• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TATSUNのブログ一覧

2012年03月24日 イイね!

春の嵐?

予告通りシーズン終了したゲレンデに出掛けました。


が、春の嵐?
生野辺りから雨が強くなり、標高の低いゲレンデは雨・・・

30分程は車内でお昼ご飯を食べたり遊んだり・・・


でも、やっぱり気になるのはお外
雨が弱くなった少しの間
残雪の松林を探検しました
Posted at 2012/03/24 16:34:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月20日 イイね!

遅い春

が、やっと訪れた感じ。

久しぶりに予定の空いた休日。しかも好天!
近くの海岸道路へ出撃しました。

が、皆考えていることは同じ。
しかもワインディングロード。

海産物や梅目当ての
サンドラさんや遠方からの観光客で

流れる速度は「あわ」km程度。
海の写真でも撮っとこうと
対向車が途切れた時にパシャリ!

見事に失敗してました。
肝心の春の日差しにきらめく海が写ってません!


今週末は・・・
MyJr.にそり遊びデビューさせよう
残雪のゲレンデで・・・
Posted at 2012/03/20 15:05:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月18日 イイね!

第6回龍〇ひなまつり

昨日から25日(日)まで、うちの近所でやってます。

昨日・今日とあいにくの天気。
ボロくんで出撃できないので
Jrを連れて回ってみました。

結構神戸ナンバーとか他所の車が・・・
マイナーなイベントだと思っていましたが
結構定着してきているのかな?
意外と人出はあります。

約50箇所の展示会場があり、1歳10ヶ月の
Jrの足ではお散歩がてら・・・
では回りきれませんでした。




お店や公共施設の一角に展示されている場合が多くって


こういうイベントの時、会場に・・・という話を内々でいただきますが

うちじゃあ無理だな。
光量が足りなさ過ぎるし、防犯も・・・
Posted at 2012/03/18 15:58:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月16日 イイね!

はばタン列車

はばタン列車今日がラストランでした。

myJr.はじいちゃんに汽車の初乗車記念として
乗せてもらいに行ってきました。

ひこにゃん以外では人気がある方かな?
はばタン・・・


駅ではミニ写真展も
Posted at 2012/03/16 22:46:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月11日 イイね!

新車

もとい

中古車です。

Sport Leicht
ホントに軽量です。
全塗装したぼろ君Jrとは比べ物になりません。

しかし、デカイ
さすがはフラッグシップメーカーの車?




ボロバードのトランクには入りませんでした。
Posted at 2012/03/11 17:20:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日は晴れの国行き。
また雨予報?
510での出撃は中止だな...
そして独り旅???」
何シテル?   12/15 17:44
ライトウェイト&四駆好き。 車好きとは、創意工夫の知恵と周辺への思いやりの心がある者だと思っております。尊敬できない方(ナルシスト、反省心・道徳のない等)とは...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

復活!を望むぜぃ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/31 19:17:34
ピラーレスハードトップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/11 19:56:28
玄関の扉が 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/25 20:24:10

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター 五式戦 (スバル フォレスター)
地上高200mm、大型サンルーフ、雪道でまともな4駆・・・ ほかに選択肢はありませんでし ...
日産 ブルーバード ぼろくん (日産 ブルーバード)
若干車高は低めですが、改造否定派です。
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
快適仕様を目指してちょこちょこと・・・ 17年目まであと10ヶ月、 ついに手放すことに ...
マツダ フレアクロスオーバー らぴゅたん (マツダ フレアクロスオーバー)
嫁車。 軽自動車税増税・低年式割増、消費税増税のトリプルパンチを控えて、仕方なく?買い替 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる