世界に驚いた!

ジムニーは登場しませんが…



Posted at 2013/07/31 21:13:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@FUEL うん、そう思う!」
何シテル?   06/25 12:48
ターボ付けました。135.6馬力出ました。 JB43の情報は23と比べると極端に少ないので…いろいろ情報交換したいと思います。 昔は某レーシングパーツメ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

JSTC関東2013DV1 豪雨の中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/22 23:29:57

お友達

お気軽にボタンPUSHして下さいね
。クルマ好きさん仲良くやりましょっ!
80 人のお友達がいます
よはるよはる * 810&Kevin810&Kevin *
萩造萩造 * まさ彦!まさ彦! *
カンカン * keni@keni@ *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
ターボ化しました。JB43の情報は23と比べると極端に少ないので…いろいろ情報交換したい ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
シエラにターボ付けました。JSTCに参戦中
日産 エルグランド 日産 エルグランド
真逆のクルマにしてみました。静かで広々ノリ心地もgood。燃費はbad。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.