• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TATSUNのブログ一覧

2014年03月29日 イイね!

今週も神鍋?

先週神鍋で

ジャンプ!して


楽しかったので、「今週も行こうね!」って毎日言ってましたが、
暖かくなったので、川でエビ捕りの方が良かったらしく


アップはもう雪がないからハチかな~?と
ライブカメラでチェックしていたパパだけが
「行きたかったのにぃ!」状態でした。

夕方まで天気が持ったので、510で出かければよかったOTL
Posted at 2014/03/29 21:27:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月21日 イイね!

アプカン

クローズゲレンデに今年も行って来ました。
行きも帰りも生野~和田山間が吹雪でしたが・・・


現地は11時頃着でしたが、下りなら滑るかも?って位の降雪
着替えてゲレンデに出ると、晴れ時々雪。

最初のうちはやはりソリより他の遊びがいい
びびりのIくん。

雪だるま作りに励んでいましたが、
昼過ぎに他の家族連れが現れ、ソリ遊びをしているのを見て
「一緒に遊びたい!」とソリを持って寄っていきますが、
「こんにちは!」「一緒にソリ競争しましょ?」と声掛けするものの
反応なし。
引率のママさん?に「こんにちは!」と挨拶して
一緒に遊びたいオーラを見せますが、成果はなく・・・
少しの間そばで遊んでみてましたが
結局一緒には遊んでもらえず・・・
ちっちゃいジャンプ台?付きのソリコースを作ってあげて
一人遊びデス。


どんくさいので、転んでソリのみが滑走していきましたとさ
Posted at 2014/03/21 17:12:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月01日 イイね!

バックアップランプ

一般的にはNGの補助後退灯・・・
しかし!障害物の多い里道等を延々と?
バックする機会も多い田舎者には
欠かせません!!
懸案事項だったボディーアース
さてどこから取るか?

結局車内に引き込み、リアバンパー基部?
のボルトに塗装を削って落としました。



スモールランプ・ナンバー灯では真っ暗


上記に補助灯の単独点灯をプラス
しっかり後方確認できます

スイッチの取付位置は・・・

メクラ蓋からヒューズボックスカバーに変更
Posted at 2014/03/01 08:51:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「Jr.2号デビュー http://cvw.jp/b/753953/40603581/
何シテル?   10/21 14:59
ライトウェイト&四駆好き。 車好きとは、創意工夫の知恵と周辺への思いやりの心がある者だと思っております。尊敬できない方(ナルシスト、反省心・道徳のない等)とは...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/3 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

復活!を望むぜぃ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/31 19:17:34
ピラーレスハードトップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/11 19:56:28
玄関の扉が 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/25 20:24:10

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター 五式戦 (スバル フォレスター)
地上高200mm、大型サンルーフ、雪道でまともな4駆・・・ ほかに選択肢はありませんでし ...
日産 ブルーバード ぼろくん (日産 ブルーバード)
若干車高は低めですが、改造否定派です。
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
快適仕様を目指してちょこちょこと・・・ 17年目まであと10ヶ月、 ついに手放すことに ...
マツダ フレアクロスオーバー らぴゅたん (マツダ フレアクロスオーバー)
嫁車。 軽自動車税増税・低年式割増、消費税増税のトリプルパンチを控えて、仕方なく?買い替 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.