• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

JSTC関東DV2戦に出たョ…テープに触って来たョ↘

JSTC関東DV2戦に出たョ…テープに触って来たョ↘
「山梨のエイト乗り」様からの動画お借りいたしました。どうも有難うございます。
1本目
2本目…


今回はテープタッチで総合13位に終わってしまいました~残念(>_<)ラノーズ製「おぎスぺサス」はねばりもコシもあってGOODでした。乗りやすく感じました☆今回タイヤもNEWでグリップもよかったし…近所のDラーさんもこの為にに無理な作業もして頂いたんで申しけないです。次回頑張ります!

レース中のサスの動きを撮ってみましたョ。撮影が2本目だったんでテープタッチでアクセルゆるめちゃたから本当はもっともっとハードに動いていると思います。

K氏の車載です。今回は総合12位でしたョ 健闘しましたっ☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 19:30:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「  あ さ 撮 り  」 ~
利根川の天然水さん

ハイエース セキュリティー
セキュリティーのプロテクタさん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

AROC-愛媛 変態忘年会 2017
Rosso Alfaさん

初雪とタイヤ交換とスッポンポン♪ ...
Hiiroさん

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
naopeiさん

この記事へのコメント

2011/08/28 19:37:13
ど…どこか…


壊した?(゜゜;)\(--;)コラコラ
コメントへの返答
2011/08/28 20:28:27
残念?今回は何処も壊れませんでしたョちょっとザンネン。何が?爆
2011/08/28 20:17:16
残念でしたね。。。

サスってすごく働きものなんですね!

これじゃ~ヘタったり壊れたりしても文句言えないですね☆
コメントへの返答
2011/08/28 20:31:31
ハイ残念無念。
サス…あの動きみると、おつかれさまって言いたくなりますm(_ _)m頑張っているんですね〜
2011/08/28 20:27:45
お疲れ様でした!!

テープタッチで残念でしたね。

ゆっくり走ってても、けっこう足って
動いてますよね。

カメラ大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2011/08/28 20:36:33
ホント残念でした(泣)
カメラはなんとか大丈夫そうです(^_^;)
また懲りずに頑張ります!

今は収まりましたが、この小型カメラでじゃだーも撮れそうです。
2011/08/28 20:38:46
話に聞いてましたが、実際の映像見ると笑ってしまいました。動画が生き残っていて何よりです。

マシンをキレイにしたばっかりにも関わらず、よくあれだけ攻めますね...みんなノーダメージで良かったです。次も予定が合いましたら、ヨロシクお願いします。
コメントへの返答
2011/08/28 20:56:08
いやいや今日はお疲れ様でしたm(_ _)m
あのプールへの入水もバッチリ写ってましたね!

アニキ様のように華麗に攻めるのが夢デス。
ワタシなんかはまだオフ歴が浅いので、攻め方がよくわからんデス(^_^;) 壊さず華麗に速いのが理想ですよね。次回もまた宜しくお願いします。

息子さんもいつもいい子に観て居ますね。未来は親子エントリーですね?(^O^)/
2011/08/28 20:54:54
こんばんは(^^) 残念でしたね

しかし、足廻りは こんなに動きまくってくれてますんやねぇ(゜o゜)
カメラも全くブレずに 見やすい動画でしたわ(^^)d

防水じゃないカメラを付けたまま水にダイブするところに ショックや動揺を感じますわ(*_*)
コメントへの返答
2011/08/28 21:04:28
ハイ残念でした(^_^;)まぁしゃーないです。

未防水のカメラでの入水は…思い出した瞬間かなり焦りましたっ(汗)テンパってたみたいです(笑)
2011/08/29 12:54:04
昨日はお疲れ様でした 

2本目は気張りすぎちゃって
残念な結果に・・・

第三戦で雪辱を晴らして下さい。
コメントへの返答
2011/08/29 16:26:37
お疲れでした〜
まぁこれもレース。仕方ないデスな。
壊さないで帰れてヨシとしましょ(^^)
いつか表彰台の真ん中に☆彡
2011/08/29 14:02:22
お疲れさまでした!
2本目はタイミング悪くて見に行った時にはもう流して走ってました。

カメラはいい感じに動きをとらえてますね!!
アブソーバーすぐに熱くなるのも納得です…


またお会いした時はよろしくおねがいしまーす☆


コメントへの返答
2011/08/29 16:33:38
お会いできるとは思ってもいませんでした。声かけて頂きありがとうございました。

レースよりもカメラ撮影が楽しみになりそうですw
(爆

また、お会いしましょー
2011/08/30 08:55:38
おつかれさまでしたぁ~
テープタッチ 残念でしたね><

赤で引き締まっていいですね^^

レース中って
「うっ」とか「うぉー」とか
言わないんですね~w
コメントへの返答
2011/08/30 11:45:58
あなたのラッキーカラーは赤よ!と細木数子先生に言われたので…赤にしました(嘘

男の子なので、ウッとかアッとかウォーっとかは心の中で叫んでますッ!(。-_-。)

次回は車内で叫んでもイイですかね〜?(笑)
2011/08/30 09:16:14
お疲れさまでした~。

今回は残念でしたね。
次回も広報活動ともども頑張って下さいね~。(^-^)/

壊さん程度に。
コメントへの返答
2011/08/30 11:59:00
実況で…「さぁお次はオッサンの会からのエントリーです。」「そ〜んなにオッサンではないですよね〜」…などとおっしゃってくれてました。

K氏もワシもそ〜んなにオッサンです(´・_・`)恐縮です。

広報活動がんばります。
会長?ところで活動経費あります?(笑)

2011/08/30 13:48:35
テープタッチは、残念でしたね。

しかし、実況が付くのですね^^
コメントへの返答
2011/08/30 15:11:07
そ〜なんですョ。デカイスピーカーからBGMも流れてて♩レースよりもレゲエパーティーしたくなります。オッサンばかりの匂いと土の匂いの中で…?無い無い

ギャルと海のある砂浜でレースやりたいな〜♩
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@FUEL うん、そう思う!」
何シテル?   06/25 12:48
ターボ付けました。135.6馬力出ました。 JB43の情報は23と比べると極端に少ないので…いろいろ情報交換したいと思います。 昔は某レーシングパーツメ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

JSTC関東2013DV1 豪雨の中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/22 23:29:57

お友達

お気軽にボタンPUSHして下さいね
。クルマ好きさん仲良くやりましょっ!
80 人のお友達がいます
萩造萩造 澤 圭太澤 圭太
赤い牙赤い牙 カンカン
よはるよはる べぇさんべぇさん

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
ターボ化しました。JB43の情報は23と比べると極端に少ないので…いろいろ情報交換したい ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
シエラにターボ付けました。JSTCに参戦中
日産 エルグランド 日産 エルグランド
真逆のクルマにしてみました。静かで広々ノリ心地もgood。燃費はbad。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.