• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

セナン@社畜風味のブログ一覧

2013年07月04日 イイね!

生存報告及びマフラー譲りますw

セリカZZT231用の
フジツボ パワーゲッターがベランダで転がっていますw

置いとくだけのも勿体ないので
セリカ乗りの方優先でお譲りしたいと思いますw

自分がつけて走ったのは3千キロ行っていないと思う。

買値は新品5万?7万?とかだった気がしますが、
タイコが若干潰れていますので、
できるだけ格安でお譲りしたいと思いますw


確実に車検対応だと思います。


俺のゴミ箱(川越のあぷがれ)で2万とかで下取りって言われましたが、
欲しい人いるなら優先します。

タイコの部分ぶった切って直管やってみたかったな・・・・・

ぶった切れば他の車にも着くかも。。。。。。

欲しい人コメかメッセください。




似ているマフラー音です。参考にw
Posted at 2013/07/04 01:34:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月22日 イイね!

最近のおハマリ

そう!
最近私人の影響を受け、V系バンドにハマってしまったwwww
Kra』←けら
っていうメルヘンバンド
いいよ~

天使 ボーカル 景夕 

イケメン ドラム 靖乃

この二人やばいっす!俺も髪が伸びたらこんな髪に!

あとのメンバーは ベース 結良 ギター タイゾー (前は舞

うぬ。中々いいぞ!
常にアニソンとか聞いてた私には新ジャンルというか・・
イケメンですからねw

シドとかのセンパイになるようです。
あんま売れてないけど・・・・

お気に入り5曲イってみよう♂








Posted at 2012/09/22 19:36:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月18日 イイね!

ついさっきったったwwwwwwwwwwww

雨です。
水たまりにダイブ結果

運転席側


真ん中


助手席側


またとうぶん乗れない日が続くようですw
Posted at 2012/09/18 23:57:51 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月11日 イイね!

都内にお出かけ♪

ぶひっ!

この前の土曜日に池袋で
アレ見てきたので!!

『コードギアス 亡国のアキト 第1章 翼竜は舞い降りた』

上映時間50分で全4部作

空の境界とか全6章だったけか?

ちょっと安かったしw

大人1200円←池袋でw






主題歌も中々いいですね~

第2章は来春のようなので楽しみです。
Posted at 2012/09/11 12:23:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月20日 イイね!

3枚目の家宝。

みなさんお元気ですか?
今日は紳士のみなさんだけ見てください。

不純な気持ちで見たみなさんはヤリますよ♂

ダメだ・・・・俺が不純だったw

もう限界。。。。

気を取り直して!

皆さん中出し王子のセナメンですwwww
絶賛修羅場㊥ですことwwwww

修羅場それは・・・・

本当にめんどくさい

ま、楽しいからいいやw

さてさて今回のお題は家宝でしたね!!

みなさんは何か持っていますか??

自分は実家に日本刀があるそうです。

見たことも触ったこともねぇけどなw

まぁそんなもんに価値はない!!!

私が好きなのは二次元ですから(`・ω・´)キリッ

はい!昨日届いて今日壁に!



いいもんです。
たまらんです。あぁ~~いぃ~~!!

そんでこれまでの並べて!
そう3枚並べて見た結果!!



あぁ~~イイ!!最高!!
でも飾ってもあと1枚かな~~

え?あと1枚飾れる?

これは・・・・・・・・
Posted at 2012/08/20 19:11:21 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@痛まーち セナンがRPGの住人だったら。
性別:女 種族:人間 属性:土 職業:賢者 武器:ヌンチャク 身長:156cm 髪色:青 一人称:オレ 性格:冷静 第一印象:変人」
何シテル?   01/09 19:59
俺 ピーターパン! ネバーランドから来た!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
オールペンしました。 痛車からはちょっと離れましたが、 またやるかもです。 リアバン ...
その他 その他 その他 その他
色々

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.