• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちまんくんのブログ一覧

2016年03月27日 イイね!

超久々の更新です

超久々の更新ですFacebookメインで 過ごしていたため、ほとんど更新なく過ごしてきました。
その間に愛車がエスティマからRG系ステップワゴンに変わり、更にこの春RP3の現行ステップワゴンスパーダクールスピリットに乗り換えております
いま乗っているRP3のステップワゴンスパーダはやっぱりいまどきの車だけあって乗り心地も性能も、いまどきでございます代替えでまたまた借金が増えちゃいましたが、楽しく乗っていこうと思います。
2011年03月05日 イイね!

きれいに並びました(*^o^*)

きれいに並びました(*^o^*)先日、職場の車のオドメーターの数字がきれいに並びました (^^)

ウケる
Posted at 2011/03/05 19:11:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 街で見かけた珍百景 | クルマ
2011年03月03日 イイね!

お昼ご飯じゃないですが

お昼ご飯じゃないですが今週のあたまに、職場のイベントで横浜元町の霧笛楼にいって来ました

普段、フレンチのフルコースって食べる機会が無いので、美味しくいただきました(*^o^*)

ごちそうさまでした
Posted at 2011/03/03 23:05:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 今日のお昼 | 日記
2011年02月26日 イイね!

オモローな看板



看板は眼を引きますが、お店には入ったことありませんウケる

Posted at 2011/02/26 23:59:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 街で見かけた珍百景 | 日記
2011年02月26日 イイね!

昨日の夜は・・・

昨日の夜は・・・昨日は、今月いっぱいで南区の事業所へ異動していくケアマネさんと1月から異動してきたケアマネさんの歓送迎会でした。






お店の粋な計らいで、普段はやっていない飲み放題に、スペシャルな料理の数々で







お一人様¥4000也(安っ!!)




美味しい料理と親交を深められたことはGood!!





飲み過ぎたのはBad xxx



プロフィール

「全く更新してないので、新しい『何シテル?』を思案中なう!」
何シテル?   02/27 00:02
ちまん改めちまんくんです。 サンプラザ中野くんのパクリです。 ランエボ卒業を機にみんカラ2度目の復活です。 また、すぐ挫折するかもしれませんが、気ままに更...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
走行僅か 高年式 ほぼ新古車で購入 ミニバンなのに休みに運転したくなるのはなぜ?
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
エボリストからファミリーカーへの華麗なる(?)転身です (^^ゞ しかし車歴に節操がない ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
前に乗ってた愛車です。晩年はカミさんの通勤快速となりました。諸事情があり手放しましたが、 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
エスティマが大きすぎると嫁さんからの意見があり、 我が家に伝わるトヨタの呪いもあって、車 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.