• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TATSUNのブログ一覧

2015年04月26日 イイね!

当て逃げ

昨日、実家で母の車を動かそうと近づくと
違和感が・・・
ドアに写り込む景色が歪んでる。


そんな曲面だったっけ?
反対側を見る。
普通に写り込んでるよなぁ・・・


!またどっかでぶつけた?
でも2箇所?

へんなへこみかた・・・

本人に確認すると
「判る?モータースでサービスで
応急処置してもらったけど・・・
マックスバリュでやられた!」

当て逃げかい!

でも上の位置は???
Posted at 2015/04/26 07:54:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月25日 イイね!

ポルシェ

サークルKのミニカー・・・
今度はポルシェ。
5月5日からだそうですが
欲しいと思えるのは
GPWの930Turboのみ。
(Jr.1号はRSRTurbo)

ネット情報を頼りに
ピンポイントでGET!を目指す?
などと考えながらHPを見ていて気がついた・・・




対策済み?!
ランダムに梱包されてそうですね。
オクで手に入れようにも高値出品されそう・・・

BIGウイング付な分重い?
930とRSRだけは
モデルの見分け可能かな???
Posted at 2015/04/25 10:23:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月12日 イイね!

ダブルヘッダー?

今日は久々のオフ会参加。
まずは輸入車ショー見学に、
地元メンバーで編隊を組んで・・・
他方面のメンバーとは現地合流。
天邪鬼なJr.達は今回もお留守番デス。
my510には厳しい気温になりつつありますので、
高地へのツーリングの企画を
お願いしたい所です。

魅力を感じることの少ない最新の外車達・・・
唯一衝撃を受けたのは・・・?


ゲレンデの特装車。
6輪のキングキャブ?仕様
しかもAMG?!
お値段何と8K諭吉!!!

嫁のOKが出なかった、
古ーーーーい300GDなど
目くそ鼻くそ・・・w(ToT)w

その後移動してお食事会。
ここで更に新メンバーが合流!

皆さん紅一点の愛機に興味津々!
Jr.1号がいたら大喜びしたであろう
ウイング付のLBボディー
しかも車体は深紫色!!

午後は途中離脱組があり、
  氏が主催の ’sMeetingに
残りメンバーで飛び入りして解散しました。

家で待ち構えていた外遊びしていないkid'sは・・・

21時を過ぎても寝る気配が無く、
特にJr.2号は

にいにを相手に大暴れ中・・・(~ ~:)
Posted at 2015/04/12 21:32:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「コメントありがとうございました。
が、へろへろ状態で、気付かず失礼しました。
雨中の対面通行で欲しい所にPAもなく、
睡魔との闘いで自爆しそうになるシーンも... 。
帰宅後はブログを書く余力もなく、老化を噛みしめた週末でした。」
何シテル?   10/16 18:19
ライトウェイト&四駆好き。 車好きとは、創意工夫の知恵と周辺への思いやりの心がある者だと思っております。尊敬できない方(ナルシスト、反省心・道徳のない等)とは...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

復活!を望むぜぃ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/31 19:17:34
ピラーレスハードトップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/11 19:56:28
玄関の扉が 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/25 20:24:10

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター 五式戦 (スバル フォレスター)
地上高200mm、大型サンルーフ、雪道でまともな4駆・・・ ほかに選択肢はありませんでし ...
日産 ブルーバード ぼろくん (日産 ブルーバード)
若干車高は低めですが、改造否定派です。
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
快適仕様を目指してちょこちょこと・・・ 17年目まであと10ヶ月、 ついに手放すことに ...
マツダ フレアクロスオーバー らぴゅたん (マツダ フレアクロスオーバー)
嫁車。 軽自動車税増税・低年式割増、消費税増税のトリプルパンチを控えて、仕方なく?買い替 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.