• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

Turbo加速 闇夜で・・・よくわかりませんが


真っ暗でよくわからんですm(__)m

速さがわからんですが・・・なんとなく感じて下さいm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 00:45:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 08:09:28
速さはわからんけど、
音ええですね!!
コメントへの返答
2012/02/08 22:12:09
Turbo化したら以前よりかなり音が大人しくなりました♪キーン音が加わりました♪
2012/02/08 10:23:53
速そうな カッコエェ音してますねぇ(^^)d
コメントへの返答
2012/02/08 22:14:21
実際速くなりました~ 乗っていると静か~~です(^<^)
2012/02/08 12:12:29
是非、明るい時にもう一度・・・(^-^;
コメントへの返答
2012/02/08 22:14:59
そうですね(^.^)次回はよく見える動画を!
2012/02/08 12:28:23
まったくわかりませんねw

コメントへの返答
2012/02/08 22:17:04
そうなんですョm(__)m 改めてUPしますネ
2012/02/08 17:43:32
これってもしかしてドライバー

私ですか?

俺のとエンジンとっかえてくれ!
コメントへの返答
2012/02/08 22:20:27
そーです アナタですョ まだ入院中でネタがないので過去動画をUPすますた。12日にラノーズさんへ行くために一時退院しますカラ。その後はすぐに作業再開と車検入院予定します。トホホ
2012/02/10 00:48:43
なんとなく感じてみました♪
ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
コメントへの返答
2012/02/10 16:33:51
なんとなくで…(^◇^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@FUEL うん、そう思う!」
何シテル?   06/25 12:48
ターボ付けました。135.6馬力出ました。 JB43の情報は23と比べると極端に少ないので…いろいろ情報交換したいと思います。 昔は某レーシングパーツメ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

JSTC関東2013DV1 豪雨の中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/22 23:29:57

お友達

お気軽にボタンPUSHして下さいね
。クルマ好きさん仲良くやりましょっ!
80 人のお友達がいます
澤 圭太澤 圭太 * 赤い牙赤い牙 *
べぇさんべぇさん * 萩造萩造 *
カンカン * keni@keni@ *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
ターボ化しました。JB43の情報は23と比べると極端に少ないので…いろいろ情報交換したい ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
シエラにターボ付けました。JSTCに参戦中
日産 エルグランド 日産 エルグランド
真逆のクルマにしてみました。静かで広々ノリ心地もgood。燃費はbad。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.