• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

切ったり・外したり・付けたりした・・・ョ

切ったり・外したり・付けたりした・・・ョ
「アニキのところで」足回りリニューアルしました☆
今までのは長いこと使ってたのでだいぶお疲れで、
インストールしました。
アニキ命名「おぎさんスペシャル」(^_^)
なにがスペシャルか?ってアニキの「気」が入っています。。。

こだわりの角度

レース時の荷重を考えてのショック。。

よくひん曲がるサイドはいらんのでカット。。
横棒はサヨナラ。。。
バンパーは現在塗装中でバンパーレスで来ちゃいました。
一瞬ボディーリフトっぽく見えますがリフトUPはしませんm(__)m

さらにけん引フックを高い位置へ。。。

レースにはABSはやっかいなので幻の品を。。IN

みんカラのFUELさんと初対面でいろいろ話に花が咲きました(^o^)丿あの動画はレアもんです♪

まだノーマルのシエラの頃によくこの方のブログをよく拝見してました。
「ケン犬」さんです(^_^)ラノーズさんを知ったのもケン犬さんのおかげ。。
今はお忙しいようでUPされてませんがお元気でした(^_^)

「おぎスぺ」に乗ってみて
高速ICのぐるぐるで初のスタビレスに一瞬戸惑いましたが(^_^;)
初期ロール以降→ネ・バ・リ・ます。
そのままDラーへ再入院したのでまだ全然乗ってませんが
今後いろいろインプしたいと思います。
「浦野アニキ様」暑い中、そして泥攻撃の下回りの中、誠にありがとうございましたm(__)m
恐縮です。これで順位下がったらヤバいですよね・・・
もう寝れなくなってきました・・・やばいプレシャーです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 20:38:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知らずして
1・2・3・○○!!さん

第一回山形ら~麵オフ!前編 ~出発 ...
【やさぐれ紳士】白兎さん

まだまだ進化する!!?、R35my ...
黒ノ獅子王さん

台風の中、お泊りプチオフ、そして洗 ...
naka(=^・^=)さん

グランツーリスモ
rontyさん

「 ワーゲン ・ サンタナ 」 ~
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2011/08/07 20:46:04
これで足周りはおぎさんSPLの完成ですね!


テストはいつ頃ですか? 笑
コメントへの返答
2011/08/07 23:59:20
(^。^)おぎスペ早く試したいデス☆
たぶん本番がシェイクダウン(⌒-⌒; )
になりそうです…
2011/08/07 21:01:41
おぎさんSPLいいですね♪

これでレースも上位入賞まちがいなし・・・
ですね!!
コメントへの返答
2011/08/08 12:22:30
いやいや まちがいアルと思いますので
つーか前回はタマタマ。。。
私の場合、ひっくり返るのが得意デスので、
ご期待下さい(⌒-⌒; )
2011/08/07 21:06:36
すごい!!この足回りすごく欲しいです。。。
インプ楽しみにしてます。


フロントのフレーム?切断でスッキリですね。


戦闘力が格段に上がったのでしょうかね~すごく楽しみです!!

コメントへの返答
2011/08/08 12:30:18
ラノーズさんで『yamabakuスペシャル』を是非!
まだほとんど乗ってないのですが、よく動いて仕事する感がしますョ〜
2011/08/07 21:09:48
あ2コメすみませんm(___)m

フロントスキッドプレートをフレームと書いてしまいました(滝汗)

すんません。
コメントへの返答
2011/08/08 22:57:12
(^o^)丿いえいえ イエ―ィ
2011/08/07 21:16:07
けっこうイジリましたね 

車高もけっこう上がったみたいで

シェイクダウンいつにします?
コメントへの返答
2011/08/08 23:00:11
車高はほとんど変わってないハズ

すっ飛ばすには重心高くてイイ事ないし~ネ

シェイクダウンどーしよか???
2011/08/07 21:33:25
「おぎスぺ」いいですね~。好みの仕上がりになるように、部品チョイスしてもらった感じですか。
足回り以外もジックリ観察しちゃいましたよ。
( ̄ー ̄)ニヤリ
8/28に実車見るの楽しみにしてます。
コメントへの返答
2011/08/08 23:02:05
おぎスぺ(笑)気にいってます(^_^)

あんまり見ないで~~(*^_^*)
2011/08/08 00:01:04
新しい足回り良いですね^^
色々と進化しましたね。

そう言えば、FUELさんとは去年某林道で、ご一緒させてもらいました。
コメントへの返答
2011/08/08 23:04:14
そうなんですか?なかなか面白い方で(^_^)

はぎぞーさんとも全然あってないですね

こんどご一緒しましょ!

ダンパー新しいと乗り味がかなり変わります(^_^)
2011/08/08 03:18:39
はじめまして~

ちょっとABSのスイッチについて教えて下さい
スイッチのボタンがどの様になってたらキャンセルになってるのかを教えて下さい

お願いします

私も付けてるのですが、警告灯の球が切れたらしくキャンセルになってるのか、なって無いのかが分からなくなったのでf^_^;
コメントへの返答
2011/08/08 23:08:09
どーも(^o^)丿まだちゃんと乗ってないので間違ってたらごめんなさい。

ボタンが出っ張るとABSがキャンセルです。

・・・が、走行中にキャンセルしてそのまま

ポチっと押しキャンセルを解除しても

解除できません。一度EG止めてから

やり直せばOKです。年式などでいろいろ

違うそうですョ
2011/08/08 08:49:22
おっ!久し振りの浦野さんの姿(^^)d

なんかエェ感じですやん! フロントバンプストローク・コントロールブロック(長っ!)でしたっけ、角度の付け方に 拘りを感じますわ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011/08/08 23:10:37
あざーす

あの角度が・・・(^u^)!

あとタイヤが来るのですがうまく

当たらずに収まるか心配です(^_^;)
2011/08/09 16:38:47
ほー
へー
すごいーー!
とお口あんぐりです。。W

あんぱち号の
あしまわりかえたくなってきました 笑
コメントへの返答
2011/08/09 20:22:31
足廻りもいいですが

あんぱちさんが今欲しいのは…

「鉄砲」ですね???(笑)

買いましたか~?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@FUEL うん、そう思う!」
何シテル?   06/25 12:48
ターボ付けました。135.6馬力出ました。 JB43の情報は23と比べると極端に少ないので…いろいろ情報交換したいと思います。 昔は某レーシングパーツメ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

JSTC関東2013DV1 豪雨の中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/22 23:29:57

お友達

お気軽にボタンPUSHして下さいね
。クルマ好きさん仲良くやりましょっ!
80 人のお友達がいます
カンカン * 萩造萩造 *
大根村32大根村32 * ☆TMY☆彡☆TMY☆彡 *
べぇさんべぇさん * 澤 圭太澤 圭太

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
ターボ化しました。JB43の情報は23と比べると極端に少ないので…いろいろ情報交換したい ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
シエラにターボ付けました。JSTCに参戦中
日産 エルグランド 日産 エルグランド
真逆のクルマにしてみました。静かで広々ノリ心地もgood。燃費はbad。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.